仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 9 日 02:00:00 〜 02:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:54:49
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:44:41
BTCトレーダーカッコいいですね
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:44:25
週末下げてから上がりそうな気がする
ALGO!
2021-10-09 02:44:21
BTC
ALGO!
2021-10-09 02:43:20
草には手を出さないようにしてます。
にやお
2021-10-09 02:43:16
シバって逆三尊形成中ですか?
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:43:05
明日にはぱれぴ上げでBTC650いきますかねー
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:42:14
ALGOさんは草刈り得意ですか?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:41:51
そうなのかー
ALGO!
2021-10-09 02:41:48
上場審査がないので、とんでもない草がいっぱい生えてます。
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:41:32
そんな持ってませんよ☺️毎月入ってくるってだけで
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:41:28
登録 抽選申し込み無料だからやってみなよ
たくぼう
2021-10-09 02:41:13
ワオ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:41:08
まず当たらないとは思うけど
たくぼう
2021-10-09 02:41:04
コインリスト海外か、バイナンスで精一杯
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:40:55
たくぼう登録して抽選受けてみな 当たったら平均30マンは利益あると思うよ
たくぼう
2021-10-09 02:40:09
俺にぴったりだなそれ
ALGO!
2021-10-09 02:40:00
DeFiってのはユニスワップとかパンケーキスワップとかのシステムのことだよ。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:39:47
当たっても55000円しか買えないし
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:39:37
ぱれぴ位お金持ってたらコインリストIEOは当たっても嬉しくないのでは笑 あれ庶民の遊びだよ笑
たくぼう
2021-10-09 02:39:30
いや、売ってないよ
たくぼう
2021-10-09 02:39:19
100マンで買ったギターが今最高値で150で取引されました、売りませんけどね
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:39:07
コインリストォオ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:39:01
たくぼうは色々と 少しずつ稼ぐね
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:38:50
LPは調べた方がはやいです
たくぼう
2021-10-09 02:38:19
前中古で3万5000で買ったギターが今は中古価格80000円になりました
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:37:16
ぱれぴとコインリストのカルマ貯めで盛り上がりたかった…ショックだな。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:36:16
LPってなんですか
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:35:59
ぱれぴみたいに登録できない人たまにいるみたい! その人もどうにもならないって!
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:35:51
ぱれぴLP1000%以上探してフラフラしたり、パンケーキで焼いてますね
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:35:30
ALGOさんありがとうございます DEFIはネットで検索したらいいの?
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:35:12
頑張ってるんですけど、登録の糸口が見つけれません。。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:34:52
ぱれぴはどこで遊んでるの?
ALGO!
2021-10-09 02:34:49
DeFiもいいよ。
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:34:25
gateは波さん
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:34:19
ぱれぴは友達
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:34:06
コインリスト激アツなのに ぱれぴと盛り上がりたかった…
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:33:44
いいなーコインリスト参加したい
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:33:19
そろそろ魔界にも手を出して遊びたいな ゲイトってとこがいいの?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:32:58
ハムスターいいみたいね
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:32:37
お金とかどうでもいいけどね こんなのゲームゲーム
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:32:28
押し目きたときにハムスター仕込んだら、大体2-3倍になってるんですよね。なんなんだあのコインは
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:32:19
私は貧しい
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:32:09
ぱれぴはお金持ち
ALGO!
2021-10-09 02:32:07
テクニカルのなかでは勝率高いと思う。フィボナッチ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:31:43
あ、よいしょー笑
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:31:20
博士が謎のヨイショ
たくぼう
2021-10-09 02:31:19
黄金比は無敵ですね?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:31:15
チャート見てたら4万ドル付近で買い集められてるような気しかしなかったからかったよ たったの100マンだけどね
ALGO!
2021-10-09 02:31:11
目指せラリーウィリアムズ。( ̄0 ̄)/
たくぼう
2021-10-09 02:31:04
アルゴさんのおかげです
たくぼう
2021-10-09 02:30:52
学習能力です
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:30:41
ぱれぴ。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:30:36
たくぼう天才か
たくぼう
2021-10-09 02:30:23
ま、チャートをフィボナッチリトレースメントで読んで 指してました、寝て起きたら約定してた、ラッキーだった
ALGO!
2021-10-09 02:30:10
儲かる投資法、トークンセール、エアドロップ、デルニュー、流動性プール、ステーキング。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:29:58
コインリストが楽しみすぎる 
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:29:40
たくぼう上手だね
たくぼう
2021-10-09 02:29:19
430マンで買った
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:29:06
大口の気持ちをよみましょう 私はちゃっかり41000ドルでビットコ少し買いました
たくぼう
2021-10-09 02:28:54
そうなんだよ、頑張って 含み益まで回復させて
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:28:49
キリよく600万で買ってみました
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:28:27
下がった時にかうのがいいよね
たくぼう
2021-10-09 02:28:21
前はそれで600で掴んで350まで下がったんだが
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:28:12
家族アカ=実質自分 だからね もちろん配当は出すけど笑
たくぼう
2021-10-09 02:27:58
えー、でも今買い増しは危険でしょ?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:27:37
ビットコは上がると思うよ
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:27:29
家族全員億り人なったら変な映画撮れそうですねwww
たくぼう
2021-10-09 02:27:17
ビットコインそろそろ頭打ちきたかな?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:27:06
5個ずつとか当たったらどうしよ笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:26:40
次回優先キュー貰えたらえぐいことなるなぁ 家族アカ全部でポイントためてるから
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:26:39
もう柴は知らん
ALGO!
