仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 9 月 6 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ネオUser
2022-09-06 11:58:50
おまいらのせいでチャットが終わる
ALGO!
2022-09-06 11:56:26
ツイッターやラインにいるのでお気軽にどぞ。
User 370688349
2022-09-06 11:51:40
ヤバくなるとか、よくなるとか、情報交換できなくなるのは困ったなぁ丸
全財産総悲観男
2022-09-06 11:42:41
確かルナ 元の発行枚数になるまで100年ぐらい掛かる言われてなかったっけ?
User 454666095
2022-09-06 11:32:08
いや〜イーサは未利確だった分切られカルダノも損切り(泣)ギリ寝てた‥ しかも2つともショートエントリーポイント見逃すという大失態6日連続3:00から6時間陽線だったから朝方怪しいと思ってたのにちくしょう
肉球がNEM
2022-09-06 11:28:10
ネムは
下等生物
2022-09-06 11:26:35
ヨッチャン
過疎ー通貨
2022-09-06 11:25:58
チャットの廃止はそれら負の情報の押さえ込みもあるだろうな。
過疎ー通貨
2022-09-06 11:24:51
で、パンパンさんみたく額面に応じて口座凍結やられた人もいるし。やばすぎ
過疎ー通貨
2022-09-06 11:23:31
で、その後の補償対応も信用おけないし。
ALGO!
2022-09-06 11:22:54
良くも悪くもマネックス証券が買収してコンプライアンスの強化、海外進出になったからねぇ〜
過疎ー通貨
2022-09-06 11:22:26
そう、nem自体はすごくセキュリティ高い。CCがあかん。
ななすし
2022-09-06 11:22:16
法律でがんじがらめの日本捨てて海外メインにって可能背も
過疎ー通貨
2022-09-06 11:21:23
nasdaq上場「予定」で確定ではないからなあ。
米米同好会
2022-09-06 11:20:38
あれはコインチェックが悪いネムは悪くない
過疎ー通貨
2022-09-06 11:19:24
nem事件の時もあんなだったし、今回チャット無くすのはそういうことをさらに言われて広められたくないからなのでは?
パンパンマン
2022-09-06 11:18:37
こういうのが誹謗中傷って言われるんかも知れんけど、実際にやられたからね・・・
キャンドルワークス
2022-09-06 11:18:07
kick パンケーキスワップデウレルヨ
ななすし
2022-09-06 11:17:44
コインチェックで板取引すると「当社との取引」項目でコインチェックがどこで売買してるのかちょっとだけ分かる!コインチェックの手腕は自分には分からないけど!
パンパンマン
2022-09-06 11:17:26
売りすら出来なくさせるよねw
ALGO!
2022-09-06 11:17:25
過疎ー通貨
2022-09-06 11:17:23
くっそ信用ならんCC
過疎ー通貨
2022-09-06 11:16:51
換金の額面でかければでかいだけ口座凍結のリスクありそうここ。
パンパンマン
2022-09-06 11:16:49
それ、結構やられたからね(凍結)信用が無くなってきてるよ
下等生物
2022-09-06 11:16:10
ロンガーわ1万$
過疎ー通貨
2022-09-06 11:15:24
十数億越えた金額でも換金できるか疑問。なんだかんだ理由つけて口座凍結されて換金出来なさそう。
ななすし
2022-09-06 11:12:46
コインチェックは同値で買い売りしても手数料無料だから損しない!コインチェック万歳!
User 370688349
2022-09-06 11:12:02
コインチェック自体は大丈夫ですかね無くならん?
鹿目ほむほむ
2022-09-06 11:11:57
これでまたロングすると焼かれるやーつ
終わりました。お先です。
2022-09-06 11:11:25
買ったところで売りなさい。それだけ。
User 42983244
2022-09-06 11:08:38
ここで、取り扱ってないcoinの事で本当にごめんなさい!どなたかkickトークン売れる取引所教えて下さい
ななすし
2022-09-06 11:07:44
私の現物買ってくれてありがとう…大事に使ってね…
ふわんふわん
2022-09-06 11:04:42
(´・ω・`)さっき買っちゃった人かわいそうね
下等生物
2022-09-06 11:04:26
4時間上


最新記事