仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 13 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 198032624
2022-05-13 16:53:48
仕事のせいで買い逃してしまった‥
ALGO!
2022-05-13 16:50:31
バリデータが稼働してないから買えたとしても、どーにもならんけど…
ALGO!
2022-05-13 16:42:39
DeFiでも買えると思う。
ALGO!
2022-05-13 16:42:18
海外の取引所で買えますよ。
とるねこ
2022-05-13 16:38:40
テラはどこで買える?
素で
2022-05-13 16:37:09
しっかりと申告→納税→コロナで疲弊した日本を支える、これしか無い!
User 48016176
2022-05-13 16:34:11
おお!野村、ビットコインデリバティブの提供開始!多分、影響ないだろうけど…じいちゃん、ばあちゃんもBTC買ってくれるかな
にとべいなそう
2022-05-13 16:32:30
あたしよく分かる ゴンドアの谷の歌にあるもの 土に根をおろし風とともに生きよう 税とともに冬を越え、鳥とともに春に 確定申告をしよう どんなに恐ろしい武器を持っても たくさんの可哀想なロボットを操っても 税務署から逃れることはできないのよ
素で
2022-05-13 16:24:49
それ以外、非難無しで借金テラ出来ない(チャラ
スットコビットコ
2022-05-13 16:23:42
ジャスミー獲得でアリンス
素で
2022-05-13 16:23:33
日銀テラ説は私も思う
ザトシ・ナカモト
2022-05-13 16:23:25
ルナ下がっとるで⤵️⤵️
素で
2022-05-13 16:23:13
UST年利16%とかだったから刷りまくり短期決戦で離脱プランちゃうのとか思う
ALGO!
2022-05-13 16:23:07
日銀がテラのようになる。
禿げるマン
2022-05-13 16:22:34
BUSDで購入できます
ALGO!
2022-05-13 16:22:28
ドル紙幣は持っといた方がいいよ。
素で
2022-05-13 16:21:01
USDX余裕でpeg外れてるが、いつもだから
トントン
2022-05-13 16:20:44
アメリカドルが200ほど家にあるけどどうしようかなって思ってる。一番手っ取り早いのが三菱UFJ で円に換金
User 285640542
2022-05-13 16:15:38
もうLUNAはUSDでしか買えんでしょ
下等生物
2022-05-13 16:11:34
買うならヤバイナンスが1番安いかもでつ…
がんすけ
2022-05-13 16:11:21
すぐに売ること前提で買ってる
ALGO!
2022-05-13 16:11:00
エコシステムとしては悪くないんだけどね。
がんすけ
2022-05-13 16:10:27
LUNAは単なるマネーゲーム
素で
2022-05-13 16:09:53
サギテラに暗号界全てが騙されてしまった
ALGO!
2022-05-13 16:09:51
アルゴリズムを改善しない限り、同じ事になると思う。
素で
2022-05-13 16:08:27
仮に再帰したとしてもまた同じ事が起こるんじゃ無いかと思いませんか
ばんぶ
2022-05-13 16:08:22
バイビットだけなんでこんなに高いのか?gateは今買い時?
ばんぶ
2022-05-13 16:08:22
バイビットだけなんでこんなに高いのか?gateは今買い時?
素で
2022-05-13 16:07:10
サギうこんにハゲ鷹るのは辞めましょう、あそこ迄知名度出てから$peg外れたら再帰は無理
( ᐛ) パァ
2022-05-13 16:03:39
*( ᐛ )*回復してんじゃん
User 395659875
2022-05-13 16:03:05
ありがとうございますやってみます♪


最新記事