仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 15 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2022-01-15 14:51:48
吉田はんも松原はんも解任や
カオニキン・タマ
2022-01-15 14:51:11
PLTは年内一桁円突入の予想
タックルマン
2022-01-15 14:49:47
コロナ補助金貰うべ
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:49:16
店長 S1982様が探してたよ。 土地欲しいって
タックルマン
2022-01-15 14:49:09
ジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテインメントがタッグを組み、新レーベル「MENT RECORDING」(メントレコーディング)を設立
AIロボットです
2022-01-15 14:48:21
ライトコイン買ってみよー
波のうえの魔術師
2022-01-15 14:47:42
リンクUもコケて頼みの綱のパレットもIEO収益で盛り返したけど、価格は振るわず
ムッツ
2022-01-15 14:47:40
年収階級型一夫多妻制…多方面を敵に回しそうや。
栄養分
2022-01-15 14:47:30
あと100万で二人目もらえるのに 悔しい!!! とか
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:46:35
2000万切ったら?
ココイン
2022-01-15 14:43:27
リンクユーの株価はたまにチェックしてた。確かに最近は大きく落としてた
仮想店長
2022-01-15 14:43:22
たしかに!男は高収入目指すし、生活が安定している人を選んだ女性も二人目三人目の妻が来てもヤキモチ妬かないだろうし、win-win
栄養分
2022-01-15 14:42:24
おかえりなさい
ココイン
2022-01-15 14:41:31
リンクユーの掲示板見てきた。叩かれまくりやな
栄養分
2022-01-15 14:41:27
年収増やすモチベーションにもなっていいかもw
仮想店長
2022-01-15 14:38:34
ねっ!妻も犬猫も年収で持てる数を段階分けしちゃえばいいんだよねw
栄養分
2022-01-15 14:38:20
今仕込んでも効果出るの20年後かあ ダメだこりゃ
眠り猫
2022-01-15 14:36:49
年収2000くらいから合法的に妻をもう1人持てるとかしたらいいじゃないですかね?
ムッツ
2022-01-15 14:36:38
ビコに投資するのか?されないのか? されないだろうからビコ無風なんか。
仮想店長
2022-01-15 14:36:30
じゅるるさん??
shururupopo
2022-01-15 14:36:12
NFTはシンボルしかないて思い始めまちた
ムッツ
2022-01-15 14:36:03
新規ファンドはWeb3.0(分散型ウェブ)及びブロックチェーンのグローバル普及を推進することを目指す。主にソーシャル、ゲーミング、フィンテック、ソフトウェア、ヘルスケアといった領域に投資するという。
OKO博士
2022-01-15 14:35:31
子供に携帯持たしたくないな。パソコンならいいけど
OKO博士
2022-01-15 14:34:58
ビットコあがれい こんどーむ禁止は笑いました 男の腕次第で子供増えまくりですね
栄養分
2022-01-15 14:34:51
夏休みは携帯取り上げて岩手連れて行って川で泳いで魚とり、虫取りさせてたよ
仮想店長
2022-01-15 14:33:59
携帯禁止はまじで若者が元気になると思う!
仮想店長
2022-01-15 14:33:46
一夫多妻制にしてほしいw
栄養分
2022-01-15 14:33:37
携帯をしばらく封印して田舎で昆虫採集とかするといいよ、きっと
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:33:29
こんどーむ禁止
仮想店長
2022-01-15 14:31:38
あとは我々の時と大きく違うのはさ、ネットでまじで会ったことない人達からボーゲンをはかれたりきついこと言われたりするのも、まともにくらっちゃう子達もいるんだろう((+_+))少子高齢化なのに若者減少はシャレにならん。
眠り猫
2022-01-15 14:31:26
こち亀の両さんも「行き詰まったらまず生きるモードにスイッチ入れて、それからどう生きるか考えればいい」って言ってた
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:28:00
店長の言うとおりだよ イジメあるみたいだ
栄養分
2022-01-15 14:27:24
そういえば米国株氏も・・・居ないな
2022-01-15 14:26:32
追い詰められると正常な判断ができなくなるのよね
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:26:32
言わないだけでかなりおおいと
仮想店長
2022-01-15 14:26:25
やっぱりコロナは関係あるんじゃないかなぁ(-_-)ストレス発散の手段が極端に減ったり、暗いニュースが多かったりで…闇に吸い込まれちゃったりねぇ。悲しいよ。
栄養分
2022-01-15 14:25:49
生きて他の土地とかでやり直せばいいのに・・
2022-01-15 14:25:35
それコロナ関係あるんですか?
仮想店長
2022-01-15 14:25:13
今日も京急線で17歳いったよね。。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:24:51
自さつが多いよ  近くで中一の子が飛び降りた  その前は19才 
仮想店長
2022-01-15 14:23:47
黄さん…そんなこと言わないでよ( ;∀;)悪い事ばかりじゃないと思うよ。。
2022-01-15 14:23:09
悪しき風習の飲み残業なくせ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-15 14:22:59
70代の人も受験生なんか?
2022-01-15 14:22:44
コロナが続いてくれれば飲み会がなくなるからそこだけは嬉しい
眠り猫
2022-01-15 14:22:02
今日の東大の事件、試験受ける人気の毒だったな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-15 14:21:24
3月には、1日4万人増えるらしいでー。
仮想店長
2022-01-15 14:21:05
基本的に軽症、もしくは無症状で済むならまじで風邪とかわらないよね('ω')オミクロンで90代の女性が亡くなったって言われてもね…
2022-01-15 14:20:47
最近ニュース全然見てないから緊迫感わからんけどうちの工場でも10人近くでてる
栄養分
2022-01-15 14:20:14
重症化リスクは少ないらしいけど、病院は大変だ
2022-01-15 14:19:54
ヤバイね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-15 14:19:29
今日の東京の感染者は7千人ぐらいいくんとちゃうか?
2022-01-15 14:15:49
鬼嫁だから元々小遣いは少ない
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:14:51
お小遣い減らして人に当たるのやめろよ猿
2022-01-15 14:14:08
思い出してくれたんですか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:13:35
黄猿(・・?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:13:08
パレット上がるて青ってた
2022-01-15 14:12:54
歳をとるって辛い
2022-01-15 14:12:44
あんなにイキッてたのにもう忘れたんですか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:12:04
誰やったかな なんて読むんや(笑)
2022-01-15 14:10:42
金融庁のラオさんチッース
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:08:29
円転したときがマジ分かりやすい
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-15 14:06:53
仮想通貨で買ったときより売った方が高くなったら税金対象    仮想通貨てなんや
User 169884634
2022-01-15 14:06:51
デビちゃん(神経極太
2022-01-15 14:04:47
当たり前や
User 169884634
2022-01-15 14:03:07
銀行に振り込まないでCoincheckで利確したお金を置いても税金対象になりますか。


最新記事