仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 24 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ふむさん
2022-01-24 23:59:17
ハイボール作ろ。
ココイン
2022-01-24 23:58:27
お疲れ様です
ふむさん
2022-01-24 23:58:27
ちょーむずかしー言葉で理解できないよ!(頭悪くてすみません。)
NY市長の犬
2022-01-24 23:58:20
あり得る!こうゆう時はヒーローが出てくる
エヴァーガーデン
2022-01-24 23:57:43
今は何を言われても仕方ない事も沢山ありますが、色々と控えてる事もあり話題もありますね
ココイン
2022-01-24 23:57:35
わしはパレット社が変わらないなら悲しいかな外的要因のコーポレートクリプトのような牽制する存在も必要と思っとる
ふむさん
2022-01-24 23:57:34
次は買った瞬間に売り飛ばすわ。
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:57:34
皆、資金があるとよいね
ふむさん
2022-01-24 23:56:59
夏か。
下り坂48博士
2022-01-24 23:56:40
あげようとしてくれる人がいたらあり得るかな?
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:56:38
パラレルワールドですから
下り坂48博士
2022-01-24 23:55:54
絶対無い笑
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:55:33
その頃に
もりお。
2022-01-24 23:54:58
僕は地合い次第だな!
下り坂48博士
2022-01-24 23:54:43
次はパレットみたいにはあがらないね
ふむさん
2022-01-24 23:54:30
あっしも次のIEOには手を出す。
ココイン
2022-01-24 23:54:25
次のIEOのことね。フィナンシェ
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:54:19
ココイン
2022-01-24 23:53:40
フィナンシェはすぐ売り抜けるつもり
ふむさん
2022-01-24 23:53:21
コロナが終息したら大変なことになるぞ。(たぶん)
もりお。
2022-01-24 23:53:14
しっかり欲張らず捨てられたらね!
ココイン
2022-01-24 23:52:44
ダウ600ドル下げとるね
ふむさん
2022-01-24 23:52:31
株のIPOもそうだけど、仮想通貨のIEOもほぼほぼ損はしない。
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:52:14
アメリカ時間戦略。前半下げ、後半上げ。これでいく。
もりお。
2022-01-24 23:52:01
ダウがダウンwww
ココイン
2022-01-24 23:51:59
次のIEOは抽選には応募するよ。おそらく初日にも仕込むつもり
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:50:54
少なくとも上場日は張り付かないかも
ふむさん
2022-01-24 23:50:30
次のIEO。手を出す?
ふむさん
2022-01-24 23:49:44
しゃぶも仮想通貨もやめられないのは確か。
ココイン
2022-01-24 23:49:16
しゃぶと同じwww
下り坂48博士
2022-01-24 23:49:12
私もパレットにはかけれないな
ふむさん
2022-01-24 23:48:59
骨の髄までしゃぶり尽くす。
ふむさん
2022-01-24 23:48:43
アメリカだな。
もりお。
2022-01-24 23:48:33
しゃぶと同じやね
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:48:26
パレット単体だけ下げて10円台になろうものなら、安いから買ってみようみたいな冷やかしもあったかもしれないけど、これだけ周りが全部安いと……
ふむさん
2022-01-24 23:48:04
魔法でもいいかな?
もりお。
2022-01-24 23:47:46
ずっと保有して含み益の幻覚みて、またその幻覚見れるかもしれないって言う魔法にかかっちゃってるよ!
ふむさん
2022-01-24 23:47:43
仮想通貨に手を出した時、ビットコインは45万だった。だからこの下げは受け入れられないのよ。
ココイン
2022-01-24 23:47:35
横丁の蕎麦屋の亭主の方がよっぽど仕事が早くてできる
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:46:50
商品があるのかしら
ふむさん
2022-01-24 23:46:28
失礼誤字。
ふむさん
2022-01-24 23:46:18
おおり店とは?
ふむさん
2022-01-24 23:46:06
今まで何度もあったからな。。
ココイン
2022-01-24 23:46:02
3月に開店するよ。パレットチェーンの店。ふむ氏
NY市長の犬
2022-01-24 23:45:58
現金がない。。
おならら
2022-01-24 23:45:43
下げすぎだろくそ
ふむさん
2022-01-24 23:45:35
爆上がりの夢を信じて。。
もりお。
2022-01-24 23:45:19
マイナスないなら売って別のものに変えても良くない?
