仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 28 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:59:36
買い増しtime
move
2022-06-28 15:59:22
最初はビットの海にクジラは居なかったと思うんだ でも今はクジラだらけなんだなあ
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:59:10
やばーw
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:58:44
イークラやばいんすか?買おうか狙ってました
Usera112235
2022-06-28 15:57:52
いークラがやばいの知らんかった
User 454666095
2022-06-28 15:56:51
インフルエンサーの見る前は下がったところでロング入れてたんですが、たまたまTwitter見た少し後で異様に一気に下がった時があったのでビビってショートにしました(笑)11:30ごろ利確しとけば良かったけど今またエントリー価格よりちょい上になってしまいましたこの辺が今日の上限な気がするですがねえ 素人だけど
move
2022-06-28 15:55:19
自分が描いていた理想のチャートはないんだ!と思う必要はないんだ
BBチャー
2022-06-28 15:53:36
秒足なら上下もっと旨くとれるのかもね。こんな時代来そう。
move
2022-06-28 15:53:14
人の真似をする必要はない でも いいなと思ったことは真似てもいい
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:52:49
なるほどー下がりまくればまた買いたいですね^ ^わたしショートしないんで3か月後に上がってればで買いまくりです^ ^
User 454666095
2022-06-28 15:49:16
0が1個多かったです(笑)
User 454666095
2022-06-28 15:48:29
時間か日で見ると上がりそうに見えますが、週以上で見るとまだ下がりそうに見えますね素人ですが一応自分もショート入れてます昨日28187000円とかで買指値が約定してしまってましたがその下は底が分からないので一旦キャンセルしました
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:45:37
はい、結構そんな発言を他の場所でも見ましたー銘柄まで指定してましたね
User 454666095
2022-06-28 15:44:30
Twitter見てるとインフルエンサー的な人が今の価格帯から激ショート入れるとか言ってますね昨晩深夜の話ですが
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:40:05
何かあるんですか?ハッキングとか倒産?ですか?あまり気にせず買ってますが^ ^
大統領
2022-06-28 15:32:16
今は買わない方が良いですね。ノーポジかポジってても、触らない方が良いと思う。多分まだまだ下に行くと思いますね。
ultiman
2022-06-28 15:09:08
マイクタイソンの顔はまるで野獣だな戦う為に生まれたようは顔してるぜ
satoshis採掘マシーン
2022-06-28 15:08:47
今度今度首を刺されて♪次は次は腕を刺されて♪ひっかき傷だらけ♪
こんにちわ(ガチホ)
2022-06-28 15:06:10
ショート焼き散らしなが上がれー
drojha999
2022-06-28 15:00:28
btc


最新記事