仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 20 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
15487373
2020-09-20 02:53:40
ありがとうございます
買い増しん
2020-09-20 02:31:51
まあせっかく儲けたんだし、お風呂楽しんで
15487373
2020-09-20 02:27:05
それは映画ですね笑 だいたいもう話が通ってから捕まるので、警察が自宅か事務所まで迎えにきてくれますよ笑
買い増しん
2020-09-20 02:26:37
キッズリターンやろ
YAMA Q ✔︎
2020-09-20 02:26:10
おい、これ持って警察行ってこいってチャカ渡されてたたけしの映画で
15487373
2020-09-20 02:24:57
その場合は、残りの人生生きていく分の十分な金が準備されてます。手ぶらで迎えるようなことはしません。
15487373
2020-09-20 02:24:18
歌舞伎のスカウト狩りも、元々スカウトマンがヤクザもんの女にしつこく声かけたとこから始まってますので。ニュースではそこまで説明してませんが。
YAMA Q ✔︎
2020-09-20 02:24:11
懲役いって帰ってきたら組潰れてたらどうなんの?
15487373
2020-09-20 02:23:12
女がらみは本当にダメです。血を見ます。。
島豆腐
2020-09-20 02:23:07
名古屋の繁華街であったね
15487373
2020-09-20 02:22:54
自分にもその当日に回ってきました。
YAMA Q ✔︎
2020-09-20 02:22:47
名古屋かな知らんけど
買い増しん
2020-09-20 02:22:29
怖すぎますねー
15487373
2020-09-20 02:22:29
飲み屋の前で刺されてた
15487373
2020-09-20 02:22:11
名古屋のやつですかね?
YAMA Q ✔︎
2020-09-20 02:21:50
この前懲役いって出てきたら嫁寝取られてただかで路上でヤクザにヤクザが切り刻まれてたのTwitterでみた
買い増しん
2020-09-20 02:20:55
木村帰ろう
買い増しん
2020-09-20 02:20:35
義理
YAMA Q ✔︎
2020-09-20 02:20:20
アウトレイジで見た
15487373
2020-09-20 02:19:13
あとたまに、暴力団組員逮捕とか言ってますが、捕まってる人は何もしてない可能性がほとんどですよ。
島豆腐
2020-09-20 02:18:22
説教しとくわっ
買い増しん
2020-09-20 02:18:17
買い増しん
2020-09-20 02:17:49
生きていくのが怖いです
島豆腐
2020-09-20 02:17:39
あいつ正義漢ぶりやがって
15487373
2020-09-20 02:16:35
世渡り上手という言葉のとおりですね。
15487373
2020-09-20 02:16:16
警察官は変な正義感は持たない方が身のためです。
島豆腐
2020-09-20 02:15:49
俺のいとこ警察官僚
15487373
2020-09-20 02:15:38
警察の殉職とかの半分以上はヤクザもんに消されてますからね。一応建前では捜査中に起こった悲劇とか言ってますが
15487373
2020-09-20 02:14:33
トレーニングデイはまさに真実ですね。
15487373
2020-09-20 02:13:58
消されますよ。邪魔なんで。ていうかそういう人間は下っ端で、交通安全とかしててくれたらいいんですよ。
買い増しん
2020-09-20 02:13:57
映画トレーニングデイを思いだしました
島豆腐
2020-09-20 02:13:10
そなの?
15487373
2020-09-20 02:12:11
本当に正義感なんか持ってちゃ、警察では上にいけません。
15487373
2020-09-20 02:11:29
昔はもっと酷かったんです。。マシになってこれですよ
買い増しん
2020-09-20 02:11:11
正義や悪なんていうのは幻想なんですね
島豆腐
2020-09-20 02:10:58
大分変わったと聞いていたが、、
15487373
2020-09-20 02:09:54
揉めてるように見えて、プロレスしてるだけなんでね。
買い増しん
2020-09-20 02:09:46
人生一路さん、静観中
15487373
2020-09-20 02:09:26
癒着しかないです。笑
買い増しん
2020-09-20 02:09:14
ヤクザと警察
15487373
2020-09-20 02:08:34
検問の前で
15487373
2020-09-20 02:08:23
自分が世話になってた人は、警察の検問名前でテキーラ飲みながら運転してましたからね。笑
島豆腐
2020-09-20 02:08:00
勝ちまくってるのは人生一路さん
買い増しん
2020-09-20 02:07:25
僕はバイナリーはすぐに熱くなってお勉強もしていないから負け続けている
島豆腐
2020-09-20 02:06:46
ヤクザって強いんだな
15487373
2020-09-20 02:06:31
そういうことを知ると、孫正義がどういう人間かは想像がつくと思います。ただその遥かに想像を上回ることを彼はしてますが。。笑
15487373
2020-09-20 02:05:37
バイナリーですか!!仮想通貨や株みたいに、もし下がっても塩漬けに出来ないので少し怖いですね。。
買い増しん
2020-09-20 02:04:58
バイナリーオプションとかも儲けている人いるらしいよ
15487373
2020-09-20 02:03:56
大手はそんなもんですよ
島豆腐
2020-09-20 02:03:28
携帯キャリアしばくぞっ
15487373
2020-09-20 02:02:52
そしてこうして仮想通貨とかでちょこちょこ稼ぐ方法を身につけてる次第です
買い増しん
2020-09-20 02:02:50
真面目に生きれば寝つきが良くなるらしいでつよ
15487373
2020-09-20 02:01:27
暴対法が強化されてからは少しやりにくくなってますが。それで自分も足を洗いました!
買い増しん
2020-09-20 02:01:00
ヤクザって怖いんですね
15487373
2020-09-20 02:00:02
うちの場合は、電話番号調べてドコモ・ソフトバンク系列なら、携帯キャリアから個人情報貰います。結局携帯キャリアもヤクザと繋がって情報を横に流してるので。。


最新記事