仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 29 日 00:00:00 〜 00:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
紗弥加
2020-07-29 00:53:51
イーサリアム 最終のテストネット開始ですからそろそろイーサリアムのターンきますね
藤井八雲
2020-07-29 00:51:09
ナノマシン埋め込んだら体のどこが悪いか教えてくれてどの薬を飲めばいいかわかります。将来アプリで体を管理でき、医者は不要になります
明日仕事@
2020-07-29 00:50:53
1h足でこの値に到達してるのは凄いぞ
明日仕事@
2020-07-29 00:50:53
1h足でこの値に到達してるのは凄いぞ
明日仕事@
2020-07-29 00:50:53
1h足でこの値に到達してるのは凄いぞ
明日仕事@
2020-07-29 00:50:53
1h足でこの値に到達してるのは凄いぞ
水@
2020-07-29 00:46:15
誰がゴイムじゃ
ちゃま億
2020-07-29 00:45:43
当分、世界は荒れそうですな。。。ふぉふぉ
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:44:18
マイクロチップを人体に埋め込む
水@
2020-07-29 00:42:35
ゴイムを管理するためか
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:41:05
グローバル政府つくって人類をコントロールする為に
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:40:21
世界経済フォーラム
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:39:39
全人類に予防接種を受けさせるのが目的
水@
2020-07-29 00:37:48
イランが狙われるのって中央銀行制がないからだっけ?あと油断とか?宗教的な問題もあるのかな
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:35:29
↓↓計画の工程表↓↓①まず始めにイスラエルがイランを攻撃する↓②一時的な停戦状態に持ちこむ↓③西側諸国で戒厳令が敷かれる(ジェイドヘルム本番)↓④その間にひっそりと中国に生物兵器を撒く↓⑤”本当の戦争”が始まる■このミッションの前提には、”地球上で起こる地球物理学上の大変動”がある■
水@
2020-07-29 00:34:03
とりあえず、芋ロック飲みながらー
水@
2020-07-29 00:33:37
今日は朝までビット張り込みするぜー
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:33:34
アングロサクソンミッション
我妻善逸
2020-07-29 00:31:34
アルチューの為に上げてると考えると、BTCやばたにえん
エリック スタントン
2020-07-29 00:29:39
金ちゃん、チャンスかな
水@
2020-07-29 00:28:24
ビッチの上げエグいけど、どーせあいつらが釣り上げてるだけだろー
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:23:54
お試しあれ
水@
2020-07-29 00:23:53
やったことないけど、納豆ご飯みたいなもんかー
エリック スタントン
2020-07-29 00:22:18
そんな餅も有るのか…奥深いぞ
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:21:46
チキュウジン ナゼシッテル
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:20:44
納豆絡めたのも好き~
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:20:42
月だとうさぎが餅つきしてるらしいよ
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:20:17
ぺったんぺったん
エリック スタントン
2020-07-29 00:19:24
大根餅は関東なのか?エアだけど大根餅最高!
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:18:37
うちも子供の時 餅つきした
ちゃま億
2020-07-29 00:18:29
餅はすぐカビ生える。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:17:33
餅はカロリー高い
水@
2020-07-29 00:17:21
小さい頃にじいちゃん、ばあちゃんと餅つきして、大根おろしで食べさせてもらったよ
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:17:13
食べたくなってきた~
ちゃま億
2020-07-29 00:16:43
ほほう。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:16:28
そうそう つきたての柔らかい餅を大根おろしに醤油かけたやつに絡めて食うの
水@
2020-07-29 00:15:38
大根おろしうまいね、つきたてだと最高
ビーツコイン(公式)
2020-07-29 00:15:33
相当病んでるぞ。あれは。
User 22467621
2020-07-29 00:15:18
喉越しバキューム
ビーツコイン(公式)
2020-07-29 00:15:15
1242の千葉ネタ飽きたよ
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:15:10
大根おろし好きだった
ちゃま億
2020-07-29 00:14:58
喉越しを楽しむってな。。。
ちゃま億
2020-07-29 00:14:29
つうか、昔は餅や麺は噛まずに飲み込むものだったらしいしな。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:14:17
でも喉を傷付けるから素人はやらない方がいいらしい
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:13:59
大根おろしに絡めて食うお餅好きだった
User 22467621
2020-07-29 00:13:52
掃除機本当なんですね。ありがとうございます!
