仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 23 日 04:00:00 〜 04:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-07-23 04:59:49
ボートフォリオの資産配分を常に1:1に保ち続ける戦略です。
苫米地博士
2021-07-23 04:59:21
名前かっこよすぎでしょ ALGOさん悪魔使いなんですね
苫米地博士
2021-07-23 04:58:48
あれってどうゆう感じなんですか 今のレンジでゆうと3万ドル付近で買い ちょい上げで売るとかですか?
ALGO!
2021-07-23 04:58:29
手法はシャノンの悪魔
苫米地博士
2021-07-23 04:57:54
BTC FXは為替よりはイージーなイメージです システムなんですか 自分で打ち込みでその通りやってもらう みたいな感じですか
ALGO!
2021-07-23 04:57:09
システムトレードなので気楽ですよ。
ALGO!
2021-07-23 04:56:21
今は先物でBTCとBNBだけです。
苫米地博士
2021-07-23 04:56:04
小遣いでも稼げるのがすごいですよ 僕はFX20回位しかやった事ないけど100万ほど負けて 懲りてやってないです
ALGO!
2021-07-23 04:55:30
草コインではトレードしないようにしてます。
ALGO!
2021-07-23 04:54:53
小遣い稼ぎ程度ですけどね。
まちゃくん
2021-07-23 04:54:53
25円台になったらまたルーメン買いまつ
苫米地博士
2021-07-23 04:54:46
ALGOさんはパレット一切手を出さない感じですか?
苫米地博士
2021-07-23 04:53:36
トレーダーですか かっこいいですね
ALGO!
2021-07-23 04:53:23
50万円に戻ってから参戦しました。
苫米地博士
2021-07-23 04:53:14
実需がとんでもなくあるコインが出てきたら爆上がりするのかな?
苫米地博士
2021-07-23 04:52:51
仮想通貨ってニュースだけ飛び交って 実需がほとんど無いよね
ALGO!
2021-07-23 04:52:36
ここでBTC/JPYのトレードしてたんですよ。
苫米地博士
2021-07-23 04:52:24
いい時期から始めましたね!
ALGO!
2021-07-23 04:51:57
2年前くらいからかな。
まちゃくん
2021-07-23 04:51:57
ステラ財団とのマネーグラムのやつ
苫米地博士
2021-07-23 04:51:42
なるほどですね ALGOさんはいつから仮想通貨やってるんですか?
ALGO!
2021-07-23 04:51:14
そんなに大金を積めませんもん。
苫米地博士
2021-07-23 04:51:14
栗山も相当当ててたなー 皆さん素晴らしい
苫米地博士
2021-07-23 04:50:57
まちゃくんとポエさんが発言したらその通りなるから笑う
苫米地博士
2021-07-23 04:50:27
あ、そうなのですね。 何が無理だと思ったのですか?
まちゃくん
2021-07-23 04:50:24
ありがと
ALGO!
2021-07-23 04:49:55
初日で6分で終わった記事をみて、無理だと思ったので。
まちゃくん
2021-07-23 04:49:37
アメ公 食いつき悪いからちょうど良さそう
苫米地博士
2021-07-23 04:49:34
そうなんですね NFTだけど内容結構微妙ですよね
苫米地博士
2021-07-23 04:49:01
まちゃくんは売買が本当にうまいね 尊敬するわ
ALGO!
2021-07-23 04:48:45
パレットは見送りました。
苫米地博士
2021-07-23 04:48:18
面白いですね笑
まちゃくん
2021-07-23 04:48:10
29.2円指値でルーメン売れてる
苫米地博士
2021-07-23 04:48:07
そういえばALGOさんはパレット買いました?
ALGO!
2021-07-23 04:48:03
誤発注狙いで2円で注文だしとくのも面白いかも。
苫米地博士
2021-07-23 04:47:26
そうですね! 上場後すぐに6円で売る人多いと思いますか?
ALGO!
2021-07-23 04:46:42
4.37円が損益分岐点なので、それ以下で売る人はいないでしょー
苫米地博士
2021-07-23 04:46:04
無いとは思いますが笑
苫米地博士
2021-07-23 04:45:52
元本割れで奈落いったら爆笑します笑
ALGO!
2021-07-23 04:45:35
反射神経が試されますね。
苫米地博士
2021-07-23 04:45:15
こだまちゃんの様に初日6.075円ストップ高と思ってる方が売ってくれるかもしれませんね。 悪くゆうつもりはないですが。すいません。
苫米地博士
2021-07-23 04:43:41
11円以上で買うのはやめとこうと思ってるんですよ
苫米地博士
2021-07-23 04:43:11
上場初日特有の注意するポイントとかあります?
ALGO!
