仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 1 月 11 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2022-01-11 18:57:52
長期で持つならjasmy≧PLT>xym>iost≧monaと予想
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:56:32
リップルとイオストはまあよく頑張ったほうじゃないかな~価格も維持してることだし
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:56:05
逆に柴犬とかドージとかネタコインでも海外が買い漁った通貨は爆上げしてるし
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:55:05
Symbolとかiostとかxrpとか日本人が買い漁った通貨は上がらないし
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:54:30
柴犬ね~✌️
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:54:18
結局は海外取引所に上場してる通貨を買わないと国内では爆上げチャンスはゼロだよね
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:53:06
今年上げたソラナ柴犬とか海外でしか上場してないから日本人にチャンス無かったよね
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:51:57
今年、btcがもうワンチャンあれば多少は連動するだろう
TOKI
2022-01-11 18:51:46
1円まで落ちてもうダメかと思ったけど30円以上まで上がってたから、まだポテンシャルはあるのかなジャスミー
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:50:33
けど期待してる
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:50:01
全チャート見て引いたわ
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:49:34
最近
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:49:28
ジャスミー過去最高値500円で今は8円って泣ける
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:48:26
取得平均8円‼️
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:48:13
ジャスミは…まあまあ期待してる
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:46:36
ジャスミー売った方が良いかな❓
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 18:46:33
上場のたびに不発だとヤバいと思う。回転勢すら逃げてく
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:46:10
破壊神
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:45:17
今回頑張らなかったコインが今後可能性があると思わないほうがいい。
栄養分
2022-01-11 18:45:13
ホントだ、2円くらい上げてるシンボル
User 24143196
2022-01-11 18:44:42
爆上げの予感!!
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:42:56
3月末でお別れ出来る シンボル
爆益肉マン
2022-01-11 18:42:12
イーサリアムキラー増えすぎや。キラー戦国時代になって結局唯一無二のイーサみたいな構図じゃないか。
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:40:52
パレットのico買えた人うらやましい
コインチェックの破壊神
2022-01-11 18:40:51
当たり前
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:40:24
パレット今はいくら❓
ALGO!
2022-01-11 18:36:58
ネムとかはもう触らんぞ
TOKI
2022-01-11 18:36:55
まあ付与と上場もするかもだけど
TOKI
2022-01-11 18:36:40
ビットフライヤーとコインチェック取り扱いは多分誤報だと思うw 付与の間違いかな
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:36:27
パレット
ALGO!
2022-01-11 18:36:06
バイナンスには上場しない謎。
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:35:16
さっきコインポストの記事見たんだけど3月末までにビットフライヤーとコインチェックにSymbol上場するらしいね
ALGO!
2022-01-11 18:33:44
銀行融資の見返りとして役員を送り込まれる事はありますね。
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2022-01-11 18:33:15
new取締役はdcjpy関連との噂です
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:33:04
YouTuber?はIEOの税金大丈夫?って発言しただけやけど反対とは?
一軒家
2022-01-11 18:31:59
反対を行け
一軒家
2022-01-11 18:31:47
YouTuberなんぞ信じてたら資産なくなるぞ
栄養分
2022-01-11 18:31:15
新しい取締役は元銀行マンのようだから資金面で来たのかな
一軒家
2022-01-11 18:29:40
もう一段さがるで
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:29:11
YouTuberの指摘通りやったんやな
全財産ジャスミー
2022-01-11 18:29:05
satoshiってww
ALGO!
2022-01-11 18:28:52
中小企業とされるのが資本金1億円だっけ?
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:28:48
枝豆さん
無限枝豆
2022-01-11 18:28:40
IEOの税金キツいから資本金1億以下にするんでしょ
無限枝豆
2022-01-11 18:27:47
やっぱり外形標準課税逃れやと思うわ
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:27:26
絵画だったらココイン氏 荒れそう
ALGO!
2022-01-11 18:26:09
絵画や美術品は動産だし、すぐに換金可能だから、そんなに悪いもんではない。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:25:55
おらの街もデーターセンター有って東京の企業入ってるけど賃貸ですよ。   やっぱ吉田社長のお住まいが会社名義で決まりでつ
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:24:56
ダビィンチの中古置いてるんとちゃう?
ALGO!
2022-01-11 18:24:27
マイニング設備があるとか。
ALGO!
2022-01-11 18:24:02
2億円くらいすぐいっちゃうよ。
ALGO!
