仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 22 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-22 11:59:02
すぽぽぽーーーん
ココイン
2022-01-22 11:55:43
パレット部屋でパレットについて習ってこよう
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:52:32
来週とくに後半どう動くかな。考えてもわからんけども。
波のうえの魔術師
2022-01-22 11:52:29
パレット微弱反発している喜べココイン氏
ニーム
2022-01-22 11:50:49
ヤバイナンス
ニーム
2022-01-22 11:50:35
「「バイナンスは本人確認を強化していない」=ロイター報道」
利根川コナン
2022-01-22 11:49:58
任期2年目が一番荒療治しやすい→
おじゃる丸
2022-01-22 11:49:53
明日出張が唯一の休息の場でごじゃる
User 48016176
2022-01-22 11:49:28
さ!そろそろダイバージェンスを短い時間きら探っていくかね
いきなりグレタちゃんSDGs
2022-01-22 11:49:02
さて、買ってみるか。
ニーム
2022-01-22 11:46:01
とはいえ相場が恐慌一歩手前まで荒れたらFOMCでどう説明するのか気になるところですね。
ココイン
2022-01-22 11:44:35
吉田はんはいつも逃げ腰やねん
ニーム
2022-01-22 11:43:36
国内低レバFXでもイーサならビットコよりもハイレバ感味わえまつ
ココイン
2022-01-22 11:43:23
保有者との対話を通じて距離を縮めようとする姿勢がまったくない
SH♨
2022-01-22 11:41:25
利上げが4回も予定されているのに上げると考えるのは不自然ですね。
ニーム
2022-01-22 11:40:17
どんなに相場が荒れてもインフレ対策が優先されるのは嫌でも認めないといけなく
KTRdx
2022-01-22 11:39:02
ニーム
2022-01-22 11:39:02
ロシアでそこまでは変わらなかったと思う。地合いの絶望っぷりがほとんどを占めてると思う。
KTRdx
2022-01-22 11:38:09
DYDX意外と強いですね
2022-01-22 11:37:57
GMは無価値になってまうな、よく芸能人が買ってるとか勧めてたよな〜
SH♨
2022-01-22 11:37:43
ロシア中銀の仮想通貨禁止法案がなければ今も460万~80万のレンジでFOMCを迎えていたと個人的な意見
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:37:32
セリクラそろそろ終わりますか?
ニーム
2022-01-22 11:36:43
上下の波の大きさを見間違えた者が負ける。特に小さく見積もってしまった者は大損だ。
波のうえの魔術師
2022-01-22 11:35:53
上がれば下がる。下がれば上がる。相場の心理
うさぎの毛
2022-01-22 11:35:13
ぼくたちは〜燃え盛る〜仮想通貨という相場で〜損して損切りマイナスに
KTRdx
2022-01-22 11:35:10
寝ます。おやすみなさい
ニーム
2022-01-22 11:32:44
去年末1-2ドルと言われてたgala、0.2ドルを切りそうでつね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:32:06
ショルダーを上抜けしたら、バスカービル家の犬と覚えて
TOKI
2022-01-22 11:31:43
去年も4月のATHから320万まで下がってまた11月にまたATHしてるからな
SH♨
2022-01-22 11:31:32
体感的に3回高値チャレンジに失敗すると一旦下がるように見える
KTRdx
2022-01-22 11:31:01
sand 年末に枚数減らしたけどここで増やそうかな
ココイン
2022-01-22 11:31:00
パレットはもっとうまくやれたはず
OKO博士
2022-01-22 11:30:50
ネタにしか思えなくなってきた笑
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:30:37
仮想通貨は今日多少リバったとしても週明け下がりそうだからロングは怖いわ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:30:35
ハイレバレッジはお前の人生もレバレッジする。伊奈師匠の格言を俺は今日も守ってる。
コイン・ケスギ
2022-01-22 11:30:19
果たして吉田はんの問題なのか?
Jururuuuuun
2022-01-22 11:30:07
昨年損失で税金払わなくて済んでるだけマシでつぬ
ココイン
2022-01-22 11:30:04
保有者の不安をあおりよるのが吉田はん
ココイン
2022-01-22 11:29:33
吉田はんは丁寧に説明せんとあかん
SH♨
2022-01-22 11:28:52
415万チャレンジ失敗か...
波のうえの魔術師
2022-01-22 11:28:37
ついに
ALGO!
2022-01-22 11:28:14
債券にしか投資できない銀行家は常にネガティブ思考です。
ALGO!
2022-01-22 11:27:12
債券は景気が悪くなって金利が下がると儲かる仕組みなので、いつも景気が良くならないようにと祈っているのです。
01101001110
2022-01-22 11:27:10
むかしむかし、ストロングハンズという握力を試されるアルトコインがあっての
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:26:49
バンドワゴン効果になるでー!
ニーム
2022-01-22 11:26:09
たくさん下がったから買いは無難な弱気の一手や。ここでショートこそが漢の一手や!
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:25:51
なるほど債権の人気は上がる。けどすでに持ってる債権は価格下がるから悲観ってことなんですね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:25:24
ウクライナ問題で上がってるんか?
レオパードゲッコー
2022-01-22 11:25:14
ここで買わなきゃ漢やないで
ALGO!
