仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 21 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-21 19:59:09
針葉樹合板足りんで買い行ったら倍になっとるし
もりお。
2022-01-21 19:58:12
うまい棒先物ロング
ココイン
2022-01-21 19:57:24
語源がイエスの受難やもんな。パッション
ココイン
2022-01-21 19:56:26
パッションならキリスト教か
ココイン
2022-01-21 19:55:44
仏門に入るのもよろし
もりお。
2022-01-21 19:55:30
はやめにうまい棒ロングしとかんと機会損失やな。
ココイン
2022-01-21 19:55:29
大失態を犯して経済界から放逐された吉田はんは第二の人生を歩めばいい
UncocnU
2022-01-21 19:53:40
ここまで落ちとるとどこまで掘るか見物やいずれ返り咲いてほしいねぇ
デビちゃん
2022-01-21 19:53:14
痛すぎる
うまい棒12円
2022-01-21 19:52:16
うまい棒12円
2022-01-21 19:51:49
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-21 19:50:36
BTCにしなさい  ブロックチェーンコインならあたるとこないから我慢するしかないって
SH♨
2022-01-21 19:50:20
ラオさんも言ってましたね
ココイン
2022-01-21 19:49:50
それ見たかったw
栄養分
2022-01-21 19:49:14
どうでもいい事だけど、昨日7人の秘書ってので ヨーシーダー ヤーメーロ ヨーシーダー ヤーメーロって場面があって思わずブロック吉田を思いだしたw
もりお。
2022-01-21 19:49:12
今日凄い嫌なことあったので含み損抱えてたり爆損した人たちに八つ当たりでめちゃくちゃにあおり倒してもいいですか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-21 19:48:26
何のためのステーキングや!  最初からアタス言いますたよね!w
ココイン
2022-01-21 19:47:32
吉田はんがステーキング誘導後に部下に指示も出さず遁走したからこんな事態に発展した
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-21 19:47:25
それ俺が言うたやつやんね
デビちゃん
2022-01-21 19:47:17
ブリッジ問題、使いにくさ…その程度の技術とアイデアしか持ってませんってことだもんな〜
ココイン
2022-01-21 19:46:41
コーポレートクリプトにパレットの送金トラブル被害者が集結しとる
栄養分
2022-01-21 19:45:47
マジか 訴訟問題、進展してたんか
スー厨
2022-01-21 19:45:05
逆三尊が示唆されているから今が買いだよ
ココイン
2022-01-21 19:44:59
金融庁の規制や法規を守りますと言いながら金融庁や消費者庁に通報され、まぬけなのか❓️
呪い
2022-01-21 19:44:21
下げても下げても売らないから奈落まで下げてみろよ、鬼畜野郎
雨のち雨
2022-01-21 19:42:54
横浜でリアルドリフやとる((´∀`*))ヶラヶラ何やあれ
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:41:33
コインチェック社側の弁護士から前向きな答弁書が届きましたので、近々弁護士の方と直接お話をして今回の問題について進めていき最終判断をしていきたいと考えております。HashPalette社側の責任についてはその後に引き続き顧問弁護士に相談していきたいと思います。
SH♨
2022-01-21 19:41:21
135さんのパレットは止めとけを思いだすな、確か去年の9月だった
デビちゃん
2022-01-21 19:40:52
マジで一年持たないかも…
ココイン
2022-01-21 19:40:51
訂正。ADRは裁判外の紛争解決手続きやった。すまん。
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:40:22
パレット訴訟動きだしたんやな
ココイン
2022-01-21 19:39:12
ステーキング誘導後に保有者の問い合わせ対応や注意喚起をせんけ金融ADRとかの裁判沙汰になりよるんよ。まったく情けない極み
ニーム
2022-01-21 19:37:42
フィナンシェ自体は去年からとっくに実運用してるからね。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-21 19:36:54
BTCでトンガに義援金送るのや  PLTであーだこーだ言うてるのマジキモっていわるるぞぉー
デビちゃん
2022-01-21 19:36:38
第一弾が悪いお手本になっちゃったからね、、、
ココイン
2022-01-21 19:36:26
コーポレートクリプトが本格的に動き出しよるもんな。コインチェック側の弁護士から答弁書を受け取ったらしい
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:35:47
フィナンシェはウォレットスマホアプリ早くもあるんが凄いよね
SH♨
2022-01-21 19:34:52
ココインさんの秀逸なツッコミをお笑いに生かさないと
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:34:18
OKO博士
2022-01-21 19:33:47
10円切ったりしたら笑えないよ
OKO博士
2022-01-21 19:33:31
今なら損せずに戻れるんじゃ無いの?
SH♨
2022-01-21 19:33:20
吉田さんとM1いこうココイン氏
OKO博士
2022-01-21 19:33:12
ココインさんはビットコが合ってるよ
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-21 19:32:42
31円かぁ
ココイン
2022-01-21 19:32:34
パレットの送金トラブルを訴えようとしとるコーポレートクリプトの方がよっぽどパッションがあるねん
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:32:07
もう
OKO博士
2022-01-21 19:31:51
反発弱いからまだほるかも
SH♨
2022-01-21 19:30:50
今日は寝ロングでいけるだろ
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-21 19:30:44
情熱
ココイン
2022-01-21 19:30:26
何がパッションやねん。困っとる人達からの問い合わせ対応を放り出してよく言えるわ
OKO博士
2022-01-21 19:29:53
キャズット
ココイン
2022-01-21 19:29:09
パレットはキャズムにどんどんはまっていきよる
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:28:38
OKO博士
2022-01-21 19:28:31
パレットに大金とか無理だ
PLT23800円全財産ロング
2022-01-21 19:28:30
仮想通貨の闇はマリアナ海溝より深い。
OKO博士
2022-01-21 19:28:13
仮想通貨なんて大半が実用化できずに消えていくんだろうな…
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:27:12
キャズムは経営分析で割と有名
OKO博士
2022-01-21 19:26:37
スキャム吉田?
