仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 11 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
OKO博士
2022-01-11 22:59:11
やっぱり家の外は危険がいっぱい もう外出ません
OKO博士
2022-01-11 22:58:40
食欲失せました
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:58:35
そら許されるわ。゚(゚´ω`゚)゚。
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:58:06
加藤先生の正体はボインバインの美女なんや(;´༎ຶД༎ຶ`)
田中邦衛
2022-01-11 22:58:02
コインチェック 最高でーす
OKO博士
2022-01-11 22:58:01
激おこ
田中邦衛
2022-01-11 22:57:30
先輩
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:57:06
そんなことある⁉️
OKO博士
2022-01-11 22:56:56
警察嫌い 役には立たないくせに
下等生物
2022-01-11 22:56:44
免許証ずっと拒否してたら見逃してくれまちた…あたまーす
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:56:36
OKOTA博士
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:56:23
超絶左右見え辛いトコで一時停止とられた
OKO博士
2022-01-11 22:56:06
なら50キロまでしか出ない車しか作んな あーむかつく
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:55:47
OKO博士
2022-01-11 22:55:38
40キロとかで走れるかっての
OKO博士
2022-01-11 22:55:26
それはやばいですね
OKO博士
2022-01-11 22:55:03
あからさまな信号無視はしたことないし 赤になった瞬間は完全に停止線超えてたのに聞く耳持たず 人に論点がずれてるといいながら スピードも出てたとか言ってた そっちの方が論点ずれてる
田中邦衛
2022-01-11 22:54:12
40キロのとこ、52で、やられたことあります
下等生物
2022-01-11 22:53:08
昔 一旦停止でワンチャン粘ったら見逃してくれまちた…あたまーす
OWATA博士
2022-01-11 22:53:05
警官は話し方が偉そうだから好きじゃない 政府の犬が偉そうに
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:52:51
いらねぇーw
田中邦衛
2022-01-11 22:52:34
精米機購入ですね!!
OWATA博士
2022-01-11 22:51:33
15年運転してきて信号無視とかはじめて捕まりました 捕まえたがりの警官だったのかな
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:51:12
精米
OWATA博士
2022-01-11 22:50:43
お米の精米帰りでした笑
OWATA博士
2022-01-11 22:50:22
イラッとして罰金代パチでだそうとしたら1万負けた笑
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:49:58
麻雀帰りですか⁇
OWATA博士
2022-01-11 22:49:39
黄色で急ブレーキしろって事かな
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:49:32
博士( •́ω•̀ )
OWATA博士
2022-01-11 22:49:04
信号無視で捕まった警察消えてほしいわ
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:46:55
さっぱりわからないから剪毛です。
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:46:16
モデムと繋がるPC!OS!ワンチャンフロッピー⁉️
田中邦衛
2022-01-11 22:44:07
はい、癖になる感じでつ
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:44:00
下等生物
2022-01-11 22:43:30
ファントム聞いてみまちた…こっちもエエでつね
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:43:12
リアル化石や……
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:41:30
あと
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:41:05
えっ。サービス残ってるんだ…
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:40:49
ピーガーーー‼︎‼︎
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:40:34
ぐっ
Iost100円まであげよ...
2022-01-11 22:40:21
他の通貨がたくさん買われとるでわあーりませんか?
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:40:05
ADSLの時代ですよ…
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:39:26
ワイ
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:38:50
ピクさんもちゃんねるつーわかる?
田中邦衛
2022-01-11 22:37:59
カ~リフォ~ニァ~ ファントムプラネットの聴きたくなったぁ
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:37:55
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:37:44
アララギさん
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:37:22
ご ごめんでごじゃる
TOKI
2022-01-11 22:37:15
さて深夜は上がるかな
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:37:02
伝わらなかった
爆益肉マン
2022-01-11 22:36:55
エッロNFTでパレット大逆転せや!
おじゃる丸
2022-01-11 22:36:38
真顔でちゃんねるツーとか連呼してて、少し悲しくなったでごじゃる笑 いや、ダイヤルキューツーと絶対間違えとるでごじゃるって…
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:36:24
何故に
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-11 22:35:49
課金料金上限一杯の3分300円という料金を設定し、男女間のわいせつな会話・音声の聴取サービスやツーショットダイヤル番組、テレフォンクラブを提供するようになる。
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:35:43
ピクル木さん!
田中邦衛
2022-01-11 22:35:19
おすすめですよ。
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:35:10
ぱっぱらりっぴっぴーーー
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:34:45
だんだんと
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:34:43
ぱれぴじゃなくてぱりぴになっちゃう
田中邦衛
2022-01-11 22:34:05
エラドゥーラ は、切らさずあります
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:33:18
テキーラ
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 22:33:00
ダイヤルQ2wwww二度と聞かないと思うレベルの懐かしいワード
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:32:33
タランチュラとクエルボ
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:31:31
個人的には
田中邦衛
2022-01-11 22:31:30
Phantom Planet?