ふむさん
2022-01-24 23:45:12
そろそろNFTに手を出さねばいけない気がする。
ふむさん
2022-01-24 23:43:49
パレット7000売れんわ。
下り坂48博士
2022-01-24 23:43:47
私も現物と共に沈みます
下り坂48博士
2022-01-24 23:43:26
いまさら売れないですよね
ココイン
2022-01-24 23:43:24
わしから言わせれば初歩的なこと
ココイン
2022-01-24 23:42:59
当たり前の日本企業の対応しとけばよかったねん。問い合わせに答えるとか
もりお。
2022-01-24 23:42:50
これを機に建値半分撤退して他の₿とか買ってみたら?
下り坂48博士
2022-01-24 23:42:47
パレットはかなりいい動きだったので残念ですね
ココイン
2022-01-24 23:41:33
ひどいのは確かに多い。バイナンスIEO。博士
下り坂48博士
2022-01-24 23:41:09
パレット上場後に20円超えで買うのはかなりリスキーなんですよー
ふむさん
2022-01-24 23:40:42
バイナンスの総資産が800から500まで落ちた。。
下り坂48博士
2022-01-24 23:40:37
どれもひどいでしょ
下り坂48博士
2022-01-24 23:40:27
拍車はかけたかもしれませんね
ココイン
2022-01-24 23:40:26
バイナンスの数種のIEOのチャート経緯は見たことある。
ふむさん
2022-01-24 23:40:17
利確はまだしないZ!
Re:復活マセラッティさん
2022-01-24 23:39:58
吉田の対応がすべての元凶。
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:39:49
利確しちゃった(小声
下り坂48博士
2022-01-24 23:39:30
他のコインのチャート見てください ほとんどパレットと同じかそれ以下ですよ
ココイン
2022-01-24 23:39:07
人災の部分が大きい
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:38:17
という気持ちがだいじか
ココイン
2022-01-24 23:38:14
でもわしはやり方さえもっとうまくやればここまで落ちんかったと思っとる
下り坂48博士
2022-01-24 23:38:04
バイナンス上場コインもほとんど上場初値割れてますよ
もりお。
2022-01-24 23:37:41
4円スタートだったよね?たしか
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:37:41
なるほど感謝ですwwwwwww
珍コイン
2022-01-24 23:37:34
カップ麺くって寝よう
ココイン
2022-01-24 23:37:32
まぁ4円から換算すればね。博士
珍コイン
2022-01-24 23:37:23
や、焼け野原(^ω^)、
下り坂48博士
2022-01-24 23:36:41
セールコインが元本割れしてないだけマシですよ IEOでも元本割れなんてざらにある パレットはまだ6倍 大当たりの部類です
おじゃる丸
2022-01-24 23:36:39
ほんとだ、下げすぎでごじゃる。。さすがに上がるでごじゃるなぁ。。
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:36:36
逆張りだろうと日経が上げたんだ!!ダウだって仮想通貨だって!!
ココイン
2022-01-24 23:35:28
現実はなに❓️博士
SH♨
2022-01-24 23:35:20
明日BTT爆上げして欲しいなあ
下り坂48博士
2022-01-24 23:35:05
ココインさんは考えが甘すぎ!
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:34:33
アメリカ始まるよーーーーーーーー
フィレ肉くるみ
2022-01-24 23:34:24
btt回収されてるけど不安
エルサ大統領
2022-01-24 23:34:18
いつか上がります。メタバースもNFTもまだまだこれからやからね。頑張りましょう
ココイン
2022-01-24 23:34:12
吉田はんはIEOに認可されるためにやります、やりますと言ってコインチェックを丸め込んだんかな
シバ中学
2022-01-24 23:33:41
コインベース下げすぎ、、
下り坂48博士
2022-01-24 23:32:47
たこ焼きさんおめ
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:32:32
うん、地合いが悪い。仕方ない
下り坂48博士
2022-01-24 23:32:21
吉田よりビットコインのせい
下り坂48博士
2022-01-24 23:32:11
まぁビットコイン暴落してなかったらパレットも下がってないですけどね
もりお。
2022-01-24 23:31:56
ニューヨークスタートだよ!
