仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 29 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:49:29
色々な見解があればと思います。一方通行になりませんように
user0187453
2022-05-29 16:47:51
上げはゆっくり100$下げは爆速1000$
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:45:49
(お一つだけ…栄養分さん、ハッシュポートが開示した縮図の一方通行。暗号資産と明記されてる所はパレットのみに莫大な資金が流れてくるという事ではなく、文字通りに全ての暗号資産が対象となっております。DCJPY側も同じく。そしてセキュリティトークンの方は、明日静かに候補としても名乗りを上げるかと。何か良い報告ができればと、そう思いました。私が見てきた景色は以上です
ゴー●●マン●ックスアナリスト
2022-05-29 16:38:40
SNSで、週末暴落すると発信していた人、外れていますよ。
栄養分
2022-05-29 16:37:05
辛そうだな、エヴァたん
Jururuuuuun
2022-05-29 16:37:02
ステポンポンジージャンプ?
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:35:50
いつどのような事になるかは、どのコインでもリスクはありますし、出る言葉や返される言葉は全て受け止められた方次第だと思っております
劇落ち君 www
2022-05-29 16:35:36
STEPN見てたらwww肉がうまいwww
Jururuuuuun
2022-05-29 16:29:55
ルナッシーカッテミッカ?
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:29:11
他にもトロンなども強いですよね
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-29 16:29:02
ぁぁ安定感が欠落し良く見てもジリ下げ…ゎゎかり易いッ!(わかり易く見えるだけで未来は誰も断言出来ない。いや断言してもそれが具現するとは限らない)
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:27:39
9540さん、良い一つの中に、ジャスミーはいかがでしょうか?
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-29 16:26:01
↑そそれがポイントッ!
User 44349540
2022-05-29 16:25:31
どのチャートも同じじゃねーか笑
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-29 16:25:08
下層市民に次ぐッ!下層市民に次ぐッ!(※おじいちゃんこそ下層市民です。)
過疎乙
2022-05-29 16:24:34
オススメできないコイン MONA
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:24:02
良いと思えるコインもお話はしてしまうのですが、いわゆるポジショントークと受け取る方もいらっしゃいますので、あまりしないようにしております
User 44349540
2022-05-29 16:23:05
どれも同じ動き逆行してるコインなんかあるか?
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-29 16:22:56
せ、せくろすッ!せくろ…(ドカッ!バコッ!グサッ!♥)
栄養分
2022-05-29 16:21:42
おすすめ出来ないコインは申し上げれる、ってことですね 察します
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:21:29
どのような過ごし方、捉え方、精算の仕方をするのも個人様の判断、自由ですので。ですが、危険だと思います。元々長期でありましても短期の中で変わる状態はございますよね。現在の価格でも、市場価格として高過ぎるぐらいです。それをどう捉えるかは、自己判断ですよね
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:16:45
私は…あまり人様におすすめは何一つどのコインでも申し上げる事までできませんが
栄養分
2022-05-29 16:15:22
エヴァたん・・・もう
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:15:17
入れ違いとなりました
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:12:55
あ、栄養分さん
栄養分
2022-05-29 16:08:01
な・・なんだこれ??
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:07:52
ビット先導としたアルトの大躍進も見てみたいですね
エヴァーガーデン
2022-05-29 16:06:17
地震も多いですね、お気をつけてくださいませ
satoshis採掘マシーン
2022-05-29 16:05:11
。ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
ピクル羊(増量中)
2022-05-29 16:01:58
チャットが


最新記事