仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 28 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⚜どんぎつね⚜
2020-03-28 22:59:25
ねっね、シンちゃん!これさ 医療現場崩壊させて⇨医療保険崩壊にもってこうとしてるんじゃない?
会計士シン
2020-03-28 22:57:29
コロナビビったところで自動車メーカーの塗装ブースみたいな所にいるしかないんだから。素直に吸って自分を鍛えなきゃ先々逆に困るだろねぇ。
とくだ⭐️しん
2020-03-28 22:57:14
成瀬心美今でもかわいいなおい(*´ω`*)
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:56:52
可愛い猫が大量発生して人間にチュールをねだる世界
ヘナチョコ
2020-03-28 22:56:50
そういえば、武漢で暴動起きて警察パトカーひっくり返されてたな、昨日。
ヘナチョコ
2020-03-28 22:55:53
中国も蛾はもう発生してて、バッタが抑えられなかったら、洒落にならなそう。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:55:49
佳子さまが好き
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:55:03
愛子さま生まれた日2ちゃんねるで実況してたわw
ヘナチョコ
2020-03-28 22:54:50
食糧難もマジやば、バッタと蛾と起きてるから、日本も蛾はもう起きてる。
会計士シン
2020-03-28 22:54:21
おめでとうございます。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:52:55
愛子さま高校卒業したんか!ご卒業おめでとうございます!
ヘナチョコ
2020-03-28 22:51:51
予言ってまあこんな感じよね。あとから、あ、あったなって思い出す。
ピラミッドマン
2020-03-28 22:51:50
確認されたもののみ
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:51:46
バッタが大発生して農作物やべーらしい
会計士シン
2020-03-28 22:51:33
筋肉も負荷かけて炎症起こして鍛えるんだから、免疫システムもたまにはビビっと来るの迎えないと怠けるからいいんだよ。かえって。
ピラミッドマン
2020-03-28 22:51:31
毎日20万人感染者が増えている
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:50:59
ちゃんとびっくりマークの標識ある
ころころころーな
2020-03-28 22:50:40
オカ板に、なったのかここは
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:49:50
俺よく洒落怖スレに創作怪談書いてたよ
ヘナチョコ
2020-03-28 22:48:40
これだw時期が大分違うし、全然違う予言も混ざってるw
淘汰’s松本
2020-03-28 22:48:36
イルカ池の奥に天狗神社ってのが⛩あって
ヘナチョコ
2020-03-28 22:47:56
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい
ヘナチョコ
2020-03-28 22:47:32
・2011/02/20(日) 01:55:36.652011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:46:20
小さい頃、爺ちゃんちの神社で天狗を見た
会計士シン
2020-03-28 22:42:39
BTCも達成価格と達成時間の2つをビシバシ当たられてやっとこさ予想マン合格。でも予言とは認められません。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:42:33
へなちょこ はよ
ヘナチョコ
2020-03-28 22:40:52
今日この頃…
ヘナチョコ
2020-03-28 22:40:42
とりあえず、私が生まれてから一番相場が動いてるのは間違いない、相場がこんだけ動くってことは世界的になんか変わる可能性が高い、と思いながら、日本以外のメディアで情報収集している
会計士シン
2020-03-28 22:39:30
予想屋さんもきちんとレース番、馬番もきっぱり言うでしょ?。知らないけど。
明日仕事@
2020-03-28 22:38:44
そんな神おらんよw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:36:36
BTCは価格操作できちゃうから鯨に乗っかってないとしぬ
会計士シン
2020-03-28 22:36:35
BTCいるかも知れないけど、上がる、下がるだけじゃどっちも正解だからダメ。達成価格、達成時間、保持時間の3つ当てないと予言とは認めません。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:35:49
仁ってドラマは面白かったな ペニシリン頑張って作ってた
ヘナチョコ
2020-03-28 22:35:06
BTCは予言って言うか、知ってる人がいるんじゃないのかねw未来を
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:34:18
侍の時代終わるよなんて言ったら斬られちゃうわな
