仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 28 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2020-06-28 23:59:48
暗号資産にしていれば国に財産を差押えられないの?ほんま?
ざぃぶん
2020-06-28 23:56:46
ざいぶん寝たかーーーーw
ささまるジーティー
2020-06-28 23:54:29
マジか、もう上げてくるのか(困惑)。。もう少し下げてから上げるってみんなで約束してたじゃんか(謎)。
ねぎっしー
2020-06-28 23:46:49
金があれば魅力的な異性と毎日いることができる、しかも1万くらいあれば大丈夫そう、おそらく今日見積もってみたら40万のキャッシュフローがあればその生活は可能だとわかった。そのキャッシュフローを生むためにこのチャットルームで暗号資産の将来を本気で語る必要がある。本気じゃないのはダメだ。嘘もダメだ。おれは金持ちになりたいんだ!!!!
ねぎっしー
2020-06-28 23:43:29
政治には頼らないが正解な気がする。暗号資産にしていれば国が財産を差し押さえることはできなくなる。
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:41:25
もちろん無職
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:40:59
俺も手取りで億りたいから頼んだ
ねぎっしー
2020-06-28 23:40:46
その生活をするためには仕事は辞めなくてはいけない。投資からのキャッシュフローで賄う必要がある
ねぎっしー
2020-06-28 23:40:05
必ず暗号資産で億り人になる。そして風俗でこれはという異性を見つけ出勤日は全日指名する
ねぎっしー
2020-06-28 23:38:37
いろんな格差が要はあって複雑すぎるので結局おれの考えは勉強して金儲けるスキームを作って朝イチで風俗に行って寝る前も風俗に蹴る生活ができればいいと思う。ビットコイン投資にコミットしていない奴はこのチャットルームから消えてくれ。おれはおれの夢を必ず実現させるためにチャットしている
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:38:10
たろー
ねぎっしー
2020-06-28 23:36:19
この前渋谷で山本太郎の話を聞いたけれど確かに格差社会あるとは思うけれど正規と非正規じゃなくて親会社と下請けの格差や管理職と役員の格差、
猫こー
2020-06-28 23:33:50
(ФωФ)ウヒヒ(笑)
User 1242
2020-06-28 23:29:38
渡部を超えろ
User 1242
2020-06-28 23:28:45
VR & リアル仮初の愛
User 1242
2020-06-28 23:27:49
桃太郎に呼べよ、ホンモノ
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:27:34
ロングは家まで、ショートは命までっつっては
ねぎっしー
2020-06-28 23:26:15
おれは暗号資産に3年ぶりに戻ってきてあの頃の借りを返し仕事辞めて毎日桃太郎にこもって風俗に行きたい
ねぎっしー
2020-06-28 23:24:54
このチャットルームでいい情報を得たいと思っている方もいるはず。おれが思うのはショートは手数料半端ないからやめたほうがいい、普通の人はガチホしたほうがいい。ビットコインは安すぎ。アルトはもっと安すぎ。セルシウスここだけの話いま45円で目標が15000円です。ここだけは単純にそこまでいく確証がある。
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:19:04
野良猫様まじ懐かないすぐ逃げよる
エプ呂ン
2020-06-28 23:19:01
ざいぶんさん、やはり後藤輝樹に一票
水@
2020-06-28 23:18:27
そしてショートにうまうまされる笑
水@
2020-06-28 23:17:34
野良猫、撮影した方が楽しそう、家猫の動画なんていっぱいあるし
水@
2020-06-28 23:15:32
如意棒きた
ミッツ
2020-06-28 23:15:24
クジラは我慢出来ずに上げてきた
トラスト24
2020-06-28 23:13:28
都知事選挙…
nEo
2020-06-28 23:08:14
こんばんは
YAMA Q ✔︎
2020-06-28 23:00:52
猫様ー!


最新記事