仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 23 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
田中邦衛
2022-01-23 16:59:23
笑 きゃー
OKO博士
2022-01-23 16:59:01
量産しました
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:58:57
ぱれぴ
2022-01-23 16:58:47
ちなみに美容には必ず痛みを伴うので、それ自体が自傷行為ではあります☺️
田中邦衛
2022-01-23 16:58:42
博士が量産してるんでしたっけ?
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:58:08
ところがどっこい、リスカ女子は美女が多い
OKO博士
2022-01-23 16:58:04
ぱれぴ
2022-01-23 16:57:37
ワロタ
OKO博士
2022-01-23 16:57:29
美容に気を使ってる人がリスカグセとかあるわけない
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:57:08
ウズウズしている田中はん
田中邦衛
2022-01-23 16:57:02
ぱれぴ
2022-01-23 16:56:50
ほんとしょうがない
田中邦衛
2022-01-23 16:56:43
もう、毒舌控えてます。
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:56:34
雨降ってるからしょうがないね
ぱれぴ
2022-01-23 16:56:31
OKO博士
2022-01-23 16:56:11
ぱれぴの毒舌?がツボです
OKO博士
2022-01-23 16:55:51
リスカ
ぱれぴ
2022-01-23 16:55:22
雨降ってるからリスカして売却でいいと思う。
田中邦衛
2022-01-23 16:54:14
でも、今年は、回転やめようとおもってるから、買わないかなぁー
OKO博士
2022-01-23 16:53:59
士?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-23 16:53:49
ぱじゃないよ
OKO博士
2022-01-23 16:53:40
そんなもんですよね コインなんて選びたい放題ですから はっきり言って先が暗すぎます
ぱれぴ
2022-01-23 16:53:14
つまり禿同?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-23 16:52:58
もうサインは出てるよ    いちお26日までは無理しないけど 資金は用意してるで
田中邦衛
2022-01-23 16:52:46
博士に同意
田中邦衛
2022-01-23 16:52:31
笑 了解
OKO博士
2022-01-23 16:52:30
パレット本当に興味ありませんが10円きたらひろってあげます
田中邦衛
2022-01-23 16:52:18
どれくらい持ってるかに寄るけど
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:52:17
あ、4円はネタなのでどーなってもええです!
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:52:09
きつめさんの纏めと同じようにPLTは目指しているのかなと私も思っています。あくまで個人見解となります。ごめんなさい…
田中邦衛
2022-01-23 16:51:40
パレットに、期待してるならー
OKO博士
2022-01-23 16:51:30
ビタリック並の天才が開発に携わってたらワンちゃん
田中邦衛
2022-01-23 16:51:29
私が、デビちゃんなら、この上がりで離して、ロックアップ後、サイインするけどなぁー
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:51:16
国内NFTとしてLINE(LN)とガチソコ対決する気なのかなーと。
ぱれぴ
2022-01-23 16:51:04
単価くらい
OKO博士
2022-01-23 16:51:00
6人で開発
ニーム
2022-01-23 16:50:08
いったん退避された資金がglmrに流れていったか
OKO博士
2022-01-23 16:50:08
今何人なの?
ぱれぴ
2022-01-23 16:50:01
6人か
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:49:53
LINE(ソフバン)vs docomo &AUだと単純に思ってたけど
ぱれぴ
2022-01-23 16:49:44
いやもっと少なかった
ぱれぴ
2022-01-23 16:49:17
最初16人くらいでしたよ社員
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:49:01
デビちゃんさん、こうしてスマホを使用しているdocomoやKDDIも肩を並べるようになった意味が、今はまだ全く分かりませんし。ただ、PLTの事はもう一重に単体で考える事ではないと思います。良いように伝えたいだけではありませんので。色々と遅いですしPLTは
OKO博士
2022-01-23 16:48:17
問題なのは数千種あるコインの中で投資対象になる上位にいないこと。 コインチェックIEOだからひいきしてもらえてるだけで今の所そこらの底辺草コインと何ら変わらない
きつめのやばい
2022-01-23 16:47:37
PLTは急いで国内の漫画やアニメ業界と提携すれば生き残っていけると思います。二次流通はOpenSeaとか大手に取られるから、国内NFT界のICO業者みたいな立場を目指すしかないかな。
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:47:27
ワイの4円を救ってくれ‼️‼️‼️
田中邦衛
2022-01-23 16:47:01
デビちゃん持ってるから、もう、いいまてん!!
