仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 9 月 10 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぺろんちょ
2022-09-10 00:48:54
チャットツール終わってしまうんか
盛りのついたカブトムシ
2022-09-10 00:46:08
これは今が買い時でっせーチャンス逃すなー
BTC300保有者
2022-09-10 00:38:13
俺もまずは500を意識してる
仮想通貨撲滅隊長
2022-09-10 00:35:41
500万までぶち上がりそうやな
アプラー
2022-09-10 00:25:36
9/9爆上げIOST、今年は来なかったけど
パンパンマン
2022-09-10 00:24:54
俺は、皆んなが望む利益出してハッピーになってもらいたいと思ってるよ幸あれ
アプラー
2022-09-10 00:23:25
さ〜さ、再びアガって参りましたよ。もうすぐCCチャットは終わっちゃうけど、最後くらいは盛り上がりたいなぁ〜
仮想店長
2022-09-10 00:22:32
俺だってたぶん普通じゃ無いから稼ぐことができているのかもしれない
パンパンマン
2022-09-10 00:22:31
そういう考えもあるけど、人間が1人以上存在する事で争いは絶えない(平和はない)って考えもあるからw やっぱ、考え方次第w
アプラー
2022-09-10 00:22:13
胴元の特権を使って、Google Pixelで他社を圧倒するお前が言うか!って思ったけどw
アプラー
2022-09-10 00:20:50
そう言えば、昔AndroidのテレビCMで「みんなちがうから、世界はたのしい」ってキャッチコピー謳ってたね。
仮想店長
2022-09-10 00:19:41
アプちゃんwww俺もシンボルのありえない予想を突っ込まれなくて悲しい
アプラー
2022-09-10 00:18:52
アオるのは得意だけど、止めるのはニガテだすww >店長
パンパンマン
2022-09-10 00:18:46
それぞれ考え方が違うからね  仕方ない
くりぷとめん
2022-09-10 00:18:01
チャット廃止の理由がここにある笑
669
2022-09-10 00:17:00
LUNCのBUSDとUSDTの違いはなんですか?
仮想店長
2022-09-10 00:15:12
アップちゃん☹️喧嘩を止めて❤️
パンパンマン
2022-09-10 00:15:06
俺の調べた中で出た事は俺の中での事実噛みつかれる事ではない
アプラー
2022-09-10 00:14:22
どっちでもイイ。去年並みに上がれば結果オーライ
パンパンマン
2022-09-10 00:14:07
貴方が貴方なりに調べて、そういう結果に至ったなら、貴方の中ではソレが事実なのでしょう
仮想店長
2022-09-10 00:13:43
みんな仲良くして欲しいなとら思いながらエリザベスを想ってハイボール飲みます
パンパンマン
2022-09-10 00:13:07
じゃあ、貴方は貴方のやり方で利益を出せば良いだけの話じゃない?いちいち俺に絡んで来なくても良いのかと
Hate Style
2022-09-10 00:12:16
信じるとかそういうので意見は言ってないよ。喧嘩するつもりもない。
Hate Style
2022-09-10 00:11:41
通貨について調べて買って無いのが分かったのでパンパンさんと同じじゃないんだが。
パンパンマン
2022-09-10 00:11:05
思う事、信じるモノは人それぞれなので良いんじゃ無いかと思うんだけどなw
(`・ω・´)ノ
2022-09-10 00:11:02
はよおちい
アプラー
2022-09-10 00:10:32
ビットコ粘るねぇ〜
仮想店長
2022-09-10 00:10:05
はてさん!まぢ?じゃあ信じて持ってる
パンパンマン
2022-09-10 00:09:54
ネムでガッカリしたのでシンボルとか眼中になかったです
Hate Style
2022-09-10 00:09:27
んにゃシンボルに関しては、無くはない。何年かかるか知らんが。
パンパンマン
2022-09-10 00:09:11
ゴメン
仮想店長
2022-09-10 00:08:51
あっwごめんwシンボルそんな上がるわけねんだろー
パンパンマン
2022-09-10 00:08:41
でも、なったら嬉しいと思う
Hate Style
2022-09-10 00:08:37
へぇ有望シンボル33ドルでルナシー34ドルか笑ぶっ飛んでるな
パンパンマン
2022-09-10 00:08:02
ルンクが34まで上がるって言ってる人は居たけど、俺はそうは思ってないよ
仮想店長
2022-09-10 00:06:57
ルンク34ドルなるのかー
(`・ω・´)ノ
2022-09-10 00:06:43
仕事辞めたら辞めたで寂しさが残るな。職種さぎ募集はやめてほしいな。営業採用なのに製造業をずっとやれとか辞めるに決まってる
パンパンマン
2022-09-10 00:05:27
可能性は0じゃないって思ってるだけなので
Hate Style
2022-09-10 00:04:49
自分で理解できない人に説明して理解できると思えないの。理解できる人なら、何が?ってならない。
パンパンマン
2022-09-10 00:04:41
願望ではないさ
User 269567181
2022-09-10 00:04:12
願望垂れ流すのがじゃないのかね?
パンパンマン
2022-09-10 00:03:35
何が?
Hate Style
2022-09-10 00:02:55
うざいとかじゃなくてさ。いたくも痒くもなくても、見てて痛々しいのよ
Hate Style
2022-09-10 00:02:22
買いあおり一応規制でダメなのよ。
パンパンマン
2022-09-10 00:01:18
ルンク熱いからね  他全部売ったしウザイと思われても痛くも痒くもないから気にならんw
カメちゃん
2022-09-10 00:00:09
ビットコインだけ上昇率高いなカメ


最新記事