仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 29 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:48:36
SOL AvAX MATIC NEAR 断捨離
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:37:01
オートにして携帯ガン見してたからねぇ  2年で2回事故った("⌒∇⌒")
栄養分
2022-01-29 21:31:15
80キロでノーブレーキとかタヒななくて良かったですね!
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:31:03
国産車の安全性が一番の選択肢でつ("⌒∇⌒")
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:29:45
雨さん、お休みなさい
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:29:28
最初仮想通貨始めたのも後ろから突っ込まれた事故の保険やったんよね  ネム事件の前-w
雨のち雨
2022-01-29 21:29:13
そろそろ寝る時間やわ♪~(´ε` )みんな頑張りやぁ✊おやすみなさい
雨のち雨
2022-01-29 21:28:39
ラオさん、チナンでよかたなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2022-01-29 21:28:03
ホンマにそれやわ♪~(´ε` )自分で安全運転が1番やぁ✌
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:27:45
84キロノーブレーキで事故った
雨のち雨
2022-01-29 21:27:31
楽天口座メインてことは楽天はいいんやね♪~(´ε` )よかたわ
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:27:29
一時停止と左右確認が一番安全です。
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:26:43
オートブレーキで事故防がれたケース知らないと修理工が言ってました
雨のち雨
2022-01-29 21:26:30
ラオさん、それが嫌やねん(´ε`;)ウーン…だから☔は自分で運転するねん
栄養分
2022-01-29 21:26:08
楽天証券メインだなあ
ニーム
2022-01-29 21:25:54
まだ週末のヨコヨコや!
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:25:41
友人の一族が持ってる土地ですけど一長一短ありまして
雨のち雨
2022-01-29 21:25:39
仮想通貨だけの人も多いんやなぁ♪~(´ε` )☔も今は仮想通貨のみ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:25:09
高速でクルーズコントロールで事故ったからね
TOKI
2022-01-29 21:24:50
昔株もやってたけど今は仮想通貨のみ
雨のち雨
2022-01-29 21:24:26
不動産会社は毎月送ってくるのヤメてほしいわ(´ε`;)ウーン…ゴ、ミなるだけやぁ
雨のち雨
2022-01-29 21:22:56
へ〜♪~(´ε` )不動産はどなんやろね
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:22:06
仮想通貨だけです。不動産の誘いはあるんですけど検討中です
雨のち雨
2022-01-29 21:21:15
みんなは株式口座て持っとるん(?_?)☔は楽天だけやけど楽天はいいんかなぁ
TOKI
2022-01-29 21:19:27
事故率の観点から言えば自動運転普及した方がいいんだろうな
雨のち雨
2022-01-29 21:19:13
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:19:12
自動運転もですけど寒い時のバッテリーの容量の減衰も問題ですよね
TOKI
2022-01-29 21:18:57
GM底打ったかな
雨のち雨
2022-01-29 21:18:49
だから高速もオートクルーズとかやらんのよ(´ε`;)ウーン…どうも信用してないねん
雨のち雨
2022-01-29 21:17:59
自動運転てどなんやろね(´ε`;)ウーン…☔はどうも怖いねん
SH♨
2022-01-29 21:17:56
強いBTCが戻ってきた
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:17:44
雨さんこんばんは
雨のち雨
2022-01-29 21:17:22
一歩さん、お疲れ様♪~(´ε` )
はじめぬ一歩(173
2022-01-29 21:16:36
イーロン・マスクが「テスラは来年には完全自動運転を1年以内に実現できるだろう」と自信を持って宣言した。これによりマスク氏は「テスラは来年には完全自動運転を1年以内に実現できるだろう」と9年連続で宣言したことになる。
雨のち雨
2022-01-29 21:16:14
仮想店長さんは凄い人やなぁ♪~(´ε` )CCCはお金持ちも多いからなぁ
田中邦衛
2022-01-29 21:14:26
いい湯だったですぅー
雨のち雨
2022-01-29 21:13:57
ホンマやぁ((´∀`*))ヶラヶラ土地30やわ
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:13:27
☔雨さん110なっとる
雨のち雨
2022-01-29 21:13:00
仮想通貨は大暴落くるなら今度こそ頑張って勝負するんやぁ♪~(´ε` )✊
TOKI
2022-01-29 21:12:46
仮想通貨130でいきたい
雨のち雨
2022-01-29 21:12:06
☔は現金67,土地40、仮想通貨3ほどかな(´ε`;)ウーン…テキトーやけど
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:11:59
都会の人は沢山使って欲しいその分稼いでるシね(^○^)
おじゃる丸
2022-01-29 21:11:13
笑お風呂上がったでごじゃる
仮想店長
2022-01-29 21:10:42
飯食う!
仮想店長
2022-01-29 21:09:49
だった!
仮想店長
2022-01-29 21:09:45
日本株14%米国株9%投信 16%仮想 14%不動産47%
仮想店長
2022-01-29 21:09:37
俺ねぇ〜シンボル応援のオープンチャットみたいの参加してて、そこで聞かれたから昨日ポートフォリオを計算したんだ!
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:09:13
おらの後輩、金物屋してるけど1200万年収あるんよ  ネジ一本いくらの世界やから徹底してる。  割勘当たり前で余計に出すとこ見たことない-w  いーか悪いかは別として
雨のち雨
2022-01-29 21:08:40
大暴落ないなら買わんけどなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2022-01-29 21:08:18
でも☔も次の大暴落あたら2000程は株買いたいねん♪~(´ε` )だから口座だけ開設してるねん
グロッキー
2022-01-29 21:08:04
ランボー怒りのダイナマイト反復横跳び
雨のち雨
2022-01-29 21:06:09
てか昔から両親とおばあちゃんからお金は使うの簡単、貯めるの大変やから大切にしなさいて言われてきたからかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2022-01-29 21:05:08
店長さん、それよく言われるねん♪~(´ε` )でもこれは☔の性格やわ
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:04:28
店長そだねw 使えるようになるまではそこそこ大変やもんね
雨のち雨
2022-01-29 21:03:45
でもいつかは貯金やめて自由を謳歌したいね♪~(´ε` )とりあえず10億儲けるんやぁ✊
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:03:12
金持ちが使わんと廻らんからね  えーことや("⌒∇⌒")
仮想店長
2022-01-29 21:03:10
雨さんに生意気なこと言うつもりはないけど俺は貯金本当嫌いだからいろんな方面に全部投資してるwめっちゃぶんさんしてるけど(´・ω・`)
仮想店長
2022-01-29 21:02:37
ラオさん無料ではないねw
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:01:55
貰い物でもお付き合いするからタダではないのかw
雨のち雨
2022-01-29 21:01:33
☔はセコいからお金は何かあた時のための保険て感覚やねん♪~(´ε` )だからずと貯金やぁ✌
仮想店長
2022-01-29 21:01:19
ん~まぁ月200くらいのカード支払いはもう10年くらい続いてるから~どうかなwもちろん大当たり仮想通貨に入れてたら今頃仕事辞めてるよ( ;∀;)
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-29 21:00:28
おらの晩飯0円やた  酒
雨のち雨
2022-01-29 21:00:25
とんでもない大金持ちなてたやろ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2022-01-29 21:00:08
店長さんはこの数年使ってきたお金仮想通貨買ってたらヤバかたんちゃうかぁ((´∀`*))ヶラヶラ


最新記事