仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 5 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:59:19
トイプーさん消されているのでしょうか?
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:58:37
STEPN流行ってて儲かりそうやん‼️せや、俺らもやって儲けよ✨って行き当たりばったり感がゴイスーw
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:57:10
そうすね
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:56:54
元々他の場所に比べますと出来高は少なかったのですが、耐えていた頃と今は少し違います。ですが、初期からでもステークされてた方でしたら、今の価格維持だけでも、底で薄める事ができていらっしゃいましたら、利益になってる方も多くなってきてるはずです
過疎乙
2022-05-05 22:55:15
>波氏 せやな。しかしPLTほど虚無な旬は投資する気にはなれんやろ。
トイプー
2022-05-05 22:53:24
何しても上がらんパレット
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:53:16
それだけ日本のコンテンツに価値を見出していた方も多いはずです
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:53:08
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:51:49
仕手が入らないから旬を過ぎたのでは?
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:47:32
プロジェクトもそうなのですが、パレットの母体を変えたのは、戦略的というよりも分裂せざるおえなかった。私はそうゆう印象を拭えません。言うことだけならセミナーなどの事件と同じです。実装頑張ってもらいたいですね。楽しさも価格も、ホルダー様に届く形で、ですね
過疎乙
2022-05-05 22:46:16
PLTに旬もくそもないやろ。仕手で90円まで上げたのはお見事だったそれだけ。
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:43:38
全てはプロジェクト次第だからね
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:43:02
私も私感ですが、私の場合はccだと思っています…
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:40:56
反落しましたか
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:40:39
OKではゴックスとならないようブリッジを補うようですが、その分、ウォレットからのブリッジは高く設定されると私は思っています。トークンを使用する目的の方にとっては上場も、良いニュースかと。買いも増えたら上昇も見込める、とは直には反映されないかと。この場合、pPLTですので、特にccでは。どこまで買いが増えるか、ですよね
マイジャグ3
2022-05-05 22:39:01
案の定ニューヨークは反落で始まりましたな。
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:37:32
コレはあくまで私感だけど某取引所様との関係は良くないんじゃないかな?
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:36:29
ゲーム内トークンの事です
ピクル羊(毛無し)
2022-05-05 22:36:12
ぐに
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:34:35
システム上できるのであれば、最初からpPLTのみであったのなら上昇も直に反映されますし、どうありましてもブリッジ代を取った形でした…運営主なエコシステムだと申し上げたのは、そういった所です
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:32:29
Bit君
2022-05-05 22:31:00
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:30:05
波さん、こんばんは
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:30:04
magicalスキャムコイン8割?売ってSTEPNで儲かりました✨ゆーてた人が居たけど機会損失してないから立派だなと思いまちた。
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:28:16
発行枚数10億枚が味噌とか言ってるけど独自通貨作るゆーてるから発行枚数の恩恵ないと思いまつ
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:27:11
離れていくホルダー様との温度差があるのは、どうありましても公式からなのですから
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:26:34
最近のmagicalホルダーの人はゲームで買われるとか海外で楽しみとか他力本願ですな
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:24:51
公式はちゃんと対応しなきゃだめです
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:24:23
純粋に買われず、買われなくなってしまうのはむしろ、今は海外の方が深刻な場面に、やはりなってきてしまったかと
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:22:22
時折、お部屋を拝見しますが…
波のうえの魔術師
2022-05-05 22:20:46
magicalスキャムコインはファンダ出ても上がらないすな
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:19:00
お久しぶりです、み、見られるような事はあまり、触れないようにはしていますので
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:16:58
パレットはビット建ができません。ですが、botが活きている時はビットと直にも連動致しますね
Re:復活マセラッティさん
2022-05-05 22:15:13
エヴァさんのコメは良く見てますよ☆彡
ビット572で含み益開始
2022-05-05 22:15:09
現物しかやらん俺は上がれとしか思えん
エヴァーガーデン
2022-05-05 22:13:09
88円さんもマセラッティさんも、来られてたのですね。時折情報は拝見したりしますが、上場控えてますね


最新記事