仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 28 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
みずほ銀行
2022-01-28 09:58:44
淡い期待は命取りやなあ!
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-28 09:58:35
無茶苦茶儲けてる人が居るっちゅうことはむっちゃ損こいてるのが居るからねぇ若いもんにはかなわんやろな
雨のち雨
2022-01-28 09:54:21
仮想通貨も大概やたけどNFTの価格見るとバブルやのぅて思うねん♪~(´ε` )
雨のち雨
2022-01-28 09:53:23
どこがよくて買われてるんやろね(´ε`;)ウーン…
みずほ銀行
2022-01-28 09:51:40
なんか スカッとせんな!
雨のち雨
2022-01-28 09:51:24
NFTは☔はよくわからんわ♪~(´ε` )そもそも芸術もわからんしなぁ
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:47:24
今作ってるNFTあるのでプレゼントしますよ(笑)とりあえずメタマスクは皆さんこれからの時代必須(笑)銀行口座あって自分の財布持ってない人いないでしょ?
雨のち雨
2022-01-28 09:46:57
NFTは宝探してことかぁ♪~(´ε` )
田中邦衛
2022-01-28 09:45:27
おぉ、NFT買う時は、相談させてもらおー笑 お願いしまーすぅ、アタマース!
BTC680万からプラス
2022-01-28 09:45:13
ビンボーさん、理解しました。ありがとうございますぅ♥️
雨のち雨
2022-01-28 09:44:15
前にも岩のNFTが何億とかてあたもんなぁ♪~(´ε` )あれなんやぁ
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:44:09
僕昨日から、仮想通貨×NFT事業始めたのでこうして皆さんとお話出来るのもありがたい(笑)1年前初めて仮想通貨買ってからこんなになるとは思わなかった(笑)
雨のち雨
2022-01-28 09:43:30
仮想通貨の世界はホンマに早いですなぁ♪~(´ε` )色々わけわからんの出てくるもんなぁ
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:42:54
790さんが言ってるのは、どのNFTを買うかの話だよ!オープンシーにあるのは個人が多いから、それよりは価値がある企業が出してるの方がいいよーってアドバイス
田中邦衛
2022-01-28 09:42:15
わたしが、勉強になりました。笑 ありがとう。
BTC680万からプラス
2022-01-28 09:41:52
正直
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:41:41
オープンシーはプラットフォームでは、ダントツぶっちぎり世界一です。そこが崩れたら今のところ終わります。しかし昨日ブリッジが終わったことで追随するプラットフォームが出来た!元々あったんだけどね…
User 44618790
2022-01-28 09:41:17
わしは日本人がとくしたらそれで良いです
User 44618790
2022-01-28 09:40:25
クオリティが他と違うよって
BTC680万からプラス
2022-01-28 09:40:15
OpeSeaは脆弱なんですね、勉強になります。ありがとうございます
雨のち雨
2022-01-28 09:40:07
へ〜♪~(´ε` )みんな色々調べとるんやなぁ
User 44618790
2022-01-28 09:39:45
とくに講談社とveveは将来かなり熱い市場になるおもてますん
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:39:11
メタマスクないと現段階だときつい理由が2つある。しかしこれは、僕有料(サークルメンバには普通に教えてる(笑))でとってるのもあるから簡単には言えないが、最大手が今そこしか使えないから
User 44618790
2022-01-28 09:39:05
キティのnftとか、講談社のNFT、veveのNFTとか調べるとええ思います。
雨のち雨
2022-01-28 09:37:48
テキトーに買ってテキトーに売るんやぁ♪~(´ε` )
User 44618790
2022-01-28 09:37:46
そうなんですね、わしの思い違いやった
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:37:10
7890さん!私オープシーって言ってない…
雨のち雨
2022-01-28 09:36:51
そもそもメタマスクてのも知らん♪~(´ε` )
雨のち雨
2022-01-28 09:36:33
メタマスクて何かいいんかぁ♪~(´ε` )☔は何も知らんわ
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:36:17
田中さん(笑)NFT売買はもう日本円でできる(最低1000円設定)けど、本当に賢くやるなら、せめてポリゴンブリッジくらいやらないとめちゃくちゃ損しますからね。。
雨のち雨
2022-01-28 09:35:25
☔はのんびり♪~(´ε` )
User 44618790
2022-01-28 09:35:22
ビンボーはん、大手のnftはopenseaじゃなくで独自ですやん、そこは視野に入らんのですか
雨のち雨
2022-01-28 09:35:12
みんなは長期かぁ♪~(´ε` )ならホールドやもんなぁ
田中邦衛
2022-01-28 09:34:46
邦衛。やったのとないもので、お任せしちゃって。
User 195924000
2022-01-28 09:34:14
勉強になります!
