仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 7 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:59:53
実験を観察する側か実験の被験者になるかはあなた次第
ビビビビット
2022-01-07 23:59:35
SH♨
2022-01-07 23:59:21
人間だけじゃないんだ
ビビビビット
2022-01-07 23:59:09
今のウチに…
ビビビビット
2022-01-07 23:58:55
パレット29迄下がります
あちし
2022-01-07 23:58:33
これどーいう動き?なんか上がりそうで上がりきらない
ALGO!
2022-01-07 23:58:15
動物実験でマウスや他のホニュウ類でも同じ行動をとるそうです。
SH♨
2022-01-07 23:56:15
現実逃避の一環でギャンブルに染めるとそら負けるよな
下等生物
2022-01-07 23:52:40
魔界わ実験や研究が好きな人に剝いてまつかね…
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:50:48
ショート勢の利確を期待
中等生モノ
2022-01-07 23:48:03
ビコが来る。来てる。
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:46:49
勝つギャンブラーは退屈
X‐Nem
2022-01-07 23:46:08
よしよしもう一波下げがくるな。り
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:45:20
なんだかんだで、今日の下げはちゃんと反発してくれそう。
ALGO!
2022-01-07 23:44:18
ギャンブラーが言っていたのはゾーンに入ることで現実を忘れられるらしい。そして負ける結果はわかっているんだけど、止められない。
SH♨
2022-01-07 23:42:11
人それぞれ魔界に行く動機は異なるしな。
ALGO!
2022-01-07 23:42:04
ギャンブラーの脳と同じならね。
User 48016176
2022-01-07 23:42:02
日本国債は約1200兆に対してGDPは約500億です。金利を上げレバ日本は破綻します。つまり日本に二度と好景気は無いのです
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:41:34
予算100万くらいでやってみます。ダメなら仕方ない。
ALGO!
2022-01-07 23:41:22
スリルとか高揚感を味わうにはええんでないかい。
ALGO!
2022-01-07 23:40:14
ホリエモンも言っていたけど、あれこれやって、結局はなにもせずビットコインだけ買って持ってるだけでよかったってね。
下等生物
2022-01-07 23:39:17
魔界動物園の園長目指して
中等生モノ
2022-01-07 23:39:01
外国から受け取った賄賂の総額を裏の借金だと考えると
ALGO!
2022-01-07 23:38:04
試してみたくなるんだよ。
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:37:41
そうなんですか
SH♨
2022-01-07 23:37:09
だだたこ焼きさんのようなBTCのトレードで利益を出せている方が、魔界に足を入れるメリットは低いと考えます。
User 48016176
2022-01-07 23:37:07
日本に借金なんかないwじゃあ増税しなくていいよね?金利上げられるよね?
呪い
2022-01-07 23:34:09
日本に借金なんかないです。利上げ?財務省脳なんとかして
SH♨
2022-01-07 23:33:29
BTCのトレードで十分な利益を出せているなら魔界に行く必要はないと個人的には思いますね。
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:32:33
来週紅の豚か
下等生物
2022-01-07 23:32:15
マルチ
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-07 23:31:16
可愛い
SH♨
2022-01-07 23:31:11
たこ焼きさん、
ALGO!
2022-01-07 23:31:02
底なし沼に底はあるの?
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:30:58
もうこの時点で入っては行けない気がする
ALGO!
2022-01-07 23:30:18
飽くなきAPRへの渇望。
たくぼう
2022-01-07 23:30:16
今が底なのかな?
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:29:41
poocoin覗いたら
ALGO!
2022-01-07 23:29:36
年利100%以上だとかにハマりだすと、立派な魔界の住人だね。
下等生物
2022-01-07 23:29:00
サ儀チの修行詰んでみたい人以外わ気にしないでクダチャイ…
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-07 23:27:47
知らない方がいいかな…。。。(そっ閉じ
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:27:03
行った人は数知れず、じゃが帰って来た者は居らぬのじゃ!
デビちゃん(鑑定書付)
2022-01-07 23:26:40
加藤先生はいつも何を言ってるのか解らないんだ……
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:26:15
メタマスクしかわからんっす。なるほどチャート見れるんですか。
SH♨
2022-01-07 23:25:31
poocoinでCMCに乗ってない通貨のチャートが見られます
下等生物
2022-01-07 23:24:46
ALGO!
2022-01-07 23:24:45
また一人、魔界へ旅立つのか…
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:23:15
じゃあそこから試そう
ALGO!
2022-01-07 23:22:57
ユニスワップやパンケーキスワップやレイディウムみたいな有名なDeFiでも魔界っちゃー魔界やん。
一軒家
2022-01-07 23:22:25
今年はどっち
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:21:58
uniでもいい?
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:21:46
uni
Usera112235
2022-01-07 23:21:05
パターン赤
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:20:55
DeFi
ALGO!