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:26:23
吉田はん→肉
ココイン
2022-01-21 19:26:19
キャズム吉田やねん
PLT23800円全財産ロング
2022-01-21 19:26:14
まるで仮想通貨のバーゲンセールや!
ココイン
2022-01-21 19:26:03
キャズム(深い溝)とか聞いたこともないマーケティング用語を使いたがるし
ココイン
2022-01-21 19:25:12
言葉だけいつもカッコつけるねん
トムソン
2022-01-21 19:24:54
祭りか?
ココイン
2022-01-21 19:24:50
吉田はんは男として情けない。何が不言実行やねん
OKO博士
2022-01-21 19:24:36
大暴落高確率
うさぎの毛
2022-01-21 19:24:01
え?
うさぎの毛
2022-01-21 19:23:53
楽観視してよいのか?
ALGO!
2022-01-21 19:23:00
自由落下のように加速していく⤵️
デビちゃん
2022-01-21 19:22:32
愛憎劇始まっとる…
OKO博士
2022-01-21 19:21:24
運営ロックアップ解除と先物の合わせ技きたら…
OKO博士
2022-01-21 19:20:50
30円切ったら奈落でしょうかね 先物きたら完全に終わりますね
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:19:39
パレット31.35円です
トムソン
2022-01-21 19:19:01
COWCOWファイナンスに電話しよ〜
ココイン
2022-01-21 19:18:28
吉田独裁内閣、総辞職でええ
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:18:07
芳根京子ちゃんはワイが守るんや
おじゃる丸
2022-01-21 19:17:01
笑笑
OKO博士
2022-01-21 19:16:54
ノックココイン
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:16:31
ブロック吉田w
OKO博士
2022-01-21 19:16:16
50%下落したら 100%上昇しないと戻らないから辛いなー。
ココイン
2022-01-21 19:16:13
信用を失った人間が代表の座にしがみついていても誰にとってもプラスにならない。潔くお辞めなさい
OKO博士
2022-01-21 19:14:51
まだ期待してるんですか?
ココイン
2022-01-21 19:14:00
ブロック吉田やけすぐブロックされるやろ
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:12:44
たぶん吉田はん見てないと思うよ
ココイン
2022-01-21 19:12:28
地位に恋々として女々しい
ココイン
2022-01-21 19:11:47
吉田はんは男として潔くない。あの大失態の責任をとって辞任すべきや
OKO博士
2022-01-21 19:10:29
パレット部屋のぞいてこよ
ココイン
2022-01-21 19:10:02
保有者が一番重要で、不安な時にほっぽり出して遁走するとか代表者としてありえん
トムソン
2022-01-21 19:09:47
どんまい
OKO博士
2022-01-21 19:09:37
ま、所詮はマネーゲーム 仮想通貨は株よりひどい
S1982
2022-01-21 19:09:27
それでは良い週末を✋閉店。オソウザイハンガクネライマス
ズドーン大先生
2022-01-21 19:09:14
ずどーん
OKO博士
2022-01-21 19:08:40
ブリッジ?しないと消えるのは大問題でしたねー。もう少し簡単設計にしないと
ココイン
2022-01-21 19:07:16
なんでステーキング誘導後に対応を怠ったねん。自分でせんでも部下に指示は出せたはずやろ
OKO博士
2022-01-21 19:07:13
流石の私もパレットには投資できないけど
OKO博士
2022-01-21 19:06:48
2025年まで塩漬け買い増しや 私は諦めない
OKO博士
2022-01-21 19:06:11
溶けましたね
ココイン
2022-01-21 19:06:06
信用を失った人間がいくら訴えても信用されん。相手にもされん。ビジネスとは厳しいもんや
S1982
2022-01-21 19:06:05
ココインさんは今日も平常運転で何よりです
波のうえの魔術師
2022-01-21 19:05:35
資産溶けるんやなぁ
OKO博士
2022-01-21 19:05:30
私のGOMIOTAも最悪です 年末半分利確したかったですが最悪のタイミングでステーキ始まって大暴落くらいそうです オワタ
OKO博士
2022-01-21 19:04:17
ビットコ戻った方がリスク少ないですね
ココイン
2022-01-21 19:04:15
会社の代表権を持つ者として情けない
OKO博士
2022-01-21 19:03:51
諦めましょう
ココイン
2022-01-21 19:03:37
ステーキング誘導後の大失態で吉田はんの信用は失墜し、キャリアも絶たれた
ココイン
2022-01-21 19:01:57
送金トラブルだってきちんと注意喚起や丁寧な説明、問い合わせ対応をしとけば防げた部分も大きいねん
ココイン
2022-01-21 19:00:02
ステーキング誘導後の問い合わせ放置、送金トラブルの防止施策を怠るという大失態で吉田はんのキャリアは完全に絶たれたのに地位に恋々としがみついとる


最新記事