仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 9 月 6 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
エイブラハム
2022-09-06 20:59:52
akuatarako出てこないよ?
User 454666095
2022-09-06 20:48:48
前も爆上げした時そんなこと囁かれてたけどね期待はしてない。2ヶ月前に1500円分だけ現物買ったけど1ドル達成で1000マンだが仮になっても10年以上先だろうな
色 しずく
2022-09-06 20:47:33
ありがとうございます
下等生物
2022-09-06 20:47:31
波のうえの魔術師
2022-09-06 20:47:00
了解です
ちゃま億
2022-09-06 20:45:23
100ドルて、暴落前の価格か(*´ω`*)なるといいねぇ~♪
カントリーマウム
2022-09-06 20:44:45
悩んだら負け買うか買わないか?買うでしょ?bay カントリーアウム
カントリーマウム
2022-09-06 20:43:53
ルナシーとルンクは100ドルになるから!!!
User 454666095
2022-09-06 20:40:35
バイナンスでもbusdならできるよ建値によるけどLUNCは当面上目線に切り替えた
色 しずく
2022-09-06 20:40:09
波さん。オプチャは、今日すぐではなくて。ちょっとひと呼吸おきますね♡ここのあとどうするかなぁ。。とちょうど想ってて。
669
2022-09-06 20:33:27
こんにちは✨コインチェックのグループをLINEで作ったのですがよければ入会されませんか!?akuatarako
波のうえの魔術師
2022-09-06 20:32:48
しずくさん
波のうえの魔術師
2022-09-06 20:32:26
ばからもんさんようこそ
2022-09-06 20:28:03
LUNCのレバレッジ取引MEXCとかいう取引所でできるみたいだけど、使った事がないところだわ
ななすし
2022-09-06 20:26:16
投資家は常に先を見て行動する
色 しずく
2022-09-06 20:24:49
波さん、ありがとうございます♪見てきましたょ~。
ばらかもん
2022-09-06 20:20:17
チャット参加しました
ピクル羊(さようなら)
2022-09-06 20:18:38
マネマネ
669
2022-09-06 20:18:25
チャットルームをLINEで作成しました。akuatarakoで是非検索よろしくお願いします!これからも仮想通貨を広げていきましょう!
波のうえの魔術師
2022-09-06 20:18:18
しずくさん
本日の言葉。
2022-09-06 20:14:53
くどいようだが、マネー・マネジメント(資金管理)に関しては可能な限り学ぶべきである。ラリー・ウィリアムズ。
User 198032624
2022-09-06 20:14:24
私も参加!26日までたくさん集まりましょう(^o^)akuatarako
コインイン
2022-09-06 20:07:04
久しぶりチャット見たけど相変わらずですね 終了しても困らないし10年先には今持ってる人全員ウハウハだといいですね
ななすし
2022-09-06 20:01:32
アメリカ連休明けの夏休み明けダウだから大きく動きそうだけど
色 しずく
2022-09-06 20:01:27
波さ~ん。こんばんわ。じきにTwitterフォローしますね~♪*
669
2022-09-06 20:01:18
LINEグループ作りましたakuatarakoよろしくお願いします翔と申します。


最新記事