仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 14 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想店長
2022-01-14 22:57:42
こわいこわいw
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-14 22:57:31
2人とも特定しました。
仮想店長
2022-01-14 22:57:19
おじゃる様~♪こっちとツイッターの二刀流でお互いやりとりしててウケるね( *´艸`)ごちそうしてくれたら…なついちゃうでごじゃるww
おじゃる丸
2022-01-14 22:56:03
むしろこっちが払うでごじゃるよw 経費経費でごじゃるっ(⌒-⌒;
おじゃる丸
2022-01-14 22:55:22
行きたいでごじゃるね(⌒-⌒✨割り勘でごじゃる
仮想店長
2022-01-14 22:52:51
あっ。ツイッターくれたからそっちでいっか♪
仮想店長
2022-01-14 22:52:33
おじゃるさん本当に嫌じゃないんだったら行こう( *´艸`)1回目は俺が強引に誘ったからランチごちそうする~場所は融通が利くでおじゃるか??
おじゃる丸
2022-01-14 22:50:03
まず想店殿とそうでごじゃるね、ご飯でも行きたいでごじゃるね(⌒-⌒✨ いたって、普通のおじさんでごじゃるょ
仮想店長
2022-01-14 22:49:47
送ったw
仮想店長
2022-01-14 22:49:04
とりあえず…嫁抜きにしておじゃるさんとランチソバでも食おうかなwとりあえず今日食べた鎌倉のソバの写メついったーで送るね♪
仮想店長
2022-01-14 22:48:23
えーーー本当に会ってみたい♪絶対に現実世界でもしっかり成功してると思うし(*'ω'*)俺は養育費26万円で今いる嫁は二人目ww
おじゃる丸
2022-01-14 22:48:10
もう嫁はモナ1年以上待ってこないから、ブチギレとるでごじゃる笑
おじゃる丸
2022-01-14 22:46:58
一緒でごじゃるょ(⌒-⌒; 子供もいるでごじゃるし、一応仕事しとるでごじゃるから、身バレしないか笑笑
ムッツ
2022-01-14 22:45:48
アクシーが下がってて買い時かと思ったけどチャートがお先真っ暗な雰囲気してるな…。
仮想店長
2022-01-14 22:45:20
うちの嫁はCCのチャットで俺が個人を特定されそうな内容を打ち込みまくるから、たまに心配してるww
仮想店長
2022-01-14 22:44:52
えっ☆まじで??そのくらいの年齢層で同じくらいの価値観というか仮想通貨への金の突っ込みレベル嬉しいww
おじゃる丸
2022-01-14 22:43:58
笑笑
仮想店長
2022-01-14 22:43:05
あっ♪そうだった('Д')俺ツイッターわからないけど気を付けて見ておくね☆俺36歳だけどいじめないでね??
おじゃる丸
2022-01-14 22:41:30
笑笑
仮想店長
2022-01-14 22:40:07
おじゃるさんの奥さんはそういうの嫌がらないのw?目の前でモナの話はしないからさ(^_-)-☆うちはパワーバランス100:0で俺が強いから何話されても大丈夫♪
仮想店長
2022-01-14 22:39:24
へぇ(´・ω・`)いやいや俺の中で二子玉はめっちゃ都会でw俺は横浜線っていうローカルエリアだからw
おじゃる丸
2022-01-14 22:39:05
良いでごじゃるね✨遊びたいでごじゃるね(⌒-⌒✨
おじゃる丸
2022-01-14 22:38:35
二子玉川の公園にスタバあるでごじゃるよ笑オシャレな。ミキティ夫婦もかなり発見されとるとこでごじゃるよ笑
仮想店長
2022-01-14 22:37:45
日吉まで俺が行くからあーそぼ♪俺が絶対けっこう年下だけどwおじゃるさんとは持ってる通貨も多いから仲良くできるはずw
User 373591260
2022-01-14 22:37:25
仮想通貨の購入金額って経費に織り込めます?
仮想店長
2022-01-14 22:37:13
ラゾーナは1回しか行ったことないけど…公園のスタバってどこだろうwピンと来ないくらいスタバ行かない(´・ω・`)!
おじゃる丸
2022-01-14 22:36:33
想店殿はガチの金持ちでごじゃるね笑 なんとなくわかったでごじゃる
仮想店長
2022-01-14 22:35:09
俺のVIO脱毛やってくれてるおばさん武蔵小杉だわw
おじゃる丸
2022-01-14 22:35:08
ご近所すぎでごじゃるね笑
おじゃる丸
2022-01-14 22:34:34
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-14 22:34:13
香水つけ過ぎて10メートル先くらいから匂う人いる
仮想店長
2022-01-14 22:33:29
俺はららぽーと横浜の近くだよ☆
仮想店長
2022-01-14 22:33:09
えっw俺普段行く高島屋は二子玉だよwぜったい会える(^^♪
おじゃる丸
2022-01-14 22:32:42
武蔵小杉とかあの辺でごじゃるよ笑笑
仮想店長
2022-01-14 22:30:25
俺も嫁連れて行くからw
仮想店長
2022-01-14 22:30:12
おじゃるさんどこ住んでるんだっけ?飲もうw
仮想店長
2022-01-14 22:30:04
ここ2カ月以上俺の投資生活はおもしろくないw
おじゃる丸
2022-01-14 22:29:27
笑笑 笑笑
仮想店長
2022-01-14 22:28:04
俺もネムとシンボル上がったらポコンチをドリル形状にして体内に押し込んで、ンニュってしながら日本橋の三越行くわ
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:25:43
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
はじめぬ一歩(173
2022-01-14 22:24:20
なるほど亡き戦友の妻だったわけか、ジーナ
おじゃる丸
2022-01-14 22:24:18
モナかネム上がったらもう、明日から紙オムツはいて、裸で東京駅いってミルク飲むでごじゃる。
ムッツ
2022-01-14 22:24:08
超てきとーなこと言うけどCVPが跳ねてたからdefi銘柄で動きあるかもね!
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:23:12
アルトがパンプしてからビットやね
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:22:19
ドミナンス見たらビットより先にアルト祭りでアルトから上げてパンプしそうな感じ
おじゃる丸
2022-01-14 22:22:01
笑笑
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:21:15
アルト祭り来るよー
ムッツ
2022-01-14 22:21:00
大丈夫なんか
ムッツ
2022-01-14 22:20:38
ショート逆神は許されるがロング逆神は許されまへんで
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:19:48
一気に500万円行こじゃないかー
仮想店長
2022-01-14 22:19:35
うんw今日も生きてるだけで-60万円♡
ムッツ
2022-01-14 22:19:12
ショーターではないが下は460のレンジと見てるが。
おじゃる丸
2022-01-14 22:18:24
想店殿も良い夢見るでごじゃる
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:17:27
480万円のサポート確認したので
仮想店長
2022-01-14 22:17:09
上がるでごじゃる【希望】
おじゃる丸
2022-01-14 22:16:21
今晩から上がって欲しいでごじゃるなぁ…
ムッツ
2022-01-14 22:16:12
ショーターが折れた。
卍帰ってきたシコちゃん卍
2022-01-14 22:14:20
ショート利確しましたー
ピクル羊(錬金術羊)
2022-01-14 22:04:57
デジタル羊
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-14 22:00:40
規制じゃなく禁止したのは解禁した時の反動はえげつないよ。  デジタル元w


最新記事