ココイン
2022-01-24 23:31:53
こんな会社がIEOに選ばれていいのか❓️
ココイン
2022-01-24 23:31:27
そもそも回答せんかったり、返信に数ヶ月かかるとか日本企業としておかしい
もりお。
2022-01-24 23:30:58
あぁぁぁあ!ダウがダウン
下り坂48博士
2022-01-24 23:30:51
半額は腐ってるから注意
もりお。
2022-01-24 23:30:13
半額!おつとめ品!
キュアサマー
2022-01-24 23:29:43
米国株と一緒に地へ
下り坂48博士
2022-01-24 23:29:39
下位は戻ってこない可能性高い
下り坂48博士
2022-01-24 23:29:02
上位コインなんぴんしてたら勝てそうだね
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:28:26
全部セール中だよ?
シバ中学
2022-01-24 23:27:32
冷静にどの通貨が安いと思いますか?
コインチェックの破壊神
2022-01-24 23:27:03
ダチョウはいいぞ‼️
もりお。
2022-01-24 23:26:49
僕はそう思う。あわよくば成功してうはうは、ダメそうならコムサのレールに乗ればokって考えてたんじゃないかな
コインチェックの破壊神
2022-01-24 23:26:24
焼き肉を食え‼️焼き肉を‼️
下り坂48博士
2022-01-24 23:25:50
今回は4分の1で許してください
ココイン
2022-01-24 23:25:45
吉田はんは朝山氏を模範にしたんか❓️
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:25:27
嵌め込む、負の連鎖酷い
もりお。
2022-01-24 23:25:26
歴史は繰り返す。n回目
SH♨
2022-01-24 23:24:57
松本組は今回の教訓を生かして次の世代を嵌め込むんだぞ
下り坂48博士
2022-01-24 23:24:54
パレットはショートが無いだけまだマシでしたね あったらやばかったですね
下等生物
2022-01-24 23:24:46
出川組わ10分の1位でちたが今回どうなることやら…
ココイン
2022-01-24 23:24:42
IEOはICOよりマシじゃないの❓️
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:24:16
笑って、オラ松本組の生き残り
下り坂48博士
2022-01-24 23:24:03
出川組より悲惨になったりして
ココイン
2022-01-24 23:23:55
パレットのステーキングははめ込み
下等生物
2022-01-24 23:23:22
2025松本組のリベンジ汚祈りしときまつ…
下り坂48博士
2022-01-24 23:22:28
パレットもはめこみですね あの上昇は意図的 そこまでみんな買うと思えないし
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:22:15
松本組は伝説へ…
もりお。
2022-01-24 23:22:06
朝山あいつ今回のバブルの時もひょっこり顔出してコムサまた頑張る!って雰囲気だしてまた消えた
下り坂48博士
2022-01-24 23:21:19
もう少し優しくしてあげて大口さん笑
下り坂48博士
2022-01-24 23:20:51
新規参入者をまとめて刈り取る仮想通貨は消滅した方が健全ですね笑
劇落ち君 www
2022-01-24 23:20:45
まだいらんかったww
劇落ち君 www
2022-01-24 23:20:32
まだ逃げ山コインじゃないですかwww
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:20:19
日経が上げるんだ、ダウも仮想通貨もあがっちゃえ!!
下り坂48博士
2022-01-24 23:19:51
きちんと開発してるコインなんて少ない気がしますね
もりお。
2022-01-24 23:19:47
本当酷かった。最初の勢いといいマジでコムサ
ココイン
2022-01-24 23:19:27
コムサと重なる
下り坂48博士
2022-01-24 23:19:06
コムサひどかったね笑
もりお。
2022-01-24 23:18:56
無限心停止
ココイン
2022-01-24 23:18:55
そもそも吉田はんは片手間でパレットトークンをやりよる印象がある
もりお。
2022-01-24 23:18:42
消滅はしないけど心停止みたいなチャート
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-24 23:18:28
夜逃げ…
もりお。
2022-01-24 23:18:15
pltが昔のコムサってトークンとめちゃ重なるんだよね。
下り坂48博士
2022-01-24 23:17:34
消滅はないにしろ 1円切るは全然あります
ココイン
2022-01-24 23:17:22
ありえるな
下り坂48博士
2022-01-24 23:17:08
ありえますよ
ココイン
2022-01-24 23:16:52
そのままパレットが消滅したら怒るねん
下り坂48博士
2022-01-24 23:15:42
取引うまくできないので下がってる時は買い増し 上がった時に一部利確心がけてます そのまま消滅したら笑って終わりっす
もりお。
2022-01-24 23:15:37
僕はプロじゃないです!自分で会社を立ち上げたら上手くいかなくても逃げれないけど、投資はダメそうならいくらでも逃げれる捨てられる。それが良いところです。
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:15:31
逆張りだけど、日経上げたし掛けてみるぜ!!