おじゃる丸
2022-01-11 22:30:55
こらこら(⌒-⌒; )
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:30:34
ラム酒
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:30:16
ついにがじゃりだした..(?)
おじゃる丸
2022-01-11 22:29:50
ラム酒飲んでみたいでがじゃるなぁ
おじゃる丸
2022-01-11 22:29:22
チャンネルツーって呼んでたでごじゃる。なんか、ダイヤルキューツーと被ってて、もしや、親父怪しい事してたのかなって…
田中邦衛
2022-01-11 22:29:18
はい!BAR✨✨
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:29:13
それってあなたのウォレットだけですよね?
おじゃる丸
2022-01-11 22:28:43
うちの父親が以前、2ちゃんねるのこと、
おじゃる丸
2022-01-11 22:28:31
笑笑笑
下等生物
2022-01-11 22:28:28
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:28:12
破産せんで良かったね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-11 22:28:07
全然増えないでござるよ。
おじゃる丸
2022-01-11 22:27:18
破産せずとりあえず済んだでごじゃるょ(⌒-⌒; 皆んなそれぞれ資産増えとるでごじゃるね
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:26:35
BAR⁉️
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:26:27
小心者のワイ
田中邦衛
2022-01-11 22:25:56
すこし、BARいってから、帰ろーっと。
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:25:29
ひ 引っかからない
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:24:19
ラム酒
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:24:16
おじゃる
おじゃる丸
2022-01-11 22:23:26
うん、2人と連続でやりとりしとるだけでごじゃる笑
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:22:35
お酒は
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:22:16
億っても愛される大名
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 22:21:44
田中邦衛
2022-01-11 22:21:27
おじゃるは、相変わらず人気ものでおじゃるなぁー
メリーの犬
2022-01-11 22:21:06
餌撒かれてるね☺️今が売り時 今夜一気にストーン
おじゃる丸
2022-01-11 22:20:52
爆音で聞いたら、つまみ出されるでごじゃるw
おじゃる丸
2022-01-11 22:20:29
コラ(⌒-⌒; あんなゲッソリしたないでごじゃるぞw
おじゃる丸
2022-01-11 22:20:05
鶴太郎w
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:19:02
今聴いて焼肉屋さんで爆音で
おじゃる丸
2022-01-11 22:18:36
スウィートパレードホテル帰ったら聴いてみるでごじゃるね(⌒-⌒;
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:17:58
上がってない夜を知らない♪上がってない夜が気に入らない
Iost100円まであげよ...
2022-01-11 22:14:55
今上げ⤴️とかないとやめたくなる気分メリットがなくない。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 22:14:18
おじゃるはあれか  片岡鶴太郎の弟子か
爆益肉マン
2022-01-11 22:14:03
円に戻すまでが取引です!
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:13:34
おじゃるさんもsweets parade聴いて
おじゃる丸
2022-01-11 22:12:53
焼肉に行ってたべたでごじゃる(⌒-⌒; 笑 普段粗食でごじゃるからね(⌒-⌒;
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:12:36
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 22:11:53
田中邦衛
2022-01-11 22:11:40
先輩、あげてください笑
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:09:57
さしすせソフトクリーム五臓六腑でいこう!
田中邦衛
2022-01-11 22:09:25
朝ごはんを!笑
田中邦衛
2022-01-11 22:09:06
先輩!ご機嫌ですねぇー
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 22:09:01
デヴちゃん(ぱれぴ)
2022-01-11 22:08:10
あいうえおかししたかきくけこんなにも♪♪
全財産ジャスミー
2022-01-11 22:08:01
アメリカの株価上げだしてるからビットも耐えてる
田中邦衛
2022-01-11 22:07:48
おつまみは、牛タンでおじゃる?
全財産ジャスミー
2022-01-11 22:07:42
アメリカ株価上げで寄り付いたか
おじゃる丸
2022-01-11 22:05:26
崎山のハイボール美味しいでごじゃるね、マジで。 久々に飲むから10杯飲んでるでごじゃる笑 全然大丈夫でごじゃる。
全財産ジャスミー
2022-01-11 22:04:09
アルト買われだしてるよ
波のうえの魔術師
2022-01-11 22:02:57
とりあえず偉い人の話が続々とあるから気をつけてお取引を
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 22:02:54
来てないと思う  一部の草はそんな感じるかもね( ^ω^ )
全財産ジャスミー
2022-01-11 22:02:04
海外はビットがヨコヨコからのアルト祭り来たかも
全財産ジャスミー
2022-01-11 22:00:14
海外でアルトが上がりだしてる


最新記事