仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 22 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
電気
2022-01-22 14:59:54
終わりか、
おじゃる丸
2022-01-22 14:59:39
どうしようでもじゃる…
ㄘんㄘん
2022-01-22 14:58:52
220万辺りまで落ちたら買い
ミスジ
2022-01-22 14:58:45
どこで買えばいいのかな...どこまで下がるのか...
おしこ
2022-01-22 14:58:39
すげえ落ちたねぇ☺️
かおるくん
2022-01-22 14:58:31
ぎゃー
satoshis採掘マシーン
2022-01-22 14:58:09
あーあ
JD151cmDcup
2022-01-22 14:57:24
いつ頃が買い?
ニーム
2022-01-22 14:56:31
湿度40パーセント
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-22 14:56:17
う~ん
SH♨
2022-01-22 14:55:50
4年周期の暴落恐るべし
むぎおとこ
2022-01-22 14:55:43
まだまださがるよ
カマンタ
2022-01-22 14:55:34
あーあ
カマンタ
2022-01-22 14:55:34
あーあ
おじゃる丸
2022-01-22 14:54:52
破産したでごじゃる。マジで破産したでごじゃる。今までありがとうでごじゃる
下等生物
2022-01-22 14:54:44
前回13円で仕込んで秒で売りまちた…
SH♨
2022-01-22 14:53:03
リップルが20円代で買える日が来てしまうんだ
user 51263291
2022-01-22 14:53:02
ビットもしょんぼり
国☆
2022-01-22 14:52:47
以前の下げよりスピード早いね。ハバ抜きはもう終わり?
もりお。
2022-01-22 14:52:41
上げ相場で含み益でて下げ相場入りで含み益消えて逆転狙ってデリバティブやって全て無くなるまでがセット!
2022-01-22 14:52:10
まあまあ エグい下げはこれからじゃ笑
45usd仮想通貨に突っ込んだ
2022-01-22 14:51:10
ナンピンマーチンじゃ〜
2022-01-22 14:50:48
ヒョー
ニーム
2022-01-22 14:50:47
今からFXだとノーポジで様子見するのが無難かな。前から持ってるショートとかならそのままでいけるけど。
もりお。
2022-01-22 14:50:46
下げ相場になるとアフィ活が盛んになるいつものパターン
user0187453
2022-01-22 14:50:23
年末1000万は今年に持ち越した?
toppy
2022-01-22 14:50:20
だめ! スケ〇買い!
2022-01-22 14:49:52
下げずに粘ってるコインはいきなり垂直くるから怖い
もりお。
2022-01-22 14:48:37
神頼みしたいけど神が居ないから人に頼る!
2022-01-22 14:48:22
海馬?
ココイン
2022-01-22 14:48:19
シンボル18円かぁ
toppy
2022-01-22 14:48:16
330からの反発はでかいはず でもそれは素人に買わせる機関の売り
ニーム
2022-01-22 14:48:05
ショート同窓会みたいな感じ。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-22 14:47:23
なんで下げるとインフルエンサー増えるんやw
SH♨
2022-01-22 14:47:14
信用で儲けるにはまとまった元手が必要みたいだな
2022-01-22 14:47:08
ナスとニンジンの動きを見とかないと
キュアサマー
2022-01-22 14:47:05
ショート安定
User 24143196
2022-01-22 14:46:26
さぁー買い場を探る。
2022-01-22 14:46:25
ショートハイレバはちぬよ
桜真
2022-01-22 14:45:38
笑うしかない笑笑
2022-01-22 14:44:56
そうそうしばらく先になるけど、200万割る
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-22 14:43:32
toppy
2022-01-22 14:42:42
ここ数日の米株、特にナスの動きを見たらいい 絶対手出し無用!
もりお。
2022-01-22 14:42:34
いろんな角度から検証しまくっても先の事わからない僕はどうすれば...
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-22 14:41:34
toppyさんは見える人なのね
ニーム
2022-01-22 14:40:40
実際のとこ、ここ抜けたら次は320万目指すだろうなとは思う。
ガチホしない人
2022-01-22 14:40:33
200万?そんなのまだ数ヶ月先。短期的にそろそろ底くるよ。
SH♨
2022-01-22 14:40:17
最低でも10万は入れないとたいして稼げないだろうな
248
2022-01-22 14:39:55
330まで下がるから
toppy
2022-01-22 14:39:45
こう言う時はボラがでかいから焼かれる可能性大
まいるど
2022-01-22 14:39:19
朝にPayPayからsbiに振った金まだ届かない いつもなら届くのにな サポートもダンマリ
toppy
2022-01-22 14:39:05
売りでもレバは低く
ニーム
2022-01-22 14:38:53
だからこそ今は下がりまくったから買いでいいだろうという危険な安全志向よりも、反発恐れずショートの順当な冒険のほうが良かったりする。
もりお。
2022-01-22 14:38:04
反発で売りませば爆益ですね。素敵!
ラングニック
2022-01-22 14:37:12
今日ユナイテッド勝てば全資金突っ込む
ニーム
2022-01-22 14:36:51
実際には途中途中で反発してビビらせるから皆とはいかないだろうね。
もりお。
2022-01-22 14:36:03
間違いなく330まで下がるならハイレバショートで皆爆益ですね。すごい
toppy
2022-01-22 14:35:43
とにかく手出し無用! fysdf
toppy
2022-01-22 14:34:18
ナスダック まだここから2~3割は下げる ビットはその2~3倍 今の半値でも止まらんと思う
SH♨
2022-01-22 14:34:00
どのみちBTCが落ちればアルトも追従するわけで焦って買う必要はありませんね。
toppy
2022-01-22 14:32:26
こう言う時は上を見たらだめ 下を見る 自然と買えなくなる
toppy
2022-01-22 14:30:55
ビット330までは手出し無用 ただ反発で利確するべし コロナショックのレベルまで下げるよ 間違いなく
プッチンぷりん
2022-01-22 14:30:20
もりおさん、288865720さん!返信ありがとうございます!
