仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 8 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
23時
2022-01-08 19:53:18
はへほ画伯(・∀・)
User 195071058
2022-01-08 19:48:26
絵心ないので作成できんなぁ
ココイン
2022-01-08 19:44:04
絵が描ける人はええなぁ
ココイン
2022-01-08 19:43:29
へぇー
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:42:12
IOST=リバイバル。クロスリンクはアカウンとね。IOST民がやってるのはみんなオープンシーがメイン!かなりブーム作ってる普通に稼いでる(笑)
チョニット
2022-01-08 19:41:00
誤字った
チョニット
2022-01-08 19:40:40
isot クロスリンクがそうみたい
ALGO!
2022-01-08 19:38:57
iOSTにもNFTマーケットあるの?
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:37:02
ちなみにIOST民は、けっこう絵がかける人いて、Twitterとかでもちょっとしたブーム作ってるよー。
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:35:40
それに三木谷さんは憧れて楽天作ったくらいやもんな
ALGO!
2022-01-08 19:31:21
武士に土地をあげてたけど土地が足りなくなったから茶碗にしたんだよね。そこが信長のすごいところ。
User 195071058
2022-01-08 19:30:59
確かに違法アップロードがなくなるかもしれませんね
User 195071058
2022-01-08 19:30:31
すげーーー
ALGO!
2022-01-08 19:30:02
はたのゆいのNFT写真が1億円で売れたとニュースで見た。
ALGO!
2022-01-08 19:28:48
えーぶい女優のはたのゆいとか?
User 195071058
2022-01-08 19:28:09
有名な日本人のNFTアーティストは誰やろか
ALGO!
2022-01-08 19:28:01
ミントセットだったかな。
ココイン
2022-01-08 19:27:51
戦国時代は茶器一つと広い土地を交換するとは茶器バブルやねん
田中邦衛
2022-01-08 19:27:42
え!そうですよー 自己満足を、満たしたいから、本物や一点物を、欲しがる。わたしも、コピーは嫌です。
ALGO!
2022-01-08 19:27:19
造幣局で売ってるよ。
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:26:42
一応今日本は一円玉バブルらしい…※ただし未使用に限るって書いてたけど、どこにあるのよそんなもん
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:25:59
アルゴさんの言う通りやな。自己満って言い出したら全部当てはまっちまう!
ココイン
2022-01-08 19:25:47
戦国時代の茶器みたいにバブルが起こるかもね
中等生モノ
2022-01-08 19:25:18
壺。
ALGO!
2022-01-08 19:24:38
ただの茶碗だけど織田信長から譲り受けた茶碗となれば、すごいってみんな思うでしょう?
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:23:58
今は皆が知ってるの平面だからじゃない?普通に3Dとかならスクショだと嘘バレるよ(笑)飾る時に違和感ありまくりだから(笑)
博多のレンコン熟し…
2022-01-08 19:23:48
今日のこの数の子みたいなチャートはぁ〜
User 195071058
2022-01-08 19:23:38
sandの将来性には期待できそう
ALGO!
2022-01-08 19:23:09
所有という概念の問題であって具体化された画像やモノではないんだよ。NFT
ココイン
2022-01-08 19:22:38
やっぱりゲーム内に登場させたりできるNFTやないと価値は出にくいと思う
田中邦衛
2022-01-08 19:22:32
自己満足だから。
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:21:45
今ん所オープンシー、>越えられない壁>ゼプト>その他(NAFT、リバイバルなど)って感じ
ココイン
2022-01-08 19:21:34
少し画質が落ちてもスクショでタダならそっちでいいって思う人が大半な気もするけど…どうやろ
ALGO!
2022-01-08 19:21:11
ERCはガス代を気にしないブルジョアが使う。
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:20:21
スクショで、コピー出来るけど、データで作ってないの分かるからもう少しNFT浸透したら騙される人もいなくなると思うよ!クリエイターや、mintしたことある人はみんな知ってる
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-08 19:19:49
すでにそんな階層が…
ALGO!
