仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 7 日 02:00:00 〜 02:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぼう
2021-10-07 02:59:46
になってるかもしれない、
たくぼう
2021-10-07 02:59:35
そうですね、悲観的
ALGO!
2021-10-07 02:59:24
そんなん買ってどーするの?
KINのたま子
2021-10-07 02:58:48
帰宅!たくぼうさん、家が欲しいとの夢があるのでしたら、それは切ないことでは無いですよ
たくぼう
2021-10-07 02:58:35
後二年半で貯まると思う
ALGO!
2021-10-07 02:58:16
500万円なら仕事して給料貯めるだけで行けるよ。
たくぼう
2021-10-07 02:57:48
ギブソンのレスポールはいま3300万するけどお金あったら買えるよ いいね
たくぼう
2021-10-07 02:56:46
今は住むところがあるから
ALGO!
2021-10-07 02:56:25
本当に家が必要ならフラット35で借りて買うしなぁ。
たくぼう
2021-10-07 02:56:04
後500万あれば買える
たくぼう
2021-10-07 02:55:11
まー、家が欲しいから節約して仕事頑張ってるけど、そのために生きてるのが切ないんでもっとお金があったらなって思う
ラオ225
2021-10-07 02:54:32
欲しいなら借金して買えばよろし けつに火をつけた方が若いときはいいよ
ALGO!
2021-10-07 02:54:24
手段が目的になってるのよ。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:54:12
だから宝くじも不幸になりやすい
たくぼう
2021-10-07 02:53:44
そうだね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:53:41
普段金使わない人が使える状況になるとあっという間に無くなるってことだな
ALGO!
2021-10-07 02:53:39
賞金稼ぎならわかるけど、そのために億りたいってのは、ナンだかなぁ
天徳
2021-10-07 02:53:25
稼いで使う(利確)は大事だね。
User 53048750
2021-10-07 02:53:19
シバのNFT気に
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:53:17
メジャーリーガーは、現役は忙しくて金使えないけど、引退後は8割破産するってデータがあるらしい
たくぼう
2021-10-07 02:53:16
金あれば本物に乗れる
たくぼう
2021-10-07 02:53:05
だから、レースシムで我慢してる
たくぼう
2021-10-07 02:52:47
稼いで使うのが青春だと思う
ALGO!
2021-10-07 02:52:32
車趣味なら金貯まらんわね。
たくぼう
2021-10-07 02:52:27
モータースポーツなんて、金持ちの道楽でしょ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:52:20
車や家、時計 こういうのに手出したら儲かってもすぐ無くなる
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:52:12
分かる。株は軍資金多い人がやるものって気がする。それに時間とられるなら労働で稼いだ方がリターン大きそう。
たくぼう
2021-10-07 02:52:10
ニュルブルクリンク走りに行きたい
たくぼう
2021-10-07 02:51:52
鈴鹿のライセンスはある
ALGO!
2021-10-07 02:51:33
ライセンス持ってるの?サーキット
たくぼう
2021-10-07 02:51:21
遊びでいいんだよ
ALGO!
2021-10-07 02:51:03
まずはライセンス取ってワンメークに出るんだよ。
たくぼう
2021-10-07 02:50:55
鈴鹿はよく走りに行ってる
たくぼう
2021-10-07 02:50:39
シム
たくぼう
2021-10-07 02:50:33
今はジムの世界だよ
たくぼう
2021-10-07 02:50:18
どのみち確定拠出年金があるから
ALGO!
2021-10-07 02:50:16
レースしたいならカートから始めないと。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:49:50
でも若いなら堅実に株でやるのもいいかもしれない
たくぼう
2021-10-07 02:49:46
仮想通貨ら今はあそびになってるかも
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:49:34
株はさあ、大口じゃないと旨みが薄い気がする 仮想通貨は小口でもうまくいけばってのがあるが
たくぼう
2021-10-07 02:49:28
車を入れるガレージも欲しい
下等生物
2021-10-07 02:49:16
普段わ無くなってもイイ金額で半丁博打楽しみまちょう…
たくぼう
2021-10-07 02:49:12
家が欲しいのとGT3車両買ってレースしたい
天徳
2021-10-07 02:48:38
なぜ億り人になりたいのか、理由が早く仕事辞めたいみたいなのだと大抵駄目なパティーン。
たくぼう
2021-10-07 02:48:38
何気に核エネルギーで世界を支配してると思う
User 53048750
2021-10-07 02:48:27
たくぼう
2021-10-07 02:48:24
軍事予算が世界トップだろうし
ALGO!