雨のち雨
2022-01-28 09:34:03
上がりそうな形を作ってからでも遅くないもんなぁ♪~(´ε` )
田中邦衛
2022-01-28 09:34:00
す、すみません。ビンボー投資家さん
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:33:57
せめてメタマスクはもとうね!ちなみにInstagramブリッジ完了したから(テストバクはまだある)から、女子高生でも1分でNFT作れるようになったよ
User 44618790
2022-01-28 09:33:43
なぜそう思うか知りたかったらわしたまに見るから教えたら
User 91282600
2022-01-28 09:33:14
ありがとうございます。
雨のち雨
2022-01-28 09:33:05
特に急いでないねん♪~(´ε` )てか急ぐ必要ないかなて思てる
User 44618790
2022-01-28 09:32:29
openseaで買ってるやつは情弱やで
BTC680万からプラス
2022-01-28 09:32:12
2600さん、とりあえずOpen seaを検索してみてね。もう、知ってるか
雨のち雨
2022-01-28 09:31:56
ほとんど持っとらんわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2022-01-28 09:31:43
☔はイーサもIOSTも持っとらん♪~(´ε` )
User 91282600
2022-01-28 09:31:25
ありがとうございます。もっと勉強します。
田中邦衛
2022-01-28 09:31:22
キャー
雨のち雨
2022-01-28 09:30:47
おはようさん♪~(´ε` )
某有名サロン生
2022-01-28 09:29:31
追加した分が、爆益
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:29:23
田中さんが言うなら。。イーサどれくらい持ってる?それか、IOSTか、naferある?売りたいの買いたいの?メタマスクはありますか?linebitMAX解説してる?
仮想店長
2022-01-28 09:28:20
バイデン悪い事言わなかったの('ω')?
遊びたりない
2022-01-28 09:28:13
仮想通貨ブロックチェーン、NFTやメタバースの本領発揮はこれから、莫大な富を約束されてる、ロシア、アメリカはどう動く
田中邦衛
2022-01-28 09:27:43
教えてあげなよ。否定だけじゃなくてさぁー
タックルマン
2022-01-28 09:27:21
沖縄やっぱりいらないね
ビンボー 投資家
2022-01-28 09:26:12
ここじゃない方がいいな(笑)なんでccでやるんだよ。。
User 91282600
2022-01-28 09:25:09
NFTの売買ができるというのでここに入ったのですが、やり方がわかりません
おじゃる丸
2022-01-28 09:23:54
来週からまた上がりそでごじゃるね。。お金入る人が多いでごじゃる
んまぁんこ
2022-01-28 09:20:38
うまい棒12円安すぎる。因みに俺のうまい棒はミリオンダラァさ
エルサ大統領
2022-01-28 09:10:14
バイデンやったな。仮想通貨を米国として認めていく方針や。爆上げ⤴️
田中邦衛
2022-01-28 09:09:09
おはよう御座います。
田中邦衛
2022-01-28 09:08:23
あら、あがってるのかー笑 チャットしか開いてなかったー
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-28 09:07:05
モグモグ
KTRdx
2022-01-28 09:06:38
おはよーございます
爺游
2022-01-28 09:06:37
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-28 09:05:12
田中邦衛
2022-01-28 09:04:39
今日は、仕事しまつ!! ピクルさん、仕事しっかりやった方が、時間早くすぎますよー笑
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-28 09:03:25
ところで
田中邦衛
2022-01-28 09:02:59
良い土地、建物情報まわってくれば、買うかなー
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-28 09:02:05
宇宙人捕獲計画だって
爺游
2022-01-28 09:01:35
うちゅー
田中邦衛
2022-01-28 09:01:00
ほぼ、身バレするレベルです。 知り合いが見てない事祈りまつ笑
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-28 09:00:02
うちゅー


最新記事