仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 7 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:59:26
MRI でハッキリ映るヘルニアなんて 少ないと思うよ
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:58:09
バーベルやベンチプレスはしない方がいいと 思うけどなあ
島豆腐
2019-12-07 09:57:29
それは確かにほぐれてますね
島豆腐
2019-12-07 09:56:54
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:56:25
あれだよね 薄皮を一枚一枚剥がれる瞬間が分かったら しめたもんだよね
島豆腐
2019-12-07 09:55:07
腰痛体操⁇
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-12-07 09:54:30
無限塾の伊奈さん居ませんかーー!
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:54:27
あとね やっぱ腰痛体操は甘く見ない方がいいと思うよ
島豆腐
2019-12-07 09:54:14
なるほど、、全身運動大切ですね!
500マン
2019-12-07 09:54:02
上っぽいな
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:53:16
やっぱラジオ体操第一が基本ダよ‼これマジで
島豆腐
2019-12-07 09:51:59
アルゴさんはどうやってほぐしてるんですか⁇
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:51:00
大体奴等は仕事筋肉だけ使っとるから バランスが悪いね体をほぐさないンだから
島豆腐
2019-12-07 09:46:36
腰痛めそうやね
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:44:19
割りと重い荷物を運んで中腰も多い!
ミッツ
2019-12-07 09:42:56
クジラが55800ビットを動かしたから、大暴騰あるかも
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:42:52
聞くと 若い頃はサッカーやバレーをやってたスポーツマンなのよ
島豆腐
2019-12-07 09:42:15
何の仕事⁇
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:41:38
彼らは仕事でやっちまったと言ってルのよ
島豆腐
2019-12-07 09:40:59
腰痛でも色々あるからね、、、。
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:40:32
スタッフーも若いのに 腰痛持ちが多いよね
島豆腐
2019-12-07 09:39:29
ないね
島豆腐
2019-12-07 09:38:43
ほう
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:38:36
先ずアーノルドシュワルツネガーになる必要は全く無い❗と思うよ
アルゴリズム r >g
2019-12-07 09:37:06
確かに腰痛は 大体の先生は筋肉を鍛えなさいと言うけど 俺はちょっと違うな
島豆腐
2019-12-07 09:34:07
激しく同意します
開運太郎24
2019-12-07 09:31:38
そやな、腰痛も筋肉があればマシになるもんなぁ。適度に身体を鍛えなるべく薬を減らして楽しく思いやりを持って生きていきたいものです。
試練は呼び掛け
2019-12-07 09:28:15
試練は呼び掛け
2019-12-07 09:26:03
ADAだよ買い増しだ
試練は呼び掛け
2019-12-07 09:24:46
島豆腐
2019-12-07 09:23:35
筋肉が血管に圧力かける事で全身に血が流れてるから筋肉の維持は大切。骨格の維持にも筋肉は必要。筋肉マンになる必要はないけどw
開運太郎24
2019-12-07 09:21:53
たし
ちゃま億
2019-12-07 09:21:17
まぁ、不景気やし車をやめて自転車に乗ろう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
開運太郎24
2019-12-07 09:20:05
なかなか出来ないよ。最近は筋トレが流行りやけどストレス社会には筋トレが必要と思う。
開運太郎24
2019-12-07 09:19:02
そうやな。運動なぁ〜
島豆腐
2019-12-07 09:18:18
開運さん運動しても体温上がるよ
ちゃま億
2019-12-07 09:18:02
農村の人は長生きするのよね。変なもの食わないからw
開運太郎24
2019-12-07 09:17:25
ほんまにガンの人の身体を触ると冷たい事、体温を上げることが健康的になる。どうやったら上がるのか風呂に入るしか思い浮かばない。
島豆腐
2019-12-07 09:17:25
利権は医療に限らず絡んでくるなwあれはたしかに鬱陶しいww
開運太郎24
2019-12-07 09:15:03
先進国ではバリュムなんか飲まないよ。日本の利権
島豆腐
2019-12-07 09:14:25
病気の8割は遺伝的要素で2割が後天的な習慣と環境というのが今現在の主流の考え方やで。
ちゃま億
2019-12-07 09:13:44
まぁ、戦後になって癌患者が増え続けているので、免疫力低下とも考えられるかな。。。健康を意識していこうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
開運太郎24
2019-12-07 09:13:19
大体、ガン検診がガンを作ってるやからな…ありがたいはなしやで。
開運太郎24
2019-12-07 09:11:56
思いやりよりカネが大事な風潮。
島豆腐
2019-12-07 09:10:40
癌は身体の寿命的要素が強いからなぁ、、、良いもの食べても癌になるよ。まぁ食べるもの選ぶのはいい事やと思うけど
マイジャグ3
2019-12-07 09:10:13
抜けたー!
開運太郎24
2019-12-07 09:07:51
サロンポエ!
開運太郎24
2019-12-07 09:07:08
食べたもので我々は作られていくからななぜ気づかない。腸は第2の脳
島豆腐
2019-12-07 09:06:55
昨日俺は後出ししないポエって言ってたよねw
ちゃま億
2019-12-07 09:06:06
ポエポエ師匠は売りのタイミングもここで教えてくれると言ってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ポエポエ
2019-12-07 09:05:02
昨日の朝からロングだとチャットで言ってるポエ。乗れた方おめ
島豆腐
2019-12-07 09:04:28
あーあれとあれな!
開運太郎24
2019-12-07 09:04:15
昨日もお客様に教えてたら重曹と歯磨き粉を買いに行くと言って帰っていった。
ちゃま億
2019-12-07 09:03:46
そう。癌の原因は、あれとあれだよね。。。
島豆腐
2019-12-07 09:03:27
ポエポエの思惑通りになってるなw
ちゃま億
2019-12-07 09:02:55
暴落予想が多い中、ポエポエ師匠の予想は上なんですね。僕も上がると思ってる。。。
開運太郎24
2019-12-07 09:01:56
タバコはあんまり関係ないみたいよ。肺癌はまぁあれと、あれだ原因や。
ポエポエ
2019-12-07 09:01:34
おはポエ。BTCロング継続中。2日目。まだ上行くポエ
ちゃま億
2019-12-07 09:01:17
現代人は体に悪い物を食べているんだ。気付かないとね。。。
ちゃま億
2019-12-07 09:00:27
タバコの影響で癌になると言う人が多いが、喫煙者が減っているのに、肺癌患者は増え続けているよ。。。
開運太郎24
2019-12-07 09:00:15
栄養価が無くなるからね。死んでしまった野菜を食べてるよ。


最新記事