仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 9 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-09 00:59:54
まぁねぇ。秒即1000マソで損失出すと体が透明になった感じがするぞぉ。
ちゅんたん
2020-10-09 00:58:48
そそ、損小利大で。
会計士シン
2020-10-09 00:57:47
裏を返せば1日20~50マソの損失で済むってことだからいいかぁ。
会計士シン
2020-10-09 00:56:37
そのあたりキープできるならまぁ。
ちゅんたん
2020-10-09 00:55:49
一日に20~50万位の利益で十分でしょ。
会計士シン
2020-10-09 00:55:17
うん。
ちゅんたん
2020-10-09 00:55:00
でしょ。
会計士シン
2020-10-09 00:54:38
暗号通貨じゃちと現実的じゃないなぁ。
ちゅんたん
2020-10-09 00:54:07
それは無理でしょ・・・。(;^_^A
会計士シン
2020-10-09 00:53:37
今度は10分で1000マソ狙いなよ。
ちゅんたん
2020-10-09 00:52:02
わずか2時間で、20万GET~ ^^v
会計士シン
2020-10-09 00:46:46
よ!。トレーダー!。
ちゅんたん
2020-10-09 00:44:27
一旦、全て利確しましたよ~
YAMA Q ✔︎
2020-10-09 00:43:06
ちがう ずっと雨じゃないか!
YAMA Q ✔︎
2020-10-09 00:42:52
ずっとアメリカじゃないか!
会計士シン
2020-10-09 00:42:48
わかるまでよく読め。
加藤エライザ
2020-10-09 00:41:19
なに言ってるんだ
会計士シン
2020-10-09 00:40:03
自分もそうだけど仕事してりゃ絶対世間に洩れちゃ困るって内容は誰でも一つや二つはあるはず。誰でも知ってることや、広まってる話には裏がつきものって思うのが優秀な投資家各位の使命だと思う。なんでも事実を知ってる人はメディアがギャーギャー騒ぐの無言で見てる。
User 9270600
2020-10-09 00:31:04
利確大事だよー
会計士シン
2020-10-09 00:29:02
自動車乗る人は絶対事故起こさないように。
会計士シン
2020-10-09 00:26:43
メーカーや販売ディーラーの生活を守らなければ経済破綻は必至。様爺一人が悪者アンド牢屋アンド様爺悪者全部乗せで終了。
まちゃくん
2020-10-09 00:22:15
アメ公の経済対策発表上げ終わりまちた
ペペ地蔵
2020-10-09 00:21:23
なんか良いね
会計士シン
2020-10-09 00:20:47
たまに子供がその隠しコマンド見つけてしまって故障入庫することもあるんだってさ。
fumi_042
2020-10-09 00:18:27
ここで上がってて数時間で全戻しとか何度も見てきたからなー
会計士シン
2020-10-09 00:18:12
ここ一般人とは次元が違う優秀な志が高い投資家各位のみなさんだからつつみかくさず教えてあげた。別に悔いはない。
会計士シン
2020-10-09 00:15:25
実際、車には一般ユーザーには公開されていない隠しコマンドなんていっぱいある。ってある社長は言ってた。
会計士シン
2020-10-09 00:12:42
そんでトヨタグループは守られる。様爺一人の人生棒に振るので済むなら当たり前。それが政治であり世の中の仕組み。
@(・⚫️・)@
2020-10-09 00:11:50
7日、鶴岡市で男性がクマに襲われたことを受け、地元の猟友会などが8日の朝から現場付近を捜索しました。この結果、午前10時前に住宅の敷地にいたクマ一頭が駆除されました。
川口達也
2020-10-09 00:10:50
ヨコヨコ入りました しかし断続的に上げをみせるでしょう
会計士シン
2020-10-09 00:09:55
一応当たり前の筋書きは飯塚氏が悪者になって、車両問題から目をそらす動きに全力を注がれ、飯塚牢屋で決了する。
博多のレンコン熟し…
2020-10-09 00:08:58
えーさすがに115越えるとは思わんかった とはいえ上げ相場キターと思ってイナゴ湧いてもいつも鎮火して来たからなぁ〜  今度はどやろ⁉️
会計士シン
2020-10-09 00:07:12
あとは整備士しかしらない穴とか色で判定する。
会計士シン
2020-10-09 00:06:37
車の秘密の場所に、ステッカーとか、丸印付けて改修済みかどうか判定するんだってさ。
ちゃま億
2020-10-09 00:06:33
|•̀๑)彡 サササッ
ちゃま億
2020-10-09 00:06:30
さて、朝にはどうなってるかな。。。
タックルマン
2020-10-09 00:05:22
首都高爆走 西武・佐藤龍世被告に有罪
ペペ地蔵
2020-10-09 00:05:06
首吊る時に2つの命の重さが加わるからの
会計士シン
2020-10-09 00:04:50
と、ある自動車関連の社長さんが、飲んだ時に勢いで教えてくれた。
ペペ地蔵
2020-10-09 00:04:00
責任感じて首でも吊れやの
会計士シン
2020-10-09 00:02:49
一般ユーザーは、勝手に自分の車の部品が変えられていたり、修理にだしたら無料で改良された部品が付いていても気がつかない。
まちゃくん
2020-10-09 00:02:04
またもや一旦捕獲ぅー
ペペ地蔵
2020-10-09 00:02:02
上級国民と言われる地位に居た人間の思考が気に食わん、企業とかどうでもいいわな
ちゃま億
2020-10-09 00:01:57
暴走しても、ブレーキをおもいっきり踏めば止まれるんだが、足の悪い爺ちゃんには無理か。。。(・∀・)
会計士シン
2020-10-09 00:01:20
そんで車の問題がある部分は、アプリのバージョンアップよろしく、整備に入れてもらったときに、更新といって、どんどん消されて証拠は消えていく。
水@
2020-10-09 00:01:19
こみかど先生じゃないとだめかなー
水@
2020-10-09 00:01:02
トヨタ出てきて、うちの車を不良品扱いするなってやってほしいねー
川口達也
2020-10-09 00:00:55
下がる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-09 00:00:33
200万イケイケ
水@
2020-10-09 00:00:12
リプ公よえー


最新記事