2022-01-22 11:24:36
だから金利が上がると債券は安くなるので株式を売って債券買おうとする。
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:24:35
でもこのぶっこわれ感楽しくない?
01101001110
2022-01-22 11:24:02
暴落時は気持ちを鎮めてリラックス、リラ〜ックス面白いもん見て気晴らし仮想通貨以外も全部下がってるから
コイン・ケスギ
2022-01-22 11:23:36
吉田はんと心中しましょ
もりお。
2022-01-22 11:23:14
いかに魔界がぶっ壊れかわかると思う。
ALGO!
2022-01-22 11:22:49
ま、そういうことですよ。株式の益利回りと債券の利回りを比較して、どちらが有利なのか考えて取引してる。
ねねねねほ
2022-01-22 11:22:39
イナゴは
KTRdx
2022-01-22 11:22:07
仮想通貨を始められる方は日本の税制知ってから買いましょう☺️
OKO博士
2022-01-22 11:22:01
2700万枚も売られたら10円切るんで無い?
ココイン
2022-01-22 11:21:41
国債の利回りがそんなにあったら株式投資する人おらんくならん❓️
SH♨
2022-01-22 11:21:16
規制の動向次第では仮想通貨に春はやってこないかもしれない
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:21:09
そんなん皆働かん
ALGO!
2022-01-22 11:20:45
仮に国債の利回りが魔界のAPR並みの120%になったら…と考えると面白いかも。
ココイン
2022-01-22 11:20:26
同じ失敗を何度も繰り返すタイプや
ココイン
2022-01-22 11:19:51
なに言っても聞く耳を持たず、改善もしようとしない吉田はん
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:19:46
利回りが6%なら脳こわれたやつしかやらなさそう。
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:19:08
多少脳ぶっこわれてるか、資金余裕ある人やないとやらんのは分かる。そして脳こわれたやつ多そう。
ねねねねほ
2022-01-22 11:19:05
イナゴ(笑)また仮想通貨は長い冬入りだぞ(◕દ◕)
ALGO!
2022-01-22 11:19:05
仮に国債の利回りが6%だったら、ビットコイン買いますか?
OKO博士
2022-01-22 11:18:29
パレット上がる理由が…
ニーム
2022-01-22 11:18:26
これだけ下がったら上がるはずなら反発するはずなんだよなぁ…。
波のうえの魔術師
2022-01-22 11:18:19
パレット
もりお。
2022-01-22 11:18:06
投資というより投機かな
ココイン
2022-01-22 11:18:04
暗号通貨は株とか投資した後の余剰資金でやっとる人多いやろ
SH♨
2022-01-22 11:18:02
利上げとそれに伴う債券価格の暴落で、投資家にとっては仮想通貨から資金を移動している
もりお。
2022-01-22 11:17:14
リテラシーある人なら仮想通貨はリスクデカ過ぎて許容できないはず。それがわかった上で見越して投資してる
ココイン
2022-01-22 11:16:57
はよ上げんか
ALGO!
2022-01-22 11:16:57
新しい金融商品はリスクが大きいので嫌がるのも無理はない。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-22 11:16:54
これだけ下がったんからそろそろ上がると思うんだがなぁ〜
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:16:36
いや投機か。
SH♨
2022-01-22 11:16:22
債券価格が投資マネーを決定付けるということかな
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:16:11
俺はまったく知識ないぞ。金は買ってたけど。あと会社の持ち株くらい。仮想通貨が初めて本気の投資。
ニーム
2022-01-22 11:15:26
というか投資知識ある人ほど仮想通貨忌避してるような。
もりお。
2022-01-22 11:15:14
債券ってかなりその他商品の関係性デカくて仮想通貨も同じ
ニーム
2022-01-22 11:14:28
むしろ仮想通貨は投資知識無い人が大半なのでは。
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:14:04
うーん、難しそう。変動のメリットがあまりなさそう。固定だけ勉強してみます。
もりお。
2022-01-22 11:13:14
酷いこと言うかもだけど、ALGOさんの説明の意味わかってない人は投資とかしない方が良いと思うます
ALGO!
2022-01-22 11:11:57
普通預金や定期預金も債券と性質は同じ。
ALGO!
2022-01-22 11:10:46
例えば、個人向け国債変動10年は、半年の債券をロールオーバーしながら10年間分買うという意味になる。
KTRdx
2022-01-22 11:09:04
辛抱るが辛抱してる。
KTRdx
2022-01-22 11:08:03
コスモス枚数増やしたいですね。笑
ALGO!
2022-01-22 11:07:53
変動金利は短期債券と同じ。
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:07:17
変動利付なら金利↑はありがたい感じですかね?固定なら悲観?
ALGO!
2022-01-22 11:03:14
債券(固定利付き)がわかると相場の見方が変わるよ。
波のうえの魔術師
2022-01-22 11:03:03
なかなか下がるね
たこ焼きラバー
2022-01-22 11:01:32
む、難しい単語が。おいおい勉強してみます。
もりお。
2022-01-22 11:00:47
コロナショックVer.2
ALGO!
2022-01-22 11:00:19
債券空売りしたら儲かりまっせ


最新記事