ココイン
2022-01-24 23:15:09
応援しとるがゆえに腹立たしいことばかりやねん
爆益マン
2022-01-24 23:15:05
少し上がって上がるぞーじゃなく戻り売りしなきゃ
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:13:41
いえ
45usd仮想通貨に突っ込んだ
2022-01-24 23:13:37
ニヤリ
ココイン
2022-01-24 23:13:28
もりお氏は暗号通貨取引のプロなん❓️
爆益マン
2022-01-24 23:13:24
逆になんで売らないの?全然下がるし毎日下げてるよ売って様子見もできんのか?ロング脳は退場するぞ
下り坂48博士
2022-01-24 23:13:20
パチぷろが適当に打ってる素人捕まえて何でそれうってんのってイジメてる感じです笑
ダッチボーイ
2022-01-24 23:12:38
おわたわ汗
下り坂48博士
2022-01-24 23:12:20
もりおさんやたこ焼きさんみたいなプロではないので
もりお。
2022-01-24 23:11:21
なるほど!投資とは別の感情ってことか!
たこ焼きラバー
2022-01-24 23:10:57
米株市場今晩はどーなるかね
爆益マン
2022-01-24 23:09:49
期待上げされすぎてる適正価格はまだ下
ココイン
2022-01-24 23:09:43
パレットとは初めからのよしみやけな。応援しがいはある
下り坂48博士
2022-01-24 23:09:38
今さら売れない気持ちはわかります 私も同じ 私はまだ期待してますが
もりお。
2022-01-24 23:08:38
今までの呆れたよりわずかな期待の方が比重が重いの?
ココイン
2022-01-24 23:07:33
わずかながらの期待。もりお氏
下り坂48博士
2022-01-24 23:07:30
ビットコインのままがマシでしたね
ココイン
2022-01-24 23:06:55
塩漬けになるやろな。博士
EA
2022-01-24 23:06:54
仮想通貨終了
もりお。
2022-01-24 23:06:49
あおりとかじゃないけど、それでもpltを保有し続ける理由は?
下り坂48博士
2022-01-24 23:06:44
パレットは上がることあるのだろうか
下り坂48博士
2022-01-24 23:06:21
ココインさん塩漬けになるかもしれませんね
一軒家
2022-01-24 23:05:35
今から朝方まで下がります
ココイン
2022-01-24 23:05:31
最近は意に沿わないことをツイートしたらブロックしまくりよるみたいやしな
ココイン
2022-01-24 23:04:11
ステーキング以後、対応への不満等で見限って去った人多いから下げ続け
もりお。
2022-01-24 23:03:07
事業の進め方が気に食わなかったら投資家は去ります。
ニーム
2022-01-24 23:02:29
呆れたパレット100万枚空売りや!
ココイン
2022-01-24 23:01:44
あの大失態で完全にパレットは信用を失った
もりお。
2022-01-24 23:01:44
投資なら呆れたら呆れた分売ってやるべき!
(ToT)
2022-01-24 23:01:21
これぐらいでガタガタいってるんじゃねぇ~
がんすけ
2022-01-24 23:01:17
下がればチャンス
ココイン
2022-01-24 23:01:05
あげくに雲隠れにはあきれたねん
ココイン
2022-01-24 23:00:26
ステーキング開始以後、あれだけツイッターで問い合わせがきてたから問い合わせに対応してやってくれと言っても聞かんのやもん


最新記事