仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 25 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 176718108
2022-05-25 19:58:41
消し方を知りたいなぁ。
ビット572で含み益開始
2022-05-25 19:58:06
ビットコイン とりあえず あがれ
栄養分
2022-05-25 19:57:27
⚜どんぎつね⚜
2022-05-25 19:57:05
お邪魔んぼしましま 
⚜どんぎつね⚜
2022-05-25 19:55:45
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-05-25 19:52:52
1時的な勝ちにこだわるより、日々の成長に喜びを感じのがベストです。
⚜どんぎつね⚜
2022-05-25 19:51:34
User 269567181
2022-05-25 19:50:41
指標でまでずどんと落ちるだけ~
⚜どんぎつね⚜
2022-05-25 19:49:55
秋が来たら
ultima
2022-05-25 19:45:49
じわじわ落ちていくんとちゃうか
ultima
2022-05-25 19:45:36
動きは今後暫く鈍い
ニタニタ
2022-05-25 19:43:00
頑張ってほしい‼︎
おみくん
2022-05-25 19:42:38
ビットポイントのIOSTは、バイナンスやGate.ioへ送ることができないのだろうか?
ニタニタ
2022-05-25 19:42:21
皆で下で待ってる感すごいんですけど。11月が底無し沼出そうです、
月亭
2022-05-25 19:42:19
LUNAはド短期上がると思うのだがどうだろう
ultima
2022-05-25 19:41:44
ヨコヨコモードや
ニタニタ
2022-05-25 19:40:57
まだまだ爆下げムード、もしや1万ドル行くようで多分行かない
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:39:57
はい、言葉はそのままに全て在るべきだと私も思います
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:38:52
スカラーシップギルドによって実装後にギルドがパック購入(パレットトークン決済であれば)などもあれば、パレット価格の上昇は見込めます。パック購入されてた方の転売においては、ゲームの人気次第でもありますので、大切な時期ですよねパレット
User 176718108
2022-05-25 19:37:05
エヴァさんそうなのですね!消し方があるのですね。一部の人しか消し方を知らないというのも問題ある気がしますが。
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:35:25
案内してもいないのですが…消されますね
User 176718108
2022-05-25 19:33:20
消すようなボタンとか見当たらないのですがどうやって消してるのかなぁ?
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:33:11
エルマスとってもかわいいので、私もプレイしてみようかと思ってましたが、背景には代表、運営があるのでプレイしたいとも思わなくなってしまいました…
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:31:32
消せるようなのです
User 176718108
2022-05-25 19:31:09
エヴァさん全体チャットって消せるのですか?
がんすけ
2022-05-25 19:31:09
Astar毎月買い増し
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:31:03
エルマス
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:28:19
消されてしまいますね、パレットの方でしょうか?
過疎乙
2022-05-25 19:25:59
勝ちじゃなくて価値や、勝たんわ
過疎乙
2022-05-25 19:25:28
あたすいいましたよ フォーク前の旧ルナの価値≧配布新ルナの価値+フォーク後の旧ルナの勝ち 寄付バーンとか変なことあったからひと悶着あるかもしれんけど
satoshis採掘マシーン
2022-05-25 19:24:59
消えそうなルナ! LUNA/BUSDTerra Price0.00017222$0.000172
User 162606395
2022-05-25 19:24:04
ルナ結局ヨコヨコのままな気が
satoshis採掘マシーン
2022-05-25 19:23:49
間違えた。 ASTR/BTCAstar0.00000249
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:23:30
エルマスは良くても運営が良くなければ届かずに、むしろ離れていってしまう方ばかりになってしまいますし、先出しはしても制限をつけて後出し、それはただのマルチ商法です
satoshis採掘マシーン
2022-05-25 19:23:08
今日は、カレーライス
satoshis採掘マシーン
2022-05-25 19:22:46
ASR/USDTInnovationAS Roma Fan Token2.578$2.58
ピクル羊(にゃー)
2022-05-25 19:22:39
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:20:48
絵の募集、纏めツイートは、とても素敵でした。良いところもあるのですから
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:18:50
文字が、すみません。タイピングミスばかりです。パレットはゲーム控えてますし、売上先行ばかりになっていそうですね
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:17:17
海外の方からすれば、アスターを支持する方ほど国との繋がりを懸念、見放した方も少なからずいらっしゃぅたのかと。私はパレット知って求めていたものを、アスターを知って教えてもらいました
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:14:09
ビット中々上昇しませんね
cwQAOTpTyu
2022-05-25 19:13:11
3487441まで下がってほしい。そうすれば、
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:12:47
マイクロソフト側がお願いする立場として、アスターを選んでおりますので。あの横槍は業界を敵に回しましたね。同じフィールドではありません。
cwQAOTpTyu
2022-05-25 19:11:37
ここから下げか
cwQAOTpTyu
2022-05-25 19:09:49
あぶねあぶね、ロングいれそうになってた。
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:08:48
アスターだけではありません。国内のP2Eであるディープも、スカラーシップギルドを元に繋がっていくなどとしてほしくありません。元よりDEAで繋がっているコミュニティの仲ですので、アスターもディープも
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:05:33
アスターに横槍を入れられる立場に、一切ありません。国会、ならばと言わんばかりに、それを、渡辺さんは実力で示しましたね
エヴァーガーデン
2022-05-25 19:04:18
パレットはいつも、悪いとされる所と比較ばかりして、良いところは肯定してません。


最新記事