2021-07-23 04:42:10
普段の取引では、それほど気にしてはないですね。
苫米地博士
2021-07-23 04:42:02
こだまちゃんが初日1.5倍以上にならないとか言ってたから そんなはずはないだろと思って。
苫米地博士
2021-07-23 04:41:08
つまり、あまりプライスリミットは気にする必要は無いとゆうことですね
苫米地博士
2021-07-23 04:40:45
あ、なるほどです! 確かにご発注は危ないですね
苫米地博士
2021-07-23 04:40:22
なぜついたんでしょうね
ALGO!
2021-07-23 04:40:18
1年前に導入されました。誤発注防止とかかな?
苫米地博士
2021-07-23 04:40:02
ALGOさん親切に教えてくださってありがとうございます
ALGO!
2021-07-23 04:39:41
もともとはプライスリミットはなかったんですよ。
苫米地博士
2021-07-23 04:39:10
個人的にプライスリミットは要らないと思うのですが 何の意味があるんでしょう
苫米地博士
2021-07-23 04:38:29
上場後すぐ6.075円で買い指値入れてみます 万が一 買えるかもしれませんし
苫米地博士
2021-07-23 04:37:48
勉強になりました!
苫米地博士
2021-07-23 04:37:26
つまり6.075円で買い指値あって 誰も売らなければコインチェック側が1単位売って プライスリミットが次のステージにいくというわけですね!
ALGO!
2021-07-23 04:37:07
株なんかでも1単元だけ売買されて終わりというのが結構ありますね。
苫米地博士
2021-07-23 04:36:05
よくわかりました! ありがとうございます
ALGO!
2021-07-23 04:35:51
約定した価格が実勢価格となってプライスリミットが更新されます。
苫米地博士
2021-07-23 04:35:50
上場後すぐに高値はつきませんって話ですね
苫米地博士
2021-07-23 04:35:24
価格がつかないまま値段が上がることが無いってだけで 他の取引所と大差ないってことですね
行っとけ!
2021-07-23 04:34:44
未だにないんです
ALGO!
2021-07-23 04:34:28
価格がつくのは約定しないといけないからです。
苫米地博士
2021-07-23 04:34:21
ひどいね。
苫米地博士
2021-07-23 04:34:18
シンボルもゴールドも配布無いんだっけ?
苫米地博士
2021-07-23 04:34:00
それだと、結局は買い圧が高ければ値段は跳ね上がりますよね。
行っとけ!
2021-07-23 04:33:38
なぜシンボルは配布されないのでしょうか?
苫米地博士
2021-07-23 04:33:26
1単位だけ売って何の意味があるんでしょうね。
苫米地博士
2021-07-23 04:32:57
買い圧が高ければすぐに上限解除で次の上限に移行 のパターンしか見えないな 嫌気さした人が思いのほか多ければ平和な上場初日になりそうですが
苫米地博士
2021-07-23 04:31:38
例えば6.075円で15億ほど買い注文が入れば一瞬でコインチェック保有分が無くなりますし 一度にそこまで放出しませんよね。
苫米地博士
2021-07-23 04:30:29
追いつかないと思うのですが コインチェックが保有している分は4.05円計算で9億か10億分しかありませんよね。
ALGO!
2021-07-23 04:30:07
ccが操作のために売るのは1単位のみだと思います。
ALGO!
2021-07-23 04:29:22
買い気配で張り付いたら、その度にccが操作するんじゃないかな。
苫米地博士
2021-07-23 04:28:51
例えば6.075円で買い指値多数→売る人がいない→コインチェックが売り続ける  は無いと思うのですよ そうなるとすぐに次の上限に移行するんでしょうかね
苫米地博士
2021-07-23 04:27:51
プライスリミットが解除される時間とかあるんでしょうかね
ALGO!
2021-07-23 04:27:30
6.075円が上限ですね。
苫米地博士
2021-07-23 04:27:26
プライスリミット すぐ解除 解除の連鎖起こると予想します
苫米地博士
2021-07-23 04:26:57
生粋のガチホホルダーなので10万枚ほど集めて塩漬けします
ALGO!
2021-07-23 04:26:19
プライスリミットの上限を超える注文はキャンセルになりますよ。
苫米地博士
2021-07-23 04:26:00
初日6円で指値入れます ありがとうございます
苫米地博士
2021-07-23 04:25:23
最初は6円までしか指値入れれないんですか?
苫米地博士
2021-07-23 04:25:00
現物アルト組は50万円位消し飛んでも何とも思いませんよね ガチホの皆さんはこの2ヶ月で数千万溶けても平気ですもんね笑
こだまちゃん
2021-07-23 04:24:31
25倍の注文あったんだから普通に考えれば上がるはずですけどね。
ALGO!
2021-07-23 04:24:04
6円で指値しておけば、チャンスはあるのでは?
苫米地博士
2021-07-23 04:23:48
逆にチャンスかも 嫌気さしてても上がりだしたらホルダーは飛びつくかもしれませんし
ALGO!
2021-07-23 04:23:21
案外売りに出るかもしれないし、蓋をあけてみないとわからんですねぇ~
苫米地博士
2021-07-23 04:23:20
確かにそうだね!
