仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 17 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
5LW
2022-06-17 15:59:21
なんかジワジワ下がってジワジワ上がって結局は下がる相場っぽいな。   専業でトレードしてる人達は遊ぶ以外は2025年まで本格的には買わないとか言ってるし。        18年~21年の相場になるか
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:58:59
大手Amazonは 、困っている人々を助けることをミッションとし、ビットコインに15億ドルを投資することで、Bitcode Primeプロジェクトの構築を開始しました。Amazonの最高経営責任者 (CEO) ジェフ・ベゾス氏は、準備中このプロジェクトを秘密にしていました。
User 454666095
2022-06-17 15:52:03
ALGOさんありがとうございます、調べてみます
てっぺん
2022-06-17 15:50:42
買い増し増し
はっはー
2022-06-17 15:47:12
リップル、BAT強い!発射準備か?
こんにちわ
2022-06-17 15:41:19
3歩進んで
こんにちわ
2022-06-17 15:41:10
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:40:05
ぐいーん
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:39:00
Ay1997ultimateさん、何を売ればよかったんですか?
ALGO!
2022-06-17 15:32:55
XRPはスプレッドが広いですけど0.15XRPで済みます。
Ay1997ultimate
2022-06-17 15:31:45
昨日はアメリカタイム前に全部売れば良かったよ。
ALGO!
2022-06-17 15:31:26
BTC/JPYであればスプレッドは狭いですけど最低0.0005BTCの手数料がかかります。
ALGO!
2022-06-17 15:30:32
100万円分のコインを送金するのにスプレッドが10%あったら、10万円の手数料を払ってることになります。
ALGO!
2022-06-17 15:29:38
コストは、スプレッド+送金手数料、で比較しないと安いか高いか判断できないです。
こんにちわ
2022-06-17 15:28:20
リップルつよい^ ^
User 269567181
2022-06-17 15:27:38
アメリカタイムでまた落ちます
ちなべ
2022-06-17 15:27:15
全く…いつまで落ちるんだ…
User 454666095
2022-06-17 15:25:42
ありがとうございます。そんな多額では無いのでXRPかXLMをよく見てます因みにバイナンスからコインチェックに戻す時もBTCよりXRPやXLMのが安いんですかね?
こんにちわ
2022-06-17 15:22:11
ヤフーニュース価格急落で5600万ドル相当を失うも… エルサルバドル、ビットコインのさらなる買い増しを大統領が示唆
ALGO!
2022-06-17 15:20:44
多額(数BTC)になるならBTCのが安いかもしれません。
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:20:29
じゃなかったっけ
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:19:54
ビットだと送料0.005BTC
ALGO!
2022-06-17 15:19:33
ユニスワップとかイーサ系のDeFiを使うなら直接ETHを買った方が楽ですし。バイナンス経由ならXRPやXLMで送金するのが速くて安いです。
User 454666095
2022-06-17 15:15:51
はい、ALGOさんのおぬぬめちょっと調べてみますわバイナンスに移すならリップルにこだわる必要も無いんですよね‥
ALGO!
2022-06-17 15:13:01
スプレッドを見てみればわかりますね。
User 454666095
2022-06-17 15:12:22
例えで言うと昨日XRP41円位で買って、今少し上がったけど売る時42円なんで効率悪いかなと一応バイナンスは口座あるんで移そうか迷ってます
ALGO!
2022-06-17 15:10:45
自動で売買してくれますよ。
ALGO!
2022-06-17 15:09:41
トレーダーとして流動性供給して稼ぎたいならDeFiの流動性プール(LP)をオヌヌメします。
User 24143196
2022-06-17 15:09:33
いつかはわからないけど流石に反発するよね?
User 454666095
2022-06-17 15:09:22
そうなんですよね、結局ここだとBTCしか取引所無いから
5LW
2022-06-17 15:08:57
コインチェックで安く買って持ってるだけなら上がったら利益出てるでしょ?                ずっとガチホするなら問題ない。売るときだけ海外取引所
User 269567181
2022-06-17 15:08:34
ユーザー同士の取引所で売買してるんじゃなくって販売初なの?
ALGO!
2022-06-17 15:08:22
BTC/JPYだけなら国内でもいいですけど。
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:07:47
人それぞれ
ALGO!
2022-06-17 15:07:46
トレードしたいなら流動性の高い海外の取引所でやるしかないです。
User 454666095
2022-06-17 15:06:50
販売所だとどうしても買う時高くなって売る時安くなるから、海外の取引所に移したほうが良いのかな
satoshis採掘マシーン
2022-06-17 15:03:17
底で買って天井で売るしかないでしょう
User 454666095
2022-06-17 15:01:42
やっぱコインチェックで安く買って上がっても、そのままコインチェックで持ってるだけだと全然利益出ませんね‥
こんにちわ
2022-06-17 15:01:15
まんべんなく全部買いました^ ^いつも買わないイークラも買いました


最新記事