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:46:50
ソフト次第ですね。有力ソフト会社がいかにそのハードに乗ってくれるかだもんね。どこを集中的に選ぶか
OKO博士
2022-01-23 16:45:22
上場前からかなり開発してたのかな
田中邦衛
2022-01-23 16:45:12
OKO博士
2022-01-23 16:45:06
そうなんだ
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:45:04
3.0はソフトの前にハードの話をしているだけだと。
ニーム
2022-01-23 16:44:48
もとよりブロックチェーンの開発先行で来たのがパレットだしネ。そこの技術に関しては悪くはないんだと思う。コンテンツをいかに招致するかが過去も今も課題なんだろうなと。
OKO博士
2022-01-23 16:44:34
適当に言ってるだけの可能性もある
栄養分
2022-01-23 16:43:47
当初のマンガやアニメ、スポーツや音楽は飛ばして web3.0だからなあ どれかカタチにしてみてYO!って事です
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:43:39
いえ、勝手にこうなったらいいなと信じてる訳ではありませんので
OKO博士
2022-01-23 16:43:32
数人で開発してたら間に合わないだろうね
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:43:08
NFT市場が他にあるって言ってもプレイステーションになるかセガサターンになるかぐらいの違いしかない。
OKO博士
2022-01-23 16:43:07
パレットって何人で開発してんだろね 腕の確かな技術者いるのかな?
OKO博士
2022-01-23 16:41:59
そういえばIOTAのエアドロのコインもWEB3っていってたな しょうもな笑
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:41:12
お次はDCJpyなん?定まらんね
OKO博士
2022-01-23 16:40:53
パレットもし買うなら運営ロック解除後に暴落してから 以上
栄養分
2022-01-23 16:40:42
国内のNFTでもなんでも  PLTを使わないと出来ない、ってわけじゃないし。選択肢に入るかもしれないかもしれない可能性を信じたいかもしれない ってとこですよね?
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:39:54
そうなんですよね、3.0だから凄いという事では一応に言えませんし。NFTで先を越されたからこそ、DCjpyの枠組みの動向と、5Gとサーバー管理の問題が焦点になるのだと思います。勿論、パレットにとってですね
きつめのやばい
2022-01-23 16:38:56
DeFiとかGameFiとかはWeb3.0だから既に実用化されていますよ。ただ最近だとイーサリアムドメインサービスが普及してきたからウェブ自体に新たな展開が有るかもしれません。
負けないマン
2022-01-23 16:38:46
月末までまてそれからや
☆虎彡
2022-01-23 16:38:45
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:38:36
姿勢としては任天堂がファミコン作ったときと同じ。家庭用ゲーム機?そんなもん普及するんか?
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:38:34
だんだんかからなくなって来てるよ
Jururuuuuun
2022-01-23 16:38:17
ワナワナw
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:37:57
耳触り良い事言って釣りまくってるだけに見えるからね。今のとこ
ニーム
2022-01-23 16:37:35
web3.0のダークウェブ!
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:36:53
アニメゲームNFTやります‼️→SKE48
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:36:33
Web3でーす!→だからなんだよ
ニーム
2022-01-23 16:36:32
週末で動きが鈍っただけじゃないかなぁ。台風の目に居る感じか。
仮想店長
2022-01-23 16:36:32
今まさにハーベストしたよwシンボルw
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:36:27
はい
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:36:20
成功するかどうかは未知ですけど、未開拓領域だからこその話ですよね。
仮想店長
2022-01-23 16:36:18
ハウスしたのねwありがとう♪
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:36:16
アニメゲームNFTですよ!→何もない
02yoji
2022-01-23 16:35:59
嵐台風は去ったの?
OKO博士
2022-01-23 16:35:52
先に製品を出したところの勝ちですね
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:35:49
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:35:19
Web3って言ったところで今のところ具体性が何も見えないからだから?って事には変わりない
仮想店長
2022-01-23 16:35:10
シンボルは本物だ!ピクちゃん!ハウスっ!!
コロナde失業
2022-01-23 16:34:49
久しぶりの全緑
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:34:45
罠やねん‼️
ココイン
2022-01-23 16:34:40
シンボルもバイビットのシュン氏もみんな罠や
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:34:26
シンボル
OKO博士
2022-01-23 16:34:22
最終的にはどんな製品出せるかで決まるよね 開発力にかかってる
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:33:58
Jururuuuuun
2022-01-23 16:33:30
チンボルは罠でちか?
きつめのやばい
2022-01-23 16:33:22
Web3.0だから凄い、とはならないのでPLTに対するNFT販売以上の過度な期待は注意が必要ですね。
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:32:58
きつめさん、田中さん。はい
☆のりくん☆
2022-01-23 16:32:23
ビットコインキャッシュがね。
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:32:00
日本IEOで良くも悪くも色々言われてますけど、決算が終われば足枷が一つ外れますからね。色々なタイミングを2、3月に集中させてる意味を考えると。
OKO博士
2022-01-23 16:31:32
そろそろうわ抜けしそうだね
きつめのやばい
2022-01-23 16:30:45
メタマスクでログイン、というのがWeb3.0です。
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:30:35
きつめのやばい
2022-01-23 16:30:04
誤解を恐れずにかなり平たく言うと、Googleアカウントでログイン、というのがWeb2.0
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:29:34
CCCならでは。CCの醍醐味でありましょう
ココイン
2022-01-23 16:29:28
ココイン
2022-01-23 16:29:24
ここで男を見せたれ。吉田はんぱ
OKO博士
2022-01-23 16:29:13
PLTは大したことないでしょう いつから開発してたかによりますが。
田中邦衛
2022-01-23 16:28:49
ふつうに
OKO博士
2022-01-23 16:28:33
抜けたあとヨコヨコでまた下落かもね 早く下落トレンドブレイクして
きつめのやばい
2022-01-23 16:28:16
PLTはWeb3.0銘柄で凄い!とかいうのをよく目にしますが、Web3.0自体それほど理解されていないのが現状ですね。
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:28:05
ご、ごめんなさい
田中邦衛
2022-01-23 16:27:57
ぱれぴせんぱーい、ショート大丈夫ぅー??
