仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 31 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
JASMINE
2020-07-31 00:59:13
社内の人らしいです
JASMINE
2020-07-31 00:58:52
無事で過ごしていてほしいデツ
ちゃま億
2020-07-31 00:58:38
ストーカー。。。ネットで知り合った人でしょうか。。。
JASMINE
2020-07-31 00:58:03
ちせさん
ちゃま億
2020-07-31 00:57:03
JASMINE
2020-07-31 00:56:26
ハイ(*^-^)興味深いデツ٩(๑•́❥•̀๑)و
ちゃま億
2020-07-31 00:55:36
まさか
ちゃま億
2020-07-31 00:55:24
ジャスミンさん。。。
JASMINE
2020-07-31 00:54:55
いるよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:54:45
心を読むこと すべてを知ること 小説の中にすべてを知ってしまった神が永遠の怠惰におそわれていました 人間は新しい発見をしていかないと退屈におそわれる
ちゃま億
2020-07-31 00:53:04
また連投してしまった
ちゃま億
2020-07-31 00:50:23
あわわわわ。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:50:09
私は霊能者に会う時に嫌なのが、心を読まれていそうな。。。女性霊能者の胸元や、足。。。ついつい気になってしまったら。。。気付かれているはず
緑効青汁
2020-07-31 00:49:37
ちゃまタイム⏰ですな
水@
2020-07-31 00:49:26
夜中の都市伝説タイム
水@
2020-07-31 00:49:26
夜中の都市伝説タイム
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:48:34
読んでた小説で超能力に目覚めた人たちがテレパシーで会話しだすのですが これは相手の心まで見えて怖いことなのかも
ちゃま億
2020-07-31 00:46:35
野生動物には霊感がありますから、やはり前頭前野の発達が霊感を弱めているという事になりますね。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:44:23
社会性は女性より男性の方が強いです。これはきっと男性の方が前頭前野が発達しているのでしょう。
ちゃま億
2020-07-31 00:43:32
そうですね。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:42:42
本能的だから察知する力も強いのかな 女のカンと言われるけど
ちゃま億
2020-07-31 00:40:02
社会性が未熟だから孤立するし。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:39:13
野性的、本能的な面が強いか。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:37:55
なんだろw
ちゃま億
2020-07-31 00:37:28
霊能者は女性が多いですが、まぁ、かわった人ばかりですねぇ。。。何が違うと言えば。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:36:45
前頭前野が発達する事で理性があって社会性があるわけです。他の動物にはない性質ですね。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:35:30
前頭前野はなにをおさえつけてるのだろうか
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-07-31 00:34:17
ドテンフルレバロング砲発射
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-07-31 00:34:17
ドテンフルレバロング砲発射
ちゃま億
2020-07-31 00:34:08
私は多くの霊能者を見てきましたが、確実に。。。おかしな人ですw
ちゃま億
2020-07-31 00:33:24
まぁ、霊能者?的な。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:32:53
神と会話する人たちですか?
ちゃま億
2020-07-31 00:31:55
前頭前野がうまく機能していないと精神疾患とみなされますが、そういう人は霊感が強いのも事実なのです。
ちゃま億
2020-07-31 00:31:06
人間は他の動物と違って脳の前頭前野が発達していますが、それが原因で魂を封じているのかもしれません。
ちゃま億
2020-07-31 00:29:03
肉体が浅い眠りに入った時は、誰もが魂に意識がいっているかもしれません。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:27:58
おやすみなさい
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:27:47
幽体離脱した人はとても解放されると
ちゃま億
2020-07-31 00:27:33
おやすみなさいw
23時
2020-07-31 00:27:20
どういたしまして おやすみなさいませ
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:26:53
魂が肉体に閉じ込められているという表現もみますね
ちゃま億
2020-07-31 00:26:48
美乳の巨乳か。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:26:24
失礼いたしました
23時
2020-07-31 00:26:09
美乳は基本です
ちゃま億
2020-07-31 00:25:30
美乳には目覚めないのですか?٩(๑•́❥•̀๑)و
23時
2020-07-31 00:25:13
こんばんは
ちゃま億
2020-07-31 00:24:51
23時さん
23時
2020-07-31 00:24:27
5歳でキョヌーに目覚めました
ちゃま億
2020-07-31 00:24:25
3次元は制限が多い世界ですからねぇ。。。我々は何の為にここにいるのでしょう。。。まるで懲役刑の様にも思えてしまう。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:23:42
悟りが開けるわけではないのか
ちゃま億
2020-07-31 00:22:25
いや。。。そんな大それたものではないかと。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:21:42
菩薩から如来へ ですかね
ちゃま億
2020-07-31 00:19:38
次元上昇なんて言いますがw 魂の覚醒と言うべきでしょうか。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:19:11
オカルト界ではアセンションと言いますね。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:18:35
一時期SFが好きでよく読んでいたのですが 人間の次のステップはやはり超能力に目覚めるのでしょうか
ちゃま億
2020-07-31 00:16:38
はい。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:16:00
ちゃまさんが次のステップへ
ちゃま億
2020-07-31 00:13:54
タダ単に私の覚醒を意味するのかもしれませんし。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:13:19
神秘的な地を移動するエナジー。。。最後は和歌山。。。高野山だろうか。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:12:42
まぁ、彼女は地震の予知で有名ですが、他の事かもしれませんし。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:12:39
地脈に影響するとか
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:12:00
なんとかプレートに作用するのかな?
ちゃま億
2020-07-31 00:11:33
まぁ、そうとも限りませんがw
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:11:16
ほう
ちゃま億
2020-07-31 00:10:56
彼女は、これは地震エネルギーなのではないだろうかと。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:10:19
「ちゃま億」が動く時、兵庫にあるエナジーが淡路、香川、金剛山、和歌山へと移動する。。。と、言っていました。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:10:07
はい
ちゃま億
2020-07-31 00:09:14
松原照子という霊能者が言っています。これは真面目な話しなのですが。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:08:38
私が新たな人生に踏み出すと。。。にほんがで地震が。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:07:05
自分のための人生ですね
ちゃま億
2020-07-31 00:06:00
来年、娘の成人式を見届けたら役目が終ります。。。
ちゃま億
2020-07-31 00:05:16
ええ。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:04:51
ちゃまさんは未来に帰るんですか?
ちゃま億
2020-07-31 00:01:24
へぇ~。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-31 00:00:55
4月から
ちゃま億
2020-07-31 00:00:19
え?うさぽんさんは最近?


最新記事