仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 19 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
わへー
2019-03-19 13:59:59
いまだに送金中は不安です…( ゚д゚)おーい…まだか〜
ロックマンポジ
2019-03-19 13:59:54
どえりゃー下げ来そう
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-19 13:59:43
あと、ブロックチェーンの企業誘致はこのIBMかかなり影響が高いんですよ、もう私は半年前からIBMは私のコミュでも言及してたんですけどね、
User 59800755
2019-03-19 13:59:30
羽生か宇野か楽しみやなー
まちゃくん
2019-03-19 13:59:19
リップルはもう下げてもしれてる的な脳ミソでつかー。ぷぷぷっ
太鼓台
2019-03-19 13:59:04
昼休みからの、いきなり休憩終わり~☺️パウダーさん☺️カラオケに行くメンバーによって何でも歌いますよ✨
グッジョブ
2019-03-19 13:58:03
ペイメントidもアドレスも間違ってないはずなんだが、送金手数料お任せにしたからなんか……5日くらい届かなかったっていう話もあるしなぁ〜
待つわ
2019-03-19 13:57:46
等などですって
プロペシアうさぎ
2019-03-19 13:57:30
ずーっとコレだねぇ
ニンニク大王
2019-03-19 13:57:28
逆にノアコインが爆上げしてきた↗️↗️
にゃみうお
2019-03-19 13:56:44
モー寝ルか…(マダハヤ−)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-19 13:56:24
サトシペイは、読者がワンクリックで自分のウォレットから出版社に直接支払いできるサービスを提供し、ステラの分散型技術を基盤にしている。仲介者なしの送金を可能にし、取引費用1セント(約1.1円)未満という低コストを実現するという。
わへー
2019-03-19 13:55:54
モネロは遅い…_φ(・_・
まちゃくん
2019-03-19 13:55:46
ここ1ヶ月の上げ下げ見て底固いみたいな錯覚してまつかー。ぷぷぷっ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-19 13:55:44
ステラは中〜長期でもあがりますけどね〜、少し前にもサトシペイ出資してました^^;メディアBörsenmedien AGがステラのブロックチェーンを基盤にしたサトシペイに出資をしたことが明らかになった。サトシペイによると、Börsenmedien AGは、独自のデジタルコンテンツとサトシペイの統合を進めている。
待つわ
2019-03-19 13:55:37
コインも 花咲かな。?
User 59800755
2019-03-19 13:55:09
番号こそ偽物出ないやん(笑)
よっこいしょういち
2019-03-19 13:54:09
50.100万なんて当たり前過ぎてインパクトないし、つまらんコメントだわさ
待つわ
2019-03-19 13:54:06
花見
パウダースノー最強
2019-03-19 13:54:00
ボンクラさん、こんにちは( ≧∀≦)ノ
グッジョブ
2019-03-19 13:53:50
モネロ送金、36時間経つがまだ届かない( ・᷄ὢ・᷅ )
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-19 13:53:32
完全にショートに見える目の錯覚か(・_・?)
わへー
2019-03-19 13:53:23
1億円になるとわかってるなら全私財投げうってMAX借金して買ってほしい
User 59800755
2019-03-19 13:52:53
まぁな反射的になー
よっこいしょういち
2019-03-19 13:52:08
1億円になるを真面目に受けとる人がどうかしてるわ
まちゃくん
2019-03-19 13:51:38
ビットコは41.5行きまつかー!ぷぷぷっ
User 59800755
2019-03-19 13:51:31
50万くらいなら黙認やなー
グッジョブ
2019-03-19 13:51:27
パウニキ、そうだったっけ?……( ˘ω˘ )
まちゃくん
2019-03-19 13:50:26
ビッチコは1.5万台まで下げまつかー!ぷぷぷっ
焼うどん大盛り
2019-03-19 13:50:20
怒られたーーΣ(-᷅_-᷄๑)
パウダースノー最強
2019-03-19 13:49:09
グッジョブさん、向こうでは、一切雑談しません‼️真面目なので〰️ー
わへー
2019-03-19 13:49:03
ビットコイン強気派著名アナリストって
✴️ポンタ✴️
2019-03-19 13:48:56
(๑╹ω╹๑ )価値の意味が分かってないな(๑╹ω╹๑ )小学生からやり直し(๑╹ω╹๑ )
2019-03-19 13:48:43
上げは連動しないで、下げだけ連動するリップル、、。
User 59800755
2019-03-19 13:48:29
うどん適当な事言うてると通報ボタン押すぞーボンクラ
よっこいしょういち
2019-03-19 13:48:24
底固いのかどうかも俺にはわからん…72万が半年続いたろ、先は誰にもわからんで
premist
2019-03-19 13:48:22
出血多量。。
焼うどん大盛り
2019-03-19 13:47:05
初心者さん、ビットコイン1枚1億円になります。オヌヌメです。
グッジョブ
2019-03-19 13:46:45
ノンさんこんにちは( ^ω^ )……雑談が盛り上がることはあまりないのかな向こう、人少ないし
まちゃくん
2019-03-19 13:45:56
初心者
グッジョブ
2019-03-19 13:45:15
暴騰前に仕込めばええ←ん?みんなそう考えるのならその前に仕込まな←ん?みんなそう考えるのならその前に仕込まな←ん?みん……
わへー
2019-03-19 13:45:12
レバ規制2〜4倍て
まちゃくん
2019-03-19 13:44:49
初心者
ピラミッドマン
2019-03-19 13:44:36
売るタイミングはずっと前で今は違う
✴️ポンタ✴️
2019-03-19 13:44:31
(๑╹ω╹๑ )仮想通貨って何?