会計士シン
2020-03-28 22:33:44
最低価格じゃなくて達成価格。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:32:59
江戸時代にタイムスリップしたとしてインターネットやスマホやテレビを町の人に上手に説明できる気しないし理解できないと思う
会計士シン
2020-03-28 22:32:51
たとえばBTC上がるも最低価格と達成時間、保持時間のたった3つだけでも正解させないと予言扱いできません。たった3つの条件だけでもです。たとえば。
ヘナチョコ
2020-03-28 22:32:43
まあ、今にして思えばってレベルの話ではあるけどw
ヘナチョコ
2020-03-28 22:31:44
当時は、放射能関連かと思ってたけどw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:31:42
やまにのぼれは未来から来た人か
会計士シン
2020-03-28 22:31:13
予言も大域すぎちゃ予言じゃなくなるあらダメ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:31:03
徳川のあ、ほ大政奉還しよった
ヘナチョコ
2020-03-28 22:30:57
書き込んでたのは、近所の男性やったね、大震災当てて、その後の未来聞いたら、呼吸器系の病気の話が出てた。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:30:29
幕府終わって明治政府が発足して公家が復活して政治家になりよった
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:29:38
占い違う予言やん
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:29:25
へなちょこ ぐぐるからおしえて?
ヘナチョコ
2020-03-28 22:28:38
このおばちゃん、謎の呼吸器系の病気が世界的に大流行して、かなりの人が亡くなるって言ってたんよね。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:28:33
信長の部下に黒人おったよな 映画化するってよ黒人の話
明日仕事@
2020-03-28 22:28:17
一瞬20マソ落ちて50マソ上がれよ
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:27:26
おばちゃん?そんなやついたか?やまにのぼれ?
会計士シン
2020-03-28 22:27:23
根拠は占いの判断根拠となり分母が全く信頼性の証明がゼロであること、それを薄めて、あたる答えに導くとすべての人に当てはまってしまうこと。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:27:00
帝に楯突くでおじゃるか?
ヘナチョコ
2020-03-28 22:26:42
最近、東日本大震災を予言してた2ちゃんオカルト板のおばちゃんの話を思い出す。あら、今日は200人増えたんかいな…
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:26:13
幕府が逆賊になった瞬間だ>錦の御旗
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:25:18
錦の御旗
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:24:56
ヨガ開けるぜよー!
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:24:29
攘夷派以外殆どいなかったと思うよw 尊王でいくのか幕府のままでいくか公武合体で良くか手法の違い
会計士シン
2020-03-28 22:24:26
それと占い信じるやつはアポだの孫さんにも一票します。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:23:54
信長は侍相手に銃使ってたからつよい
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:23:23
もし幕末に攘夷派が勝ってたら未だに江戸時代だったかもな
ヘナチョコ
2020-03-28 22:23:21
原油もロシアが手打ちしないと、マジやば
会計士シン
2020-03-28 22:23:10
そう。神様は信じること。万年黒字企業の社長さんで、神様信じてない人は私の周りにゼロ人です。
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:22:56
家康
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:22:46
黒船くるまで
ミッツ
2020-03-28 22:22:44
よし、アポクジラ下げてきた
ヘナチョコ
2020-03-28 22:22:35
暴動が激化したら、マジで世界経済終わりかねんかもね
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:22:30
秀吉?鎖国したよな
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:22:10
豊臣秀吉に感謝です
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:22:05
クーデター?何にクーデター?神?