2021-10-07 02:48:16
仮想通貨には、そういう指標になるものがないから、ギャンブルなのさ。
たくぼう
2021-10-07 02:48:06
アメリカは強いよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:47:43
むしろ100万200万を株とか特にインデックスで1000万2000万にする方が難しい
たくぼう
2021-10-07 02:47:16
今は仮想通貨で含み損ないけど、がちほできるよつな商品じゃないのでかなり少額
ALGO!
2021-10-07 02:46:58
PER17倍なら元本回収(100%の利益)までに17年かかるってこと。
たくぼう
2021-10-07 02:46:17
仮想通貨に160万は怖すぎる
GPC
2021-10-07 02:46:10
真面目にコメントするとこだった
ALGO!
2021-10-07 02:45:59
株式はPERでリターンが予測できる。
たくぼう
2021-10-07 02:45:58
アメリカ株なんて下がったらどうせV字回復するから160マン入れれたけど
たくぼう
2021-10-07 02:45:00
俺はダダ下がった時にポンと入れてあとは知らんっていうやり方で60万稼いだ
GPC
2021-10-07 02:44:40
?s&pで年60なら資産運用1%じゃないだろw億への年間税率と1250%一瞬で計算合わないだろw
ALGO!
2021-10-07 02:44:04
1年間同じ手法を続けてプラスになるようなら、それは投資適格だから続けたらええよ。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:44:02
日経よりはBTC ETF
たくぼう
2021-10-07 02:43:55
仮想通貨は今ビットコインとイーサリアムとadaとリスクが残ってるだけ
たくぼう
2021-10-07 02:43:10
S&p500はもう調整が入りつつあるので仮想通貨に希望を持ってる
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:42:30
やっぱBNBですよね
たくぼう
2021-10-07 02:42:14
S&p500で年60万稼いだ
たくぼう
2021-10-07 02:41:39
まずは目標金額年100万にしよう
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:41:24
草のときに投資額全ツッコミで稼いでたらそら違うやろうけども
たくぼう
2021-10-07 02:41:16
短期で頑張るとオオゴケするよね
たくぼう
2021-10-07 02:40:57
コインチェックのieoは次狙うわ
ALGO!
2021-10-07 02:40:40
あまり生き急がない方がいいと思うよ。
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:40:09
瞬間の爆発力はアルトやけど、長期で見たら結局ビットが利幅大きいんよねー
下等生物
2021-10-07 02:40:01
先物がないXVSスナショでポックリするとこでちた…
たくぼう
2021-10-07 02:39:39
そのうち2400えんもらえるけどコインチェックから
たくぼう
2021-10-07 02:39:00
投資の大部分はs&p500でしかも今警戒してる
GPC
2021-10-07 02:38:55
下等さんの全力みたいな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:38:40
仮想通貨はアルトが1番儲かると思います。だからこそ、仮想通貨はアルトが1番儲かる
下等生物
2021-10-07 02:38:15
OMG全力スナショで上場髭で売りつけてみまつ…
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:38:09
全投資額をエンジンとかで3倍っていう動きは同じくビビりなんでえきんわ
GPC
2021-10-07 02:37:27
やっぱ下等さんは天運天眼あるんだよなぁ
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:37:11
で余りを動かして稼ぐムーブしてるから。
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:36:37
基本はビットコインとイーサなんよね
ALGO!
2021-10-07 02:36:28
コロナショックもあったね。
下等生物
2021-10-07 02:36:23
ほぼノーリスクでタダCoinで藁しべ村長でつ…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:36:23
なお、懲りずに再エントリーして無事に
たくぼう
2021-10-07 02:36:06
リーマンショックとかだよね?
ALGO!
2021-10-07 02:36:05
年利20%を求めるなら、それにレバレッジを2倍掛ければいい。
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:36:04
エンジンコインは3倍はわかるけど、全投資額をそこに振るかといわれると、、、
ALGO!
2021-10-07 02:35:15
最大ドローダウンは50%くらいかな。年利10%の金融商品(米国株式)だと。
たくぼう
2021-10-07 02:34:59
エンジンコインは3倍にはなったよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:34:43
ワイの最高実績はネム18円→230円利確
たくぼう
2021-10-07 02:34:24
ビットコインの利確のタイミングの難しさだよね
下等生物
2021-10-07 02:34:22
両建てスナショが
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:34:11
仮想通貨で3倍はできそうで、意外ときつい気がする。
たくぼう
2021-10-07 02:33:51
10%以上でリターンが悪くなるのはその分損することもあるからかな?
