仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 5 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-07-05 00:59:26
まだ3か月ですけど、ザッコさんの方が良かったかもしれないですね。経験必要ですし
㊙️24
2020-07-05 00:58:29
ザクザク お金が入る 不思議…まぁ〜良いか!
User 1242
2020-07-05 00:57:48
評判悪くも良くもならない形で、ワンポイント。そしてフェードアウト
島豆腐
2020-07-05 00:57:39
辞めて旅行行く言うても国内しか行けへんで今は
User 1242
2020-07-05 00:56:47
ザッコ、代わりにやったろか?3か月くらい暫定で。社内SEやろ?
ザッコ
2020-07-05 00:56:20
自在かよ( * ´ ³`)
User 1242
2020-07-05 00:56:01
明日には代謝でスリムになってるで
ザッコ
2020-07-05 00:55:47
チャンスを伺うぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
User 1242
2020-07-05 00:55:32
ネットばかりだと、自分達で生活できないから天の声だけで支配できる。もはやゾンビ票田
ザッコ
2020-07-05 00:55:32
ええーー( ´ཫ`)わしゃもう辞めてしまいたいんじゃ、
島豆腐
2020-07-05 00:54:57
はぐらかされたのなら必要とされとるな
ザッコ
2020-07-05 00:54:36
ルーコム( ´ω` )デブゥ
User 1242
2020-07-05 00:54:06
N高とか堀江大学、田端大学の狙いはバレバレ
ザッコ
2020-07-05 00:53:59
はぐらかされました( * ´ ³`) まだ辞めてない
User 1242
2020-07-05 00:53:24
ネットばかりだと千葉市みたいに洗脳し易いんだよ。熊谷前澤が実験済み
島豆腐
2020-07-05 00:53:22
ザッコさんやめた?
ザッコ
2020-07-05 00:52:29
ままま( * ´ ³`)ゆたぼんはこのままがいいよ。義務教育を受けないとどうなるのか……よい実験になる。無理やりやると犯罪だしね
User 1242
2020-07-05 00:52:24
たぶん一キロ増えて95kg
User 1242
2020-07-05 00:52:04
森のリンゴスカッシュとハンバーグ前にランニングと温泉行ったで
島豆腐
2020-07-05 00:51:26
1242さん何キロ?
User 1242
2020-07-05 00:51:14
ネットが一般になってから20年。未だネットを使うだけでエラいという前澤堀江田端は基地外
ちゃま億
2020-07-05 00:50:49
1242さんは食事で減量を進めないと、歩くと膝に負担が大きそう。。。
ちゃま億
2020-07-05 00:50:03
集団生活に適応できない精神疾患はあると思うが、ゆたぼん家族のイメージは良く無い。。。何か間違っているのではないだろうか。。。
User 1242
2020-07-05 00:49:15
減量と歩きは、減量か?
ちゃま億
2020-07-05 00:48:45
1242さんはまず減量からw
島豆腐
2020-07-05 00:48:38
義務教育が行き届いていない国は競争に勝てず貧困にあえぐのですよ
User 1242
2020-07-05 00:48:25
足イタイ、歩き過ぎた
ちゃま億
2020-07-05 00:47:47
亀田家族の様に学校にいかせずボクシングばかりさせていた親は罰則が必要だ。。。
島豆腐
2020-07-05 00:46:34
義務教育とは国力の礎なのですよ
ザッコ
2020-07-05 00:45:49
ゆたぼん( * ´ ³`) 上手く稼げたかなぁ
ちゃま億
2020-07-05 00:45:40
ただ、精神疾患があるのなら家庭で教育するしかない場合もある。
ちゃま億
2020-07-05 00:45:08
しかしながら不登校が良い行いでもなければ模範でもないので、ゆたぼん家族が正しいとは思えない。
ちゃま億
2020-07-05 00:43:26
親が子供を学校に行かせる気持ちがあり、子供は行きたくないとなると、特に罰則はない。
ちゃま億
2020-07-05 00:42:14
国は9年間の普通教育を無償で提供しなければならない。
ちゃま億
2020-07-05 00:41:34
親には教育を受けさせる義務があり
ちゃま億
2020-07-05 00:41:19
子供には教育を受ける権利があり
ちゃま億
2020-07-05 00:41:19
子供には教育を受ける権利があり
ちゃま億
2020-07-05 00:41:19
子供には教育を受ける権利があり
ちゃま億
2020-07-05 00:41:19
子供には教育を受ける権利があり
ちゃま億
2020-07-05 00:41:07
「ゆたぼん」という学校に行かない子供が有名になっているが、義務教育とは何なのか。。。
ちゃま億
2020-07-05 00:23:58
爆発して数センチになったとしても屋根を破壊するくらいの威力はあるはずだが、奇跡的に空き地にでも落ちたのだろうか。。。
ちゃま億
2020-07-05 00:23:00
2日未明に関東上空で目撃された巨大な流れ星(火球)は、直径50センチほどの隕石(いんせき)だった可能性があることが明るさの解析などからわかった。
ちゃま億
2020-07-05 00:21:33
あまり騒ぎになっていないのが不思議だな。窓や屋根が壊れるこらいの被害がありそうだが。。。
ちゃま億
2020-07-05 00:19:51
千葉市か、、、私の計算では成田くらいまで飛んだと思ったのだが。。。
ちゃま億
2020-07-05 00:18:15
2日未明、強く光る「火球」が、関東の上空で目撃されましたが、その後の解析で、隕石となって千葉市の北西部などに落下した可能性があることが分かりました。
ちせ
2020-07-05 00:02:35


最新記事