2022-01-11 18:23:19
データセンターとかがあったら固定資産になるかもしれんしなぁ。
無限枝豆
2022-01-11 18:23:11
内訳みたいなぁ…
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:23:05
ま、減資はあまり良い事ではないけどね
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:22:21
カルロス・ゴーン雇ってるんちゃうか?
ALGO!
2022-01-11 18:22:14
会計上のものだから内訳見てみないとわからんね。
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:21:30
固定資産2億
無限枝豆
2022-01-11 18:21:16
まさか
無限枝豆
2022-01-11 18:21:16
まさか
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:20:52
固定資産が2億有ったで  オフィスはテナントなんやろ。
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:20:25
マジか枝豆さん
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:19:45
枝豆さん金融関係やったねぇ
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:19:39
やっぱ
ALGO!
2022-01-11 18:19:07
時価会計なので信用度合いなどは他の部分で見るよ。
無限枝豆
2022-01-11 18:19:07
まぁ…税金払いたくないんでしょ
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:19:04
IEO指摘YouTuber?vs吉田はんの戦いは3月に真相編が決着する‼️
無限枝豆
2022-01-11 18:18:08
どちらにしろ減資したってことはマイナスイメージや
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:17:22
無償減資を行ったことによって資本金が少なくなると、投資家が「この会社は資本金が少ない安全ではない会社」などとネガティブに評価をして、投資が集まりにくくなる可能性が高まります。また有償減資の場合には、実際に会社から現金が流出してしまうので、経営の安全性が低下して資金繰りが苦しくなってしまいます。
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:17:15
ココイン氏
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2022-01-11 18:17:13
減資についてはようわからんさかい、とりあえず見守ろうとわしは思っとる❗
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:16:52
無償減資のデメリットは対外的な信用度が低下する可能性があるという点です。無償減資は実際には企業の自己資本の金額は変わりません。また現金も流出しないので、実際には企業経営に大きな変化があったわけではありません。しかし、未上場企業を投資家が評価する際に「資本金の大きさ」を投資先の選定基準として選ぶ人が多いのも事実です。
無限枝豆
2022-01-11 18:16:34
有償→利益が出てなくても株主に配当が払える。節税。しかし会社の財産が実際に減るため成長力が低下無償→実際に財産は減らない。経営の建て直しが図れる。節税。しかし、会社の信用力が低下
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:15:51
無償減資のメリットは主に「累積した赤字の解消」、「決算書の見栄えをよくすることで投資を集めやすくなる」、「税制上の優遇を受けることができる」の3つです。
デビちゃん(神経極太
2022-01-11 18:15:46
最近の余裕のないシャチョーの態度が物語ってると思うけど……
ALGO!
2022-01-11 18:15:44
バランスシートを見ればいいよ。資本金が減少してもバランスシートが変わらなければ意味はあんまりない。
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:15:40
moonbeam夜中かよ しかもBNBペア無い
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:14:15
ってか節税にしても良い策ではないんだけどねw
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:13:23
ワイらのオウム返しの内容が展開されてて草w
マンピの里
2022-01-11 18:11:11
お久しぶりぃ!
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:09:57
この部屋に社長
無限枝豆
2022-01-11 18:08:52
100%減資やったりしてぇ
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:08:25
パレット部屋は無風か
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:06:34
わかんないね
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:05:58
よう分からんけど
TOKI
2022-01-11 18:05:49
ん?パレットやばいの?経営難か
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:05:46
有償なら
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:05:05
税制上のメリットだといんですが
無限枝豆
2022-01-11 18:04:40
有償か無償かで変わってくるな
ピクル羊(わらしべ羊)
2022-01-11 18:04:24
そういや
ミネバ,ラオ,ザビ
2022-01-11 18:04:19
GLMR上場やん
無限枝豆
2022-01-11 18:04:06
無償減資なんかな?
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:03:21
さっきも書きましたが、資本金を一般的に減資する理由①節税②株主への報酬払い③繰越欠損金解消が多いのが一般的らしい。減資する対価として信用低下や投資家や株主の投資が減るそうな
波のうえの魔術師
2022-01-11 18:00:44
今期は本来なら9億集めたし良いはず
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2022-01-11 18:00:11
最上の大吉日とされている「天赦日」、何事を始めるにも良いとされる「一粒万倍日」、2つの吉日が重なるとても縁起の良い日に億万長者を狙ってみませんか?


最新記事