SH♨
2022-01-23 16:27:47
4時間足の上髭を抜けられるか注目したいですね
OKO博士
2022-01-23 16:27:44
ここはパレットワクチン部屋みたいですよ
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:27:39
XUMMには
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:27:25
お客さんおる
デビちゃん@胃がタヒ
2022-01-23 16:27:20
ん?
田中邦衛
2022-01-23 16:27:13
月曜日、発表期待あげ?
ココイン
2022-01-23 16:26:05
パレット上げよるで
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:25:52
今までは
きつめのやばい
2022-01-23 16:25:48
PLTで真面目に議論される方を初めて見ましたw
こいこいん
2022-01-23 16:25:39
パレットが上がり出しました
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:25:38
ニームさんも、ありがとうございます
OKO博士
2022-01-23 16:25:32
正直パレットが羨ましい 毎日話題に出るから
SH♨
2022-01-23 16:25:31
ノーポジでいくか
S1982
2022-01-23 16:25:24
ふっ、若いな
OKO博士
2022-01-23 16:24:46
私も2垢使って毎日IOTAの話しようかな(迷惑
ニーム
2022-01-23 16:24:30
まだ週末だよ慌てるような時間じゃないよ!
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:24:30
今日
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:23:48
食が若いですね。
SH♨
2022-01-23 16:23:48
下で待ってたら置いてかれた
OKO博士
2022-01-23 16:23:21
ビットコインそろそろ36000くらいこえようよ
栄養分
2022-01-23 16:22:48
そういや前は
仮想店長
2022-01-23 16:22:35
ほうれん草を食えっ!ほうれん草をっ!!
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:21:46
日曜日の夕方は
田中邦衛
2022-01-23 16:20:24
この時間に、アゲは、いいですね。
ニーム
2022-01-23 16:19:48
エヴァ氏は多分大丈夫じゃないかな。
ニーム
2022-01-23 16:19:05
控えてほしい人に限って居座るよね。開運とか。
田中邦衛
2022-01-23 16:19:03
ば、ば、ばん
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:18:54
ピクルさん
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:17:46
GODさん、ありがとうございます
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:17:25
そもそも
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:16:10
ここ
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:14:28
きっと前向きな事ばかり言っていると思われたり、名前が嫌いだとする、むしろお好きな方もいらっしゃるのだと、勝手に思ってます
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:13:41
エヴァさんは無害
ココイン
2022-01-23 16:12:28
バイオレットはエヴァ氏のことかぁ
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:12:27
ひ、挽肉でも、ハンバーグも作れますので
ココイン
2022-01-23 16:12:05
エヴァ氏はバンされんやろ。なんかまずいこと言った❓️
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:11:57
バイオレット・エヴァーガーデン
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:11:56
ハンバーーーグ❗
ニーム
2022-01-23 16:11:22
PLT単価を加味したらもう挽肉じゃないかな。
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:11:13
最初はサーロイン
ココイン
2022-01-23 16:11:06
バイオレットって誰❓️
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:11:05
私はよく消されちゃいますので、次の機会がある頃には、きっとbanされると思い、その前にお話ししてみたいと思い
ココイン
2022-01-23 16:10:39
もうベーコン配布されとる気分やねん
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:10:08
バイオレットおるやん
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:09:42
GODさん
田中邦衛
2022-01-23 16:09:33
昼から飲んだら、もうなにもできまてん。 もう仕上がったなぁ
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-23 16:09:32
カフェなう
SH♨
2022-01-23 16:08:58
外国人人気も高いbabydogeの今後に期待です
ニーム
2022-01-23 16:07:58
昨日もバイナンスバグってたね。
ココイン
2022-01-23 16:07:52
吉田はん、配られる肉が毎回安くなりよるで
SH♨
2022-01-23 16:07:50
昨夜babydogeと埼玉犬に仕込めて利益でた
新GOD(冥王ver)出る...
2022-01-23 16:07:48
特定の通過の話しても良くない?全体チャットだし。良くも悪くもムーヴメントを探る参考になるんじゃないかな。
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:06:49
報酬日でしたか。最近忘れそうになります
ぱれぴ
2022-01-23 16:06:48
バイナンスバグってる
ココイン
2022-01-23 16:06:06
報酬きた。枚数的には横やな
エヴァーガーデン
2022-01-23 16:05:51
15がまさにそれです
ぱれぴ
2022-01-23 16:05:30
さげて
5272321
2022-01-23 16:02:51
BabyDoge昨日の底でたんまり拾ったっす 0.1銭にでもなったらヤバイっす
Jururuuuuun
2022-01-23 16:02:05
ザフトerc化で10倍ぐらいは行きまつか?


最新記事