苫米地博士
2021-07-23 04:23:04
50万円分くらい欲しかったのですが20万円分しか当たらなくて
こだまちゃん
2021-07-23 04:22:56
買えるんじゃないですか。今回の不手際で嫌気さしてる人結構いるみたいですから。
苫米地博士
2021-07-23 04:22:00
一応12時から張り付く予定ですが
苫米地博士
2021-07-23 04:21:38
買えたら、嬉しいんですが
苫米地博士
2021-07-23 04:21:20
10円以下で6万枚位買えると思います?
ALGO!
2021-07-23 04:21:14
価格操縦の疑いを、かけられて証券会社から電話きました。
苫米地博士
2021-07-23 04:20:58
そうなんですか 仮想通貨は基本なんでもありですもんね
ALGO!
2021-07-23 04:20:32
現物なら問題ないですけどね。
ALGO!
2021-07-23 04:20:08
株の信用取引で5円、6円、7円と指値を置くと怒られます。
苫米地博士
2021-07-23 04:19:35
コインチェックが売るのは おまけ程度に考えといてオッケーですかね。
苫米地博士
2021-07-23 04:18:51
4.05円で9億円集まったら23000万枚なので あまりコインチェックは売り被せてこないと思いますけどね。
苫米地博士
2021-07-23 04:18:02
そうなんですね!
ALGO!
2021-07-23 04:17:40
おそらく26%保有している0x8eのウォレットがccだと思われます。
苫米地博士
2021-07-23 04:17:16
初日からバンバン解放するとはおもえないのですが。
苫米地博士
2021-07-23 04:16:54
ですね 配布されてない分は何年かかけて放出ですよね!
ALGO!
2021-07-23 04:16:13
パレットの保有ウォレットは3つあって、47%、27%、26%という比率になってます。
苫米地博士
2021-07-23 04:16:05
売り注文がかなり少ない気がして6円以下で取引が成立しない気がする
苫米地博士
2021-07-23 04:15:12
5円 6円 7円 8円それぞれに1万枚ずつとか買い指値入れてたら刺さるかもってことかな?
苫米地博士
2021-07-23 04:14:11
そうなんですか  それはどこに用意されてるんですか 23000万枚は全部配布されるんですよね?
苫米地博士
2021-07-23 04:13:01
皆んな、枚数物たりてないから買いに走ると思うんだけどな
ALGO!
2021-07-23 04:12:50
イーサスキャンでパレット保有者を見ると、すこーし多めに用意されてますね。
苫米地博士
2021-07-23 04:11:50
コインチェックが売る分のパレットってどこから放出されるんだろ?
ALGO!
2021-07-23 04:11:44
指値しとけばチャンスはありますよ。誤発注事件なんてのもありますし。
こだまちゃん
2021-07-23 04:11:39
最初の24時間だけみたいなので、その後は20円になるかもしれませんが。
苫米地博士
2021-07-23 04:10:48
6円で買えるチャンスがあるってことかな? 安値で6万枚程買いたいけど 買えるかなー?
ALGO!
2021-07-23 04:10:41
注文の優先度は成行、価格、時間の順なので。
苫米地博士
2021-07-23 04:09:55
6円の買い圧は相当強いはず そんなものは一瞬で突破すると思う よってほとんど意味がない
ALGO!
2021-07-23 04:09:27
成行はccにしかできません。
苫米地博士
2021-07-23 04:09:08
そんなはずないだろ それだと6円で30億位買いが入ったらどーすんだよ コインが無いよそんなに
ALGO!
2021-07-23 04:09:02
6円の売りと成行をぶつけるんだと思います。
苫米地博士
2021-07-23 04:08:23
それはどうゆうこと? 6円で買えるってこと?
こだまちゃん
2021-07-23 04:08:14
IEOの概要から見てください。初日の価格上限はプラス50%までに決まってます。
ALGO!
2021-07-23 04:07:54
6円で買い気配になったら売りをだして約定させてプライスリミットを上げていきます。
苫米地博士
2021-07-23 04:07:48
それは初日1.5倍なったら取引停止ってこと? そんなことありえないでしょ
ALGO!
2021-07-23 04:06:53
プライスリミットになったらccが売って価格操作しますよ。
苫米地博士
2021-07-23 04:06:36
ストップ高とか無いから
苫米地博士
2021-07-23 04:06:15
なるから
こだまちゃん
2021-07-23 04:06:01
ちゃんと読めば書いてますよ。
苫米地博士
2021-07-23 04:05:56
売るやつ圧倒的に少ないと思うから上がるしか無い
苫米地博士
2021-07-23 04:05:29
初日何倍もなるよ
苫米地博士
2021-07-23 04:05:10
なことは絶対無いよ
こだまちゃん
2021-07-23 04:04:47
初日は1.5倍以上にはなりませんよ。説明書に書いてます。
苫米地博士
2021-07-23 04:04:07
一瞬は言い過ぎだけど。


最新記事