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:21:43
神さま
ピラミッドマン
2020-03-28 22:21:17
ま、言うならば静かなクーデターが世界で起きるということ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:21:11
銃社会よくねーよな 日本で良かったぜ
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:21:07
ああ自国民の制圧か
会計士シン
2020-03-28 22:20:45
そうそう。運なのに、連ちゃんがあるのはどうしてか?って理論。ダメ連があるのはどうしてかもしかり。
ヘナチョコ
2020-03-28 22:20:12
アメリカは暴動を予想した動きかもね、国民がみんな銃持ってると、そらヤバいわな
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:20:06
どんな抽選してんだよ機械
ピラミッドマン
2020-03-28 22:20:03
その時まともに医療機関で治療を受けられないとなるとパニックになる
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:19:43
80%ループでも2連で終わる時もあれば30連する時もある
ピラミッドマン
2020-03-28 22:19:25
コロナの二割が症状が数時間で急激に悪化し死に至る。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:18:46
首の後ろペチペチしたらそれが合図
ヘナチョコ
2020-03-28 22:18:42
ドイツが旧西と東で感染率が違うらしい、BCGワクチンが関連してるかもって話は出てたけど、オーストラリアの大学からも出てきた
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:18:32
偏りバラつきが明らかにおかしいとき統計学と照らし合わせて「何かがおかしい」→検証した結果おかしい所が判明ってことがあった
ざいぶん
2020-03-28 22:18:22
へっほーーーーw今日はさらばじゃw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:18:15
脳みそ焼けて耳から膿が出るらしい
ざいぶん
2020-03-28 22:18:15
あとちょっとやってけーるよw仕事w
ざいぶん
2020-03-28 22:18:05
4ゴトしてるwなうw
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:17:43
世界最強軍がどこ行く?
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:17:41
ハンコ注射してると新コロかからないの?
ざいぶん
2020-03-28 22:17:38
レンジおもてーなーw
ざいぶん
2020-03-28 22:17:26
電子レンジ持ってくといーのかよw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:17:07
ゴトするか
ざいぶん
2020-03-28 22:17:07
運にも規則みてーなものがなくね?w
ヘナチョコ
2020-03-28 22:16:53
そ、ハンコ注射
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:16:52
そうそう電圧 小型の電子レンジみたいなやつゴトである
ざいぶん
2020-03-28 22:16:48
あー15分足わっちまったかw
会計士シン
2020-03-28 22:16:38
そう。運と言われればそうだけど、運をも有効活用する方法を見つけましょうという学問だよ。ランダムウォーク理論。
ざいぶん
2020-03-28 22:16:31
ビットコあがらねーなーw
ヘナチョコ
2020-03-28 22:16:31
戦車とかが大移動してる動画が多数アメリカで出てるみたいやね
ざいぶん
2020-03-28 22:16:16
CGCってオルガかよw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:16:00
BCG?ハンコ注射?
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:15:58
習近平の近衛兵の事だ=しゅうへい
ざいぶん
2020-03-28 22:15:55
まじかよwやっちまえよw明日w
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-28 22:15:39
電圧で勝てるらしい!
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:15:38
パチの景品のヤクルトが山積み
ヘナチョコ
2020-03-28 22:15:34
BCGワクチンが効いてる説が出てきてるみたいやけど、オーストラリアで
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:15:18
しゅうへい?
ざいぶん
2020-03-28 22:15:17
ゲルマン民族の大移動は375年じゃね?w
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:15:06
ヤクルトは?
ピラミッドマン
2020-03-28 22:15:03
それ175
ざいぶん
2020-03-28 22:14:59
口ゆすいだだけだよw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:14:58
今日みたいな何打っても勝てない日もある
ざいぶん
2020-03-28 22:14:48
うんうんw
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:14:46
手洗いした?