2022-01-07 23:20:33
DeFiに行けば魔界だよ。
中等生モノ
2022-01-07 23:20:03
パソナ、メタバース参入へ 代表「仮想空間で新たな働き方創出」
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:19:57
今年日稼いだ金で少し魔界進出狙うので教えてっください。ってか魔界ってどこから魔界名乗れる?
下等生物
2022-01-07 23:19:00
本物わ3段上げて頂点漬けて全モが多いでつかね…
User 48016176
2022-01-07 23:17:48
取り敢えず短い時間足からダイバージェンスを観測しましょう
タックルマン
2022-01-07 23:17:10
パソナか
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:17:08
魔界にもレンジはあるのか。行ったことないからわからん。
SH♨
2022-01-07 23:16:20
上下の値動きは激しいけどレンジに収まっているよ。自分は2倍で利確を基本にしてる
User 48016176
2022-01-07 23:15:39
ただこれだけインフレすると利上げ以外対応策はないのですが…日本のスタグフレーションは危険ですね…借金大国過ぎて利上げ出来ないのでこのまま衰退するしかないのかなぁ…と思っとりますけど
ALGO!
2022-01-07 23:15:14
逆相関かもよ?
下等生物
2022-01-07 23:15:13
売れずに数時間で
SH♨
2022-01-07 23:14:46
魔界に入って5日間だが、本格的に買う前に1ドルで売れるか先に試すという下等さんの言葉の意味をようやく理解
2022-01-07 23:14:28
ここで買える奴が勝つおじさん「ここで買える奴が勝つ」
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:14:13
この不安定な時期にさらに不安定な魔界に挑戦とか、冒険者ですね。
SH♨
2022-01-07 23:12:19
魔界に入って5日だが、本格的に買う前に1ドルで売れるか先に試すという下等さんの言葉の意味がようやく理解した。
User 48016176
2022-01-07 23:11:20
その証拠に雇用統計と予想に50%以上の乖離が未だにある状況です。実体経済が安定していくならその乖離が狭まっていくでしょう。
ALGO!
2022-01-07 23:10:35
自分で地球にある金融商品の時価総額と同じ比率でファンドを作れば損はしません。
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:09:45
範馬勇次郎になれば問題無し
ALGO!
2022-01-07 23:09:22
そのミニチュアを作ればいいんですよ。
たこ焼きラバー
2022-01-07 23:08:17
しゃーない宇宙丸ごと買うかー
User 48016176
2022-01-07 23:08:03
とにかく私の見解としては実体経済の安定はまだまだ先に見えるので金融バブルはまだまだ続くと思いきやます。
ALGO!
2022-01-07 23:08:01
地球が無くなったら困るんで火星にも投資しましょう。と、やってるのがイーロンマスク。
( `ω´)
2022-01-07 23:07:06
500以上で買ったやつは数年助からないだろうな あきらめーい
ALGO!
2022-01-07 23:06:05
地球を丸ごと買えば
ALGO!
2022-01-07 23:05:30
そうすれば絶対に損をすることはありません。
電でん
2022-01-07 23:05:27
イーサ良い感じ
仮想店長
2022-01-07 23:05:11
一歩さん久々に調子乗りすぎだよ。どう考えても199万ドルまでしかいかないから無理だよ
ALGO!
2022-01-07 23:05:02
世界にあるありとあらゆる資産に投資すればいいのです。
User 48016176
2022-01-07 23:03:58
リスク資産、価値保存資産何に投資するべきか世界中で混乱すると思うの混沌としてきましたねw
奈落様
2022-01-07 23:03:57
はい 皆さんこんばんは ビットコイン 780万からズルズルズルズル下がって500万まで落ちました けれどもそこは底ではなかったんですね~ 怖いですね~ どこまで下がれば止まるんですかね~ それではまたの下落ご期待ください さよなら さよなら さよなら
User 188480253
2022-01-07 23:03:39
まだ下がりますかね?
248
2022-01-07 23:03:11
一時的な下げ
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:03:03
5億位までしか上がらないだろうけど欲張っちゃいけないからね
たくぼう
2022-01-07 23:01:59
2億に売り?
はじめぬ一歩(173
2022-01-07 23:01:25
200万ドルに売り入れてるけど刺さるかな☺️
たくぼう
2022-01-07 23:01:22
噂は事実より木なりだと思うわ
User 48016176
2022-01-07 23:01:12
オミクロン強過ぎて科学的な見解と経済科学に乖離が出来てるね!
たくぼう
2022-01-07 23:00:35
128万まで下がったら投資先としてどうなんだろうな
248
2022-01-07 23:00:12
まあまあまた上がるから
たくぼう
2022-01-07 23:00:06
128にかいをいれてるんだぜはよさげ


最新記事