仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 17 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:59:59
大佐さん、うろ覚えなのですがもう一ヶ月程前ぐらいだったと思います。調べればどこかで記事になっているかと思われます
波のうえの魔術師
2022-05-17 08:53:53
会いに行ける社長に熱を上げてるmagicalスキャムコイン信者の皆様
すまた
2022-05-17 08:44:36
ジャスミーうま
ガチホ大佐
2022-05-17 08:42:49
エヴァーさんジャスミー全然調べてないので助かります!ありがとうございます
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:41:29
予定ばかりではなく、より実用に伴う事柄があれば、長期でも見てるのかもしれませんよね。今の推移の価格でありましたら所有しやすいですし
カメちゃん
2022-05-17 08:40:31
lunaショートし損ねたぬらりひょんどもー
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:39:19
ジャスミーはps5との連携のような事など、他にも展開も多く発表されていたと思いますが、その時は特に動きはありませんでした
信者 ゴールドマンの
2022-05-17 08:36:43
なお70億ドルは準備金の10%程度。また準備金の現金は42億ドルしかないので何か資産を底値で売っぱらって金を用意した模様
信者 ゴールドマンの
2022-05-17 08:36:43
なお70億ドルは準備金の10%程度。また準備金の現金は42億ドルしかないので何か資産を底値で売っぱらって金を用意した模様
信者 ゴールドマンの
2022-05-17 08:34:10
テザーさん70億ドルを分のUSDTをドルに交換したとドヤ顔で発表
信者 ゴールドマンの
2022-05-17 08:33:29
5月11日以降、テザーは検証済みの投資家向けに70億米ドルの償還を処理することに成功しました。提出されたすべての償還請求は完全に償還されました。USD₮ペグはUSDと1対1で尊重されました。完璧に管理されたこの償還の規模は、 USD₮ が業界で最も堅牢なステーブルコインであることを示しています。
マルク・マルクケス
2022-05-17 08:31:50
アルト上がんないねぇ、、
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:31:14
パレット運営は…上場を前に継続して発信もしておくべきですね
ガチホ大佐
2022-05-17 08:30:17
ジャスミー何かあるんだっけ?何となく買ってみたんだけど上がってる
くそ田舎の投資家
2022-05-17 08:29:05
ジャスミー発射してくれー
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:27:01
青空が見えない曇り空でも、白いキャンパスのように。描く事のできる選択は幸せな事だと思います。そうあってほしいです
すまた
2022-05-17 08:20:14
今日もいい朝だ
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:19:11
守るべき力の平和であってほしいですね。実効支配の継続ですよね、ビットもそう思ってます
芝の犬
2022-05-17 08:17:21
ルナちゃんの寝ロング成功〜
NATO
2022-05-17 08:16:06
アメリカと言う正義の仮面を被った悪魔
NATO
2022-05-17 08:14:59
アメリカよ!早く普天間から出ていけ 危ないじゃないか子供たちが
satoshis採掘マシーン
2022-05-17 08:11:17
/ja.wikipedia.org/wiki/源実朝
satoshis採掘マシーン
2022-05-17 08:09:55
ガッキー
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:09:42
5月はミルクムーンというのもあるそうです
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:07:56
ココインさん…
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:07:30
パレットも上場前のようですね、とても静かそうですが…
satoshis採掘マシーン
2022-05-17 08:07:00
ja.wikipedia.org/wiki/八重姫_(伊東祐親の娘)
satoshis採掘マシーン
2022-05-17 08:06:56
a.wikipedia.org/wiki/相馬師常
satoshis採掘マシーン
2022-05-17 08:06:36
大河
ピクル羊(脳筋)
2022-05-17 08:03:16
おはガーデン
エヴァーガーデン
2022-05-17 08:01:58
世界中で、5月はフラワームーンと呼ばれているそうです


最新記事