ざいぶん
2020-03-28 22:14:40
375かよw大移動w
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:14:36
運だよ運 勝てる時は何打っても勝てる
ざいぶん
2020-03-28 22:14:27
へっほーーーーーーーーーーーw口ゆすいできたw
ヘナチョコ
2020-03-28 22:14:05
アメリカで州兵が大移動とかしてるみたいなんだが
会計士シン
2020-03-28 22:13:59
ランダムウォーク理論を学べば、必勝法が存在しないのが分かるよ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:13:57
人に優しくして徳を積むと勝てる
ピラミッドマン
2020-03-28 22:13:49
俺も会計士の言ってる人数は的を得ていると思うよ、ただ日本のコロナはS型だから症状が軽いだけ、でもこれが何かの拍子に変異する可能性、トリガーがあるかもしれない
淘汰’s松本
2020-03-28 22:13:40
負けてる奴の後座ればいいだけの簡単なお仕事♡
明日仕事@
2020-03-28 22:13:35
30マソ上がったから60タッチした後どうなるかだなw
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-28 22:13:30
おけい
ヘナチョコ
2020-03-28 22:13:27
なんか世界が劇的に変わる感があるな、これ。
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:13:23
勝ってる時にやめる
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:13:06
パチで勝てる勝てないかは運だと思う 確変ひくんじゃ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-28 22:12:23
パチで勝てるランダム理論おせーて。
劇落ち君www
2020-03-28 22:11:52
ざいぶんコロナ大丈夫か?w
会計士シン
2020-03-28 22:11:31
そう。あれも。でもあれは実際にカウントしてるかも。何時間もいそうだし。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:10:17
統計学ってデータたくさん取らなきゃならんやん 道でカチカチ片手に交通調査してるやつやろ?
淘汰’s松本
2020-03-28 22:08:51
ガチ盛り2箱w今日も金華サバ買い占めやw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:08:51
女とかババアがみるやろな
会計士シン
2020-03-28 22:08:35
おれのコロナ保ウイルス者100万人もちょっとは統計学は行ってるよ。統計的手法は、実験計画、データの要約や解釈を行う上での根拠を提供する学問です。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:08:18
スイーツ系ユーチューバやるか
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:07:31
フルーツどっさり
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:07:19
インスタ映えするやつ
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:07:06
チーズケーキとか作ってみようかな
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:06:22
楽器なら下北とか吉祥寺でたまに弾くぞ 金にはならんがな
会計士シン
2020-03-28 22:05:56
あらら、IQさん。統計学の質問飛ばしてゴメ。統計学って、統計学は、経験的に得られたバラツキのあるデータから、応用数学の手法を用いて数値上の性質や規則性あるいは不規則性を見いだす。って感じ。
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:05:51
歌でも歌う
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:05:39
徳川埋蔵金でも探すか?
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:05:11
毎日何して過ごそうかなあ
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:04:35
赤みのかかった月が昇るときそれで最後だと僕は聞かされる
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:04:21
世界の終わりはそこで待ってると思い出したように君は笑い出す
バックハンドのフェデラー
2020-03-28 22:04:09
核持ってるとことドンパチするかな?
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:02:45
佐々木琴子ちゃんはもうすっかり大人になったなあ
ピラミッドマン
2020-03-28 22:02:26
コロナ騒ぎが終わる頃、世界は変わっているだろう
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:01:53
ガイリッチーな
風の谷でナニシタ
2020-03-28 22:01:40
ロックンローラー
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:01:37
ざいぶん
2020-03-28 22:01:36
後先こまけーのかよw
ざいぶん
2020-03-28 22:01:24
ぱきゅーんw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:01:23
ケンタッキーが先な
ざいぶん
2020-03-28 22:01:15
ロックマンはその後だぞw
ざいぶん
2020-03-28 22:01:03
おめーハマグリにピノでケンタかよw
ピラミッドマン
2020-03-28 22:01:03
ロックダウンもその一環だぞ
会計士シン
2020-03-28 22:00:58
そうしてるうちに相場が10円変わるトレンドにぶちあたって10ロット(100枚)エントリなんてしてたら1000マソ円ゲットだ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:00:53
げろげろ
ざいぶん
2020-03-28 22:00:44
とーちゃんの相続財産ネムトロンw悲劇w
IQ102EQ100✔︎
2020-03-28 22:00:40
ケンタッキー食ったら胃もたれしたわ
ピラミッドマン
2020-03-28 22:00:35
世界的な軍事作戦中におまえらは、、
ざいぶん
2020-03-28 22:00:24
ネムトロン持ってタヒったら家族めーわくだろw
ざいぶん
2020-03-28 22:00:11
俺の草見て言ってくれよw
ざいぶん
2020-03-28 22:00:00
ネムトロン持ってタヒれっかよw


最新記事