会計士シン
2019-03-19 13:44:25
ショートターと価値ない民が増えるのは吉。そいつらが価格押し上げしてくれたから。切っては上でまた売りで入って、また切ってはまた売りで入って。
ノン(2602…)
2019-03-19 13:44:17
グッジョブさん、向こうはどうですか? cccと比べて
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-19 13:42:15
わへー
2019-03-19 13:42:09
2年後に2万ドル超えるというなら、その3ヶ月前に仕込めばオーケー牧場やと思う(゚∀゚)
にゃみうお
2019-03-19 13:42:00
価値のないもの探してみるか……
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-19 13:41:52
よし欲わださん(^-^)
佐藤G作☺️
2019-03-19 13:41:09
中折さんまだ心折れてなかったんや
グッジョブ
2019-03-19 13:40:22
おっと、ここにもパウダーさんが
きのこの里
2019-03-19 13:40:07
( ・ω・)))
わへー
2019-03-19 13:39:29
そのものの価値とか言い出したらブランド物買ってる人はみんなパカだ
パウダースノー最強
2019-03-19 13:39:25
グッジョブさん、ピザですけど〰️ー
User 46823517
2019-03-19 13:38:21
海外の売りが湧いて来たなぁ まだ落ちそう
焼うどん大盛り
2019-03-19 13:37:50
仮想通貨終わったマンってまだいたの(笑)
グッジョブ
2019-03-19 13:37:20
そのものの価値って何?原価?
よっこいしょういち
2019-03-19 13:36:07
そうだよ、いつ爆下げがくるかもしれない投機だとわかってやってるんだろ
わへー
2019-03-19 13:35:55
藤巻理論は相変わらず古い
にゃみうお
2019-03-19 13:35:00
ネムの5分チャート、深夜なにかしてたんかな??白い…
premist
2019-03-19 13:34:47
下値の指示貫いた。
大暴落
2019-03-19 13:34:30
仮想通貨そのものに価値はありません
大暴落
2019-03-19 13:34:02
今の価格は妥当な価格ではなく情報操作でつり上げられた価格です
会計士シン
2019-03-19 13:33:33
上がる要素も下がる要素も一般に出た時点でいつも手おくれ。自分の判断でオケー。
ピンクロータリークラブ
2019-03-19 13:33:23
電池を入れ換えました
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:32:45
取り敢えずランチ行ってきます
よっこいしょういち
2019-03-19 13:32:23
逃げるレベルじゃないよ、月、週チャート見てみ、ヨコヨコ
中折 あきら
2019-03-19 13:31:34
そろそろサポート入らないといかんで
User 59800755
2019-03-19 13:30:41
はいよー
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:30:31
最近あんまり落ちないからなぁ…
パウダースノー最強
2019-03-19 13:29:41
よし‼️逃げよう〰️
ずんぐる
2019-03-19 13:29:19
どんどん下がるよ
大暴落
2019-03-19 13:27:45
逃げてください
GSプロ
2019-03-19 13:27:43
実は私も初めて一週間なんですよ YZさんとはプライベートで知り合いで
きのこの里
2019-03-19 13:27:37
大暴落
2019-03-19 13:27:27
上がる要素がない
大暴落
2019-03-19 13:27:19
いまから落ちます
大暴落
2019-03-19 13:27:09
落ちます
さよ子
2019-03-19 13:26:18
安定すると通貨としては使いやすくなりますね、2割前後で推移してもらえればwwwww
GSプロ
2019-03-19 13:26:00
枚数を増やすのは至難の技です
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:25:56
昔なら初心者はリップル買っとけー❗とか言うてくる人いたけどなぁ…
きのこの里
2019-03-19 13:25:34
私、明日から始めます
User 59800755
2019-03-19 13:25:21
オイラも初心者ですー
GSプロ
2019-03-19 13:25:00
爆上げは無いかもですけど単位が上がって長期レンジなので安定はしてます
さよ子
2019-03-19 13:24:50
株式だったら昨日のBCHの上げ位でも十分な上げになりますわwwww
にゃみうお
2019-03-19 13:24:42
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:24:33
私も今日からはじめたので良くわかりません…
よっこいしょういち
2019-03-19 13:24:02
私、今日から始めました 何を買えばいいですか?