2022-01-08 19:19:14
BSCやTRCだとガス代が安いけどびんぼー人しかいない。
ALGO!
2022-01-08 19:17:27
絵画や骨董やスーパーカーなんかは箔がつくやん。
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:16:43
しかし、ガス代がやばいのよ。無料の作品ミントするのに、ガス代5000とかやってられん
2022-01-08 19:15:56
有名人はわざわざ転売なんかしないんじゃない?
ALGO!
2022-01-08 19:15:16
NFTは有名人が所有して転売していくなかで価値が高くなるような、わらしべ長者ゲームみたいな感じなのかな。
User 195071058
2022-01-08 19:14:31
そうなんですね エイベックスはすごいな
2022-01-08 19:13:56
受け継がれていくcc銘柄
2022-01-08 19:13:43
第三弾は第二弾のトークんをロック
2022-01-08 19:13:20
第二弾ieoは他取引所のパッドみたいにパレットをロックして数量に応じて購入だと思う
ALGO!
2022-01-08 19:13:15
エイベックスの社長が買ってたけど。
ALGO!
2022-01-08 19:12:31
sandの土地だけ持っていても仕方ないからねぇ
User 195071058
2022-01-08 19:11:38
私もsandに興味があります sandの土地を持っている日本人は数十人くらいですかね
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-08 19:11:12
そこらへんのインフラ整備して初めて輝く
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-08 19:10:46
NFT商品に対してスクショできない仕様は今後あるかもね
ALGO!
2022-01-08 19:10:32
イーサのオープンシーとかにあるのはガチで高過ぎて買えないわ。
熊田yoko
2022-01-08 19:09:58
このまま下がり続ける
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:09:55
今ニューヨークの土地より場所によってはサンドの方が土地高いから価値はあるんじゃない?
User 195071058
2022-01-08 19:09:46
スクリーンショットで実際はコピーできてしまう。 appleなどの参入でスクリーンショットができなくなったりすのかなぁ
ココイン
2022-01-08 19:09:43
ポリゴンはNFTをタダで作れるんや
5LW
2022-01-08 19:09:06
SLC買った?  やっぱり上がり続けてるね
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:09:05
あとビットMAXなら簡単に購入転売出来る
User 195071058
2022-01-08 19:09:00
NFTに価値があるかは謎ですね どっちにころがるやら
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:08:37
イーサだけがむっちゃ高いけど、ポリゴンなら実質タダで作れるし、NAFTや、リバイバル、ヌフターなら簡単に作れるよー
ALGO!
2022-01-08 19:08:35
転売できるか試そうと思ってパンケーキスワップに登録しようとバニー
ココイン
2022-01-08 19:08:09
プロフィール画像に使うのはいいかも
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-08 19:07:49
あ、ちゃんと似顔絵なんですね!
User 195071058
2022-01-08 19:07:37
プロフィール画像に使う方多いですよね
ビンボー 投資家
2022-01-08 19:07:16
集英社の権利とアニメの権利は別っぼいよ!NFT出す時にオタクコイン協会で教えてもらった。。NFTなんか自分で作ろう(笑)
User 195071058
2022-01-08 19:07:14
みんな言うように1%未満ですかね
ALGO!
2022-01-08 19:07:04
俺の顔にそっくりなpunksを偶然見つけて、つい買ってしまった。ツイッターのプロフィール画像に使ったよ。
ココイン
2022-01-08 19:06:12
わしはまだ保有したことない
ココイン
2022-01-08 19:05:44
NFTって保有してどうなの❓️やっぱ特別感あるもんなん❓️アルゴ氏
ALGO!
2022-01-08 19:05:09
あとパンケーキバニー
ALGO!
2022-01-08 19:04:41
shitpunks買ったよ。NFT
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-08 19:00:26
認知すらされてないよ


最新記事