2021-10-09 02:26:36
資本主義だもの。
たくぼう
2021-10-09 02:26:16
異次元だ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:26:00
ぱれぴに追いつきたいな
たくぼう
2021-10-09 02:25:51
送ってるやつは無敵だな
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:25:44
おっと笑 すごい発言きた笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:25:14
投棄は捨てたつもりでやらないと
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:25:12
不労所得で実質億り人なので、仮想通貨はお遊びです
たくぼう
2021-10-09 02:25:06
ケチかよビビリなんだよ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:24:49
たくぼうには無理だよ ケチだから笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:24:32
多分上がるよね 一旦下がる可能性はあるけど ビットさんさえ好調なら問題無し
ALGO!
2021-10-09 02:24:23
ゴールドのステーブルコイン。やはりいつの時代も金塊がよい。
たくぼう
2021-10-09 02:24:06
すげえ根性真似せねば
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:23:42
しませんよ!別になくなってもまた稼げばいいんですから☺️✨
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:23:35
次のビコノミーはバイナンスも協賛入ってるから激アツ。 もし複数個当たったら1財産築けるかも
ALGO!
2021-10-09 02:23:25
PAXGオヌヌメだよ。
たくぼう
2021-10-09 02:22:59
小心者の僕はs&p500が似合ってます。過疎ツーならビットコインとイーサリア
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:22:33
もう損切りしたの?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:22:22
まじかー
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:22:05
結構買いました
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:21:54
1050カルマで優先キューもしもらえたら 複数個当たるかも
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:21:24
貧しい私はコインリストIEOが似合っております
パレット2口
2021-10-09 02:21:05
バイナンスのやり方だと金持ちしか大勝ちできない気がする
ALGO!
2021-10-09 02:21:00
スーパー
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:20:49
ぱれぴー痛い授業料だったね 結構かったの?
ALGO!
2021-10-09 02:20:15
家族でやるとかはあるんじゃないかな。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:20:07
知り合いとか家族に頼めば5個は余裕じゃない?
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:20:00
成行で損した☺️
たくぼう
2021-10-09 02:19:29
バイナンスって複素登録できるの?一人で
ALGO!
2021-10-09 02:19:22
資本主義だもの。みつを
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:18:55
お金持ち羨ましいです
ALGO!
2021-10-09 02:18:12
安くトークンセールして上場させて価格上昇率を見たイナゴが集まる。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:17:32
お金持ちは複数アカウントでバイナンスIEOいっぱい買って上場即売り繰り返すだけで毎年何億も稼げるね笑
たくぼう
2021-10-09 02:17:18
ほーほー、俺の運命はs&p500が握っている、
ALGO!
2021-10-09 02:17:04
BNBを保有するインセンティブにもなるし。
ALGO!
2021-10-09 02:16:38
バイナンスのやり方はプロモーションの意味合いが強いと思う。
たくぼう
2021-10-09 02:15:23
ガチホ向きではないよね
たくぼう
2021-10-09 02:15:16
たしかに、でもパレット見てると
ALGO!
2021-10-09 02:15:05
お一人様2万枚までだったから。
ALGO!
2021-10-09 02:14:35
ハードキャップがあるから
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:14:01
大口の存在が見え隠れするIEOは叩き売りが怖い
たくぼう
2021-10-09 02:13:35
BNB買うところから始めないといけない
ALGO!
2021-10-09 02:11:39
完全抽選がいいかバイナンス方式がいいかは好みだね。
ALGO!
2021-10-09 02:10:27
成行なら。
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:10:18
博士が言ってたみたいに、パレット式が1番幸せになれた
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:09:48
ちょっと上がったくらいでさしたらささったんですかね?
ALGO!
2021-10-09 02:09:46
テザー建ては4ドルだけどBUSD建ては5.8ドル。BNB建ては25ドルくらい。
たくぼう
2021-10-09 02:09:29
当選以外は手出したくない
たくぼう
2021-10-09 02:09:11
へー、というかパレット見てると 初期段階がピークだからな
ALGO!
2021-10-09 02:08:01
ペアによって高値が違う。
たくぼう
2021-10-09 02:07:22
最高600円だったんじゃないの?
ALGO!
2021-10-09 02:05:38
ローンチパッドよりはローンチプールのが好き。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:04:49
60倍くらい?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:04:39
6.7円でローンチパッドかな?
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:04:20
今410円くらい
たくぼう
2021-10-09 02:03:30
最初6円じゃないの?
ぱれぴ51.5
2021-10-09 02:03:29
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 02:01:37
100倍にはなってないよ!


最新記事