仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 4 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:59:57
埋蔵金無かったにワロタは
開運太郎24
2020-06-04 07:59:53
ワキがーからやろwww
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:59:31
責任者で責められるのかw福島はメルトダウンしたから菅は犯罪者で埋蔵金で世の中を変えますいうーてた野党は全員犯罪集団でよろしいか?開運氏
ザッコ
2020-06-04 07:59:17
安倍ガー(*´ω`*) のガーてなんだろ?
開運太郎24
2020-06-04 07:56:58
責任者やからなぁ一様、日本国の総理大臣やからなぁwww
ザッコ
2020-06-04 07:56:48
他人の子は放っておけという事ですね(*´ω`*)
ウエスト(コロナ組)
2020-06-04 07:56:27
プンプンハローワーク
ザッコ
2020-06-04 07:56:09
(ΦДΦ)呪まーす
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:55:52
ザッコさんはお局やから心配ないね
ザッコ
2020-06-04 07:55:14
最近は(*´ω`*) 子供、特に女の子には何があっても声を掛けてはなりません。触るなど以ての外。どんな時でも、事案となってましいます。関わらないよう男性の皆さんは注意してください。
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:54:36
安倍ちゃん自ら公文書を自身で書き直したの?才能と暇あるんやな
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:53:14
カイウンさーん ネンキン ハラッテ クダザーイw ワタシタチ ブアイセイ ダカラ コマルノヨ。
ザッコ
2020-06-04 07:52:58
それ怨みなんか(*´ω`*)
開運太郎24
2020-06-04 07:52:42
犯罪は犯罪である。
開運太郎24
2020-06-04 07:52:20
総理に怨み…公文書偽造改竄は他国では死刑に値する。
@(・●・)@
2020-06-04 07:51:32
男は、20歳から30歳位、黒色短髪で、無精ひげを生やしていました。この様な事案に遭遇した場合は、すぐにその場を離れ、警察に通報して下さい。
ザッコ
2020-06-04 07:50:46
総理に怨みでもあるんかな(*´ω`*)
@(・●・)@
2020-06-04 07:50:22
6月3日午後4時20分頃、坂井市春江町江留上新町地籍の道路上で、自転車で下校中の女子生徒が、黒色の車に乗車した男に、「何してるんや。」と声をかけられる事案が発生しました。
開運太郎24
2020-06-04 07:50:02
豚ようじが
ザッコ
2020-06-04 07:49:37
久々の長い政権(*´ω`*)
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:49:14
アベようじ言わんの?
開運太郎24
2020-06-04 07:48:28
日本の民度にあった政権が7年続いています
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:47:12
最近、開運氏がルーコム化してきた
ザッコ
2020-06-04 07:46:56
まぁ(*´ω`*)金もろたら投票するよね。だって、国民の豊かな生活て要は金じゃん
開運太郎24
2020-06-04 07:46:53
そうやで2、3年前から業務委託で日立トリプルウインが取立てをしています。年金には昔は利息は付かなかったけど今は利息が付く
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:46:18
選挙
開運太郎24
2020-06-04 07:44:48
お金を配られてその人に投票するという民度こそ問題なわけです…
ザッコ
2020-06-04 07:44:39
取りたてなんてあるんね(*´ω`*)
開運太郎24
2020-06-04 07:42:11
片言の木村さんから電話。日本人はやりたくない仕事は外国人にまわるよなぁ
開運太郎24
2020-06-04 07:40:33
年金の取立て怖よ。片言が怖いよ
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:39:48
年金の取立てとか隣のヤクザとかこわいー
開運太郎24
2020-06-04 07:38:46
昨日、隣のヤクザのオッチャンが言うてた。真面目なやつらにはないいろんな助成金がある。
開運太郎24
2020-06-04 07:37:07
意外に影響がない所も多いよな、前年度の50%はなかなかいかないよなぁ
ザッコ
2020-06-04 07:35:28
くっそー(*´ω`*) と言っても、ザッコの会社も影響無かったしなぁ。
開運太郎24
2020-06-04 07:33:27
残念。強いハートが必要やで
ザッコ
2020-06-04 07:32:37
安倍企業に入れば良かったぁ(*´ω`*)
開運太郎24
2020-06-04 07:31:57
この状況で年金の取立ての電話が入り、片言の日本語で催促される。恐怖でしかないよなぁ〜チャイナかな韓国かなぁどっち人間やろ。日立トリプルウイン
User 116590800
2020-06-04 07:29:26
ステラ10円台乗ると、20円台まで秒で到達するよ~
開運太郎24
2020-06-04 07:27:00
コロナで安倍さんの周りの企業ボロ儲けですね。このまま続いて欲しいとさえ思ってる?
開運太郎24
2020-06-04 07:26:40
おは、ザッコ〜
ザッコ
2020-06-04 07:22:12
おは(ง Ŏ౪Ŏ)ว
開運太郎24
2020-06-04 07:20:46
Go To=強盗だった。
億りバントさん
2020-06-04 07:19:39
それでは恒例の。暗号通貨ガンバレェ〜!
億りバントさん
2020-06-04 07:17:54
猫さんも来てた!笑
億りバントさん
2020-06-04 07:17:32
寝る前に来てみたら数人来てた。
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:15:23
古事記氏を支持します✨日本に文句あるなら出てけばいいよ。むしろ来世は北朝鮮とか中国あたりに生まれるが良い。
波のうえの魔術師
2020-06-04 07:13:21
ブンブンハローワーク
開運太郎24
2020-06-04 07:02:42
みんな問題の優先度を間違えているというより本能が壊れてんじゃないのかな
開運太郎24
2020-06-04 07:02:07
和多志は致死率ゼロコンマ数%のコロナよりも、5Gの基地局がそこら中に作られたり、遺伝子編集・組換え食品が無表示で流通されることの方がずっと怖い。


最新記事