仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 9 月 8 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
本日の言葉。
2022-09-08 16:57:26
どんなに優れた投資家、投資アプローチであってもうまくいかないことはある。そういうときに信頼するのをやめるのはよくある間違いだ。うまく行ったときに惚れ込みすぎるのも同じく過ちだ。人はたいてい論理的であるより感情的だから、短期的な結果に過剰反応しがちだ。レイ・ダリオ。
もりお。
2022-09-08 16:56:16
luncFRはげはじめたから売り積み始めてる
全財産総悲観男
2022-09-08 16:51:11
シバの時と同じだわ。
パーラ
2022-09-08 16:49:27
ルナクラシックどこまでいくと思いますか?0.1ドルはいきますかね?
カントリーマウム
2022-09-08 16:48:48
ルンクは100ドルになるよ
User 454666095
2022-09-08 16:45:37
このペースで行くと今月中にはゼロキルしそうだけど維持できるかだよなぁ
全財産総悲観男
2022-09-08 16:45:18
だいたい安く買ってる勢 何百億ルナコイン持ってる奴らめちゃくちゃ居るのにそいつら利確しだしたら市場が吸収しきれず一気に暴落だわ。
リスちゃん
2022-09-08 16:45:17
まあ、来月にはここ無くなってるからいいじゃないの
User 454666095
2022-09-08 16:43:37
なんかルナラブコメント見てるとまだ始めたばっかの人とかミームコインでパツイチ当てたい勢ばかりだな今が盛り上がり過ぎてて来月からどうなるか
本日の言葉。
2022-09-08 16:43:08
いつ感情の変化が生じるのかを知る技術→極めて簡潔にいえばそれがトレーディングなのである。デイトレードより。
リスちゃん
2022-09-08 16:42:25
とどま〜ること〜しらなぁ〜い
ALGO!
2022-09-08 16:40:53
消費税を上げるたびに不景気になって税収も上がらない、どこかで聞いた話。
全財産総悲観男
2022-09-08 16:40:39
君らルナ何枚持ってる?
全財産総悲観男
2022-09-08 16:40:00
断言する絶対1ドルにはならない。
ALGO!
2022-09-08 16:37:57
流動性が激減してクラッシュするかもよ。
ちゃま億
2022-09-08 16:37:08
LUNC取引きの半数近くはBinansだから、Binancも1.2%Burnするならデカイな。。。
カントリーマウム
2022-09-08 16:34:34
飛べない豚はただの豚by カントリーアウム
仮想店長
2022-09-08 16:29:03
チンボルをミステナイデ・・・
Jururuuuuun
2022-09-08 16:28:29
ルナッシーに全ツッパで大博打してみまつかあ
本日の言葉。
2022-09-08 16:24:09
大損したら、、、「とりあえずその日の取引を反省してどうすればいいか考える。それが終わったら忘れる。俺はこんな感じ。もう何回もやらかしたから慣れた」CIS
カントリーマウム
2022-09-08 16:20:46
ルンクルンクルンクルンク
User 454666095
2022-09-08 16:08:44
了解です!ありがとう
ラスボスはBLACK:|
2022-09-08 16:05:15
英国ファンドが資金集めしてるな為替かな
ALGO!
2022-09-08 16:04:52
未約定注文の右にキャンセルがあるよ。


最新記事