水@
2020-07-29 00:13:44
そんなに一気に飲み込もうとするかな?お年寄りが、餅はあやしいぞ
ちゃま億
2020-07-29 00:13:02
掃除機は本当です。
ちゃま億
2020-07-29 00:12:52
上手い具合に肺に空気が入っていたので吐き出せたと思うのだが。。。良かった。
User 22467621
2020-07-29 00:12:23
掃除機のホースを口に入れてバキュームするって本当ですか
水@
2020-07-29 00:12:15
消費者庁の報告では、「不慮の窒息」で1月に1300人以上が死亡しています(2)。また、65歳以上の患者が約9割を占め、高齢者に偏っているのも特徴です。高齢の方は、ものを噛む力や飲みこむ力が衰えていたり、服用中の薬の副作用などで、唾液が十分に分泌されなかったりするためです。
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:12:14
久保田
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:11:54
息がとーまるくらいーのー
ちゃま億
2020-07-29 00:11:17
わいも10歳くらいのときに詰まらせた事ある。。。まじ死ぬかとおもた。。。
User 22467621
2020-07-29 00:11:12
ツルン
水@
2020-07-29 00:10:53
南米かっ
ちゃま億
2020-07-29 00:10:40
餅の食い方を伝承できていない。。。学校で教えろ。。。
水@
2020-07-29 00:10:34
餅つまらせてるのってけっこうな割合で保険金的な匂いするけど
ちゃま億
2020-07-29 00:10:02
ブラジル人モデル。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:09:48
コロナより多いって皮肉ってた気がする餅で死ぬ人
水@
2020-07-29 00:09:32
蒟蒻畑のCMえろかった
ちゃま億
2020-07-29 00:09:22
餅は頬張るな。良く噛んでから飲み込めと。。。
おざき
2020-07-29 00:09:13
ツルン
ちゃま億
2020-07-29 00:08:54
餅は古くからあって窒息死は毎年大勢いる。。。よって、親から子へ食べ方を受け継いでいかなければならない。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:08:39
餅で
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:08:24
結局毎年何人死んでるのかね
ちゃま億
2020-07-29 00:08:02
うさぽんさん。そうだねぇ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:07:36
持ち食って死んでるやつは越後製菓訴えよるん?
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:07:36
親もツルンて飲み込めると思ってしまうか
ちゃま億
2020-07-29 00:07:24
蒟蒻畑はメーカーが。。。アレだな。。。あれ。。。
ちゃま億
2020-07-29 00:06:23
こんにゃくを頬張ったら。。。窒息する可能性は高い。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:06:05
つるるん小町って言うゼリーのお菓子が好きだった
ちゃま億
2020-07-29 00:05:52
同じ形状のゼリーが人気だった時代だから、同じパッケージしすると、一口で頬張る人が出る事は予想できる。。。
ちゃま億
2020-07-29 00:05:02
蒟蒻畑は時代背景にも問題がある。。。か?
おざき
2020-07-29 00:04:45
ちんちん
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:04:23
ドーナツは無罪判決でたらしい
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:04:21
コンニャクゼリー喉に詰まらせたの作った会社のせい?
ちゃま億
2020-07-29 00:04:18
ドーナツの注意書きに「よく噛んでお召し上がり下さい」と書いていなかったから。。。とか?w
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:04:05
74かな
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:03:39
ドーナツ喉に詰まらせたの人のせい?
ちゃま億
2020-07-29 00:03:37
まだ60歳くらいだろ。。。体わるくしたのか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:02:51
要介護4になっちまった母ちゃん
ちゃま億
2020-07-29 00:01:14
お袋の味。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:00:45
母ちゃんの作るカレーが美味いんだわこれが
ちゃま億
2020-07-29 00:00:39
ヒデキカンゲキ!
うさぽんムーンライト
2020-07-29 00:00:36
ウガンダの名言
DJ HEZMA
2020-07-29 00:00:23
カレーは飲み物というぐらいだからな
YAMA Q ✔︎
2020-07-29 00:00:19
実家はバーモント中辛だった
ちゃま億
2020-07-29 00:00:04
駄目駄目


最新記事