にゃみうお
2019-03-19 13:23:57
よくわからんが\(^o^)/
あげまる水産
2019-03-19 13:23:53
重力に反発するには何倍ものパワーが必要か
さよ子
2019-03-19 13:23:31
株式だったら昨日のBCHno
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:23:20
今はチビチビ枚数増やしゲームですね…
にゃみうお
2019-03-19 13:23:08
ファクトムは中央分権なんだよー\(^o^)/
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-19 13:22:48
ぷぷぷぷポンタ(๑╹ω╹๑ )✊
きのこの里
2019-03-19 13:22:37
爆上げはもうないのかぁ
GSプロ
2019-03-19 13:21:32
爆上げはもう無いけどジワジワ上がるのを楽しみましょう☺️
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-19 13:21:15
またロングが拾うのか(・_・?)
会計士シン
2019-03-19 13:20:45
すげー!。新聞TV信者は自分がボン○○じゃないと思ってる。
さよ子
2019-03-19 13:20:31
私は一通り試しましたが、BTCとETHさえあれば問題ないと思ってますwwww
geeqf103
2019-03-19 13:20:30
最終的には、金本位制の仮想通貨(純金の価値に準じる仮想通貨)のGGCと、GGTが、多くの取引所で、扱われると、安定度が、高いので、人気が出て、ゴールドの価値が上がると伴に、上昇すると思います。
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:20:10
あの頃は美味しかった…トオイメ
gaimonウンコ
2019-03-19 13:19:15
ウンコみたいなラーメン食べてくるわ
GSプロ
2019-03-19 13:18:52
2倍になれば美味しいでしょ
User 46823517
2019-03-19 13:17:46
また、もう一段落として来るのか
✴️ポンタ✴️
2019-03-19 13:17:44
(๑╹ω╹๑ )通貨らしく安定して来たやないか(๑╹ω╹๑ )ぷ
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:17:40
10万毎に
よっこいしょういち
2019-03-19 13:17:39
どのコインを買えば上がりますか?
きのこの里
2019-03-19 13:17:39
⛽の人、記憶力すごいね
User 59800755
2019-03-19 13:17:27
だいたい暗号資産なんてここらの言い方や世間やテレビはまだ仮想通貨言うてるでーボンクラ
GSプロ
2019-03-19 13:17:25
おはよう
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:16:54
iOSの人はコイン別チャットに行かれたからここはAndroid派の人が多いんかな?
GSプロ
2019-03-19 13:16:51
いいえ確かですよ
✴️ポンタ✴️
2019-03-19 13:16:30
(๑╹ω╹๑ )おはよう諸君(๑╹ω╹๑ )
きのこの里
2019-03-19 13:15:04
しっかりバレてる笑
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:14:49
良く覚えてはりますねwでも人違いじゃないですか?ボクは6DAYSです✏️
User 59800755
2019-03-19 13:14:28
俺も名前覚えてる
わへー
2019-03-19 13:14:10
1万円あったら美味しいもんでも食べなはれ
GSプロ
2019-03-19 13:13:51
あと60万から70万にかけての調整でロングポジってましたね
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:12:21
いえ、初心者
GSプロ
2019-03-19 13:12:14
YZ250さん 2017年末に確か350万行ってから大暴落が理想って発言してた人だね 350万は硬いだろ!って言ってたの覚えてる笑笑
焼うどん大盛り
2019-03-19 13:10:56
初心者ちゃうやろww前から居るやんww
さよ子
2019-03-19 13:09:35
200万になったり50万以下になったりwwwまあそれが売りなんでしょうけど、継続的にやってるとどこかでミスが起こり大損しそうな市場ではありますwwなので上げたら速やかに利確し、休む方が賢明かと思うwww
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:09:02
GSプロ
2019-03-19 13:08:25
こんにちは
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-03-19 13:08:03
こんにちは❗
さよ子
2019-03-19 13:05:18
上がる上がらないよりきちんと価値が担保されることが重要ですねwwwwwあまりボラが高すぎるのも問題ですしwww
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 13:05:09
ステラがこんなもんなんか(ꐦ°᷄д°᷅)。
GSプロ
2019-03-19 13:05:07
確かに1月から価格は増えてないですが、来年にかけてジワジワ2倍になりますよ
GSプロ
2019-03-19 13:04:08
話しあっても価格は変わらないから待つだけの簡単なお仕事です
一か八か
2019-03-19 13:03:15
てか、上がらないよね。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 13:02:51
そもそも金融政策と規制が行き届いてる国ならハイパーインフレにならないだろうし‥
さよ子
2019-03-19 13:02:15
頑張るって素敵、
GSプロ
2019-03-19 13:01:33
とにかく大丈夫だよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 13:00:21
楽天ちゃんベネズエラで例え政府が仮想通貨の流れを止めたいとしても仮想通貨での物資を売買する市場の拡大は止められないだろうかね✨強い円のぬるま湯に浸かる日本人が思ってるよりタフに根付くと思う。
あげまる水産
2019-03-19 13:00:16
ヨコヨコつまらん


最新記事