ALGO!
2021-10-07 02:33:13
1日10%の上げを30日連続ですれば300%になる。でもそんなことはなかなかおこらない。
たくぼう
2021-10-07 02:32:48
Ieo狙いが現実的だと思うけど、今度のバイナンスのやつまだBNB買えてないんだよね、この時期に買う気にならない
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:32:18
1年で3倍を3年、27倍?税金55%としてそんな感じになるのかな。
たくぼう
2021-10-07 02:31:44
10%の上げ下げなんて当たり前やん
ALGO!
2021-10-07 02:31:26
その分ゼロになる確率も高いってことさ。
たくぼう
2021-10-07 02:30:30
仮想通貨の年利ってエグくないか?
ラオ225
2021-10-07 02:30:27
小心者のへたれにお金は回ってこん
ALGO!
2021-10-07 02:30:17
1年で3倍を3年続けられたら行けるよ。
ALGO!
2021-10-07 02:29:37
実現的ではないリターンを必要としてる時点で計画は達成できないことは目に見えてる。
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:29:20
ALGO!氏、3年で10倍はいけますかね?
GPC
2021-10-07 02:28:12
いつか必ず元本が1%でなくなってしまう日がくる。
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:27:57
確かにずっと仮想通貨でと言われると、、、
GPC
2021-10-07 02:27:38
1%しか入れれないならそれしかないさ。
ALGO!
2021-10-07 02:27:15
それをずっと続けられるかが問題さ。
GPC
2021-10-07 02:26:46
たくぼうくん、その資産で1%運用IEOの瞬間芸狙いのみにしたら?
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:26:34
年利10%が壁なのか。仮想通貨だとすぐ超える。
ALGO!
2021-10-07 02:26:28
バフエットですら生涯成績は年利20%だ。
ALGO!
2021-10-07 02:25:12
年利10%以上を望むと途端にリターンが悪くなる。
たくぼう
2021-10-07 02:25:01
貯金の1%の元本だとこうなる、一億稼いで一億の税金払う
ぱれぴ24.8
2021-10-07 02:23:58
楽しいですね
ALGO!
2021-10-07 02:23:19
まーほぼ不可能だね。
たくぼう
2021-10-07 02:22:44
税金考えて1250倍
User 53048750
2021-10-07 02:22:41
まだギリ遅くないしシバ買っとけよ
たくぼう
2021-10-07 02:21:35
おじいちゃんになっておかねがあってもね
ALGO!
2021-10-07 02:21:18
3年で元本をどのくらい増やせば達成できるか計算できるかい?
たくぼう
2021-10-07 02:21:13
三年後です
たくぼう
2021-10-07 02:20:56
度胸と上場からピークが来るまでの間パソコンにへばりつくじかんがいる
ALGO!
2021-10-07 02:20:17
30年後に億りたいのか1年後に億りたいのかで必要なリターンは変わる。
たくぼう
2021-10-07 02:19:08
三年後
たくぼう
2021-10-07 02:18:57
資産の全額をieo突っ込んだら億れる
ALGO!
2021-10-07 02:18:56
いつまでに億りたいの?
たこ焼きラバー
2021-10-07 02:18:35
通勤せんでいい会社がいい。テレワークだけで成り立つ仕事選んだら良かったわ。
たくぼう
2021-10-07 02:18:08
資産の3%仮想通貨に入れても億れない
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:17:57
まあガソリン車もう生産されなくなるし…
たくぼう
2021-10-07 02:17:26
ガソリン代は通常価格より余程やすぐ入れれます
ラオ225
2021-10-07 02:16:13
ガソリンが5%値上がりしても通勤手当上がらんのやろうw
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:12:27
億り人なれるんか
たくぼう
2021-10-07 02:11:53
投資全体でちょちくの1.5%しか入れれてない
たくぼう
2021-10-07 02:10:54
お金
たくぼう
2021-10-07 02:10:48
僕はビビリなんで なかなかおかないれれないですよ
たくぼう
2021-10-07 02:10:26
わーお、
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:08:24
50万入れておけば1年で5億
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 02:07:35
なお2017 XRP 0.5→420 ほぼ千倍
たくぼう
2021-10-07 02:06:34
そのかわり1/10も平気でおこる
たくぼう
2021-10-07 02:06:09
パレットは20倍やぞ


最新記事