プッチンぷりん
2022-01-22 14:29:42
住信なんで間違いないかと
もりお。
2022-01-22 14:29:08
銀行じたい土日の処理は月曜日ってとこあるし
User 288865720
2022-01-22 14:28:43
オンラインなら大丈夫じゃなかったかな?
もりお。
2022-01-22 14:28:39
どこの銀行かによるんじゃ?
プッチンぷりん
2022-01-22 14:28:07
土日でもCCへ入金できるって書いてたけど
SH♨
2022-01-22 14:27:49
GMは中身のないコインだけど上場ノウハウはピカイチだから期待している。ただし0がもうひとつ追加されると見てる
プッチンぷりん
2022-01-22 14:27:13
もりおさん、現金です
もりお。
2022-01-22 14:26:16
現金の入金だと土日銀行やってなくね?
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2022-01-22 14:26:01
吉田はんはワクワクしとるのかドキドキしとるのか
もりお。
2022-01-22 14:25:48
現金の移動?
TOKI
2022-01-22 14:25:42
今のところ見せ場なしの日本人コインだけど、上場の数とburnの仕組みからしてこのまま終わることはないと見てる
プッチンぷりん
2022-01-22 14:25:04
ココインさん、ありがとございます!調べてみます
サトルコイン
2022-01-22 14:23:01
もう少し待ちワンワンになった気分
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 14:22:48
月足のボリバンのミドルで反発するとちゃいまっかー!
ココイン
2022-01-22 14:22:37
コインチェックで入金トラブルが起きとるらしいよ。ぷりん氏
SH♨
2022-01-22 14:22:07
1億枚あればTier1上場で100万くらい稼げそうですね
ルートルート
2022-01-22 14:22:06
どれもお買い得にみえるけど、もっと下がる可能性もあるしなぁ。
TOKI
2022-01-22 14:21:39
うーん今はナイフ掴みになりそう
プッチンぷりん
2022-01-22 14:21:29
今日の7時に入金したのに反映されん!問い合わせしても返信なし!なんなの!ここは!どうなってんだ!
ココイン
2022-01-22 14:21:07
いまはロックアップ解除で非常にワクワクしとるやろな
サトルコイン
2022-01-22 14:20:13
初コメ値ベリしてます、、、買い物し放題コイン大量入荷時期になってる気がするのは僕だけ?それともまだ買っちゃダメ?
ココイン
2022-01-22 14:19:25
吉田代表「PLT のステーキングが9月14日により開始されます。私も非常にワクワクしております」(9月3日)
TOKI
2022-01-22 14:18:37
¥0.0009とかなったら10万円で1億枚か これなら買うかも
2022-01-22 14:17:46
280割れたら本当に終わり、機関は持ってない売り抜けてるって事
SH♨
2022-01-22 14:17:19
うち間違えました
SH♨
2022-01-22 14:16:32
280を割ると回復の見込みは乏しくなる。それにTier1に上場しても0.01より上で買った人は救われないかな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 14:16:14
週足が200maで反発しているやんか、下に雲あるやんか、RSIが売られ過ぎに入っているやんか、後はわかるな!
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-22 14:14:30
自己責任やで( ^ω^ )
ココイン
2022-01-22 14:14:17
ステーキングはめ込みから価格が半値以下になっとる
2022-01-22 14:14:15
機関が買ったの280辺りだっけ?機関が買った場所割れたらわかるよな?
ココイン
2022-01-22 14:12:00
汚い大人やで
ニーム
2022-01-22 14:11:45
アラート!資産を守る行動を取ってください!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 14:11:26
ケーーーーーーーーーーん
有限会社 万幸
2022-01-22 14:10:41
アラートあてにしてたら買えないよ。
TOKI
2022-01-22 14:09:48
GMはT1上場したらジャスミーくらい吹きそう
User 121149300
2022-01-22 14:09:48
アラート鳴ってるからまだ落ちそう
有限会社 万幸
2022-01-22 14:09:38
去年といっしょの手口。
ココイン
2022-01-22 14:09:03
これがコンサル技か
有限会社 万幸
2022-01-22 14:08:52
さてとシバ買お。
ココイン
2022-01-22 14:08:32
はめ込み完了したら遁走
SH♨
2022-01-22 14:08:17
大底来たらGMに仕込もう
ニーム
2022-01-22 14:07:33
底なし沼
TOKI
2022-01-22 14:07:24
大底は誰にも読めん
User 64222670
2022-01-22 14:06:39
これ今買い時ですか?
SH♨
2022-01-22 14:05:56
メジャーアルトまで壊滅状態なら火葬通貨になっちゃうよ
SH♨
2022-01-22 14:05:04
何気にOCTが健闘してる
ばらかもん
2022-01-22 14:04:29
ヨコヨコだけどナイフ落ちきったかな?流石にずっと右肩下がりじゃないやろ。
ニーム
2022-01-22 14:02:55
ビコが2ドル切っちゃうかも…。
SH♨
2022-01-22 14:00:46
ビットコインは200万にしかなりません!


最新記事