仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 28 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-12-28 09:59:04
過信じたい変。相場がこっちの都合に合わせるわけも筋合いもないし。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:57:08
過信は怖い
会計士シン
2019-12-28 09:52:58
どう見てもおかしい時、素直に損失%になるまで眺めてる必要なし。
会計士シン
2019-12-28 09:51:46
損切りは損失%抑えだけに決めてると不調のとき辛くなる。こっち行っちゃダメの時も相場付きで判断する。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:46:33
トレードと麻雀って似てますね
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:44:17
運良く勝てたとしてもいずれ相場に持っていかれてしまいますね
ミッツ
2019-12-28 09:42:53
アルティメット
会計士シン
2019-12-28 09:42:45
いいえ。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:42:31
なるほどです。ありがとうございます
会計士シン
2019-12-28 09:40:59
それは意味分かんないけど。相場付きと自分の腕の区別分からないと消えるよ。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:39:15
この言葉をとある有名トレーダーさん垢に書いたら日本刀は必ず作る工程で冷水に入れるものだよ。と返答 流石。
ミッツ
2019-12-28 09:38:25
86万来るで
会計士シン
2019-12-28 09:37:52
入るタイミングと方向は自分の技術だけど、グット条件と流れは相場のおかげ。
夢は大きく
2019-12-28 09:37:37
吹き上げくる
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:36:04
まだまだまだまだまだまだ自分はハンパ者だと知る
ミッツ
2019-12-28 09:35:39
クジラ逝け↑
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:35:05
自分のおごり
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:34:22
ほんとこれが絶妙なタイミングで来る んでまた仕切り直し
会計士シン
2019-12-28 09:33:54
相場が人に合わせるわけも筋合いもない。錯覚、錯覚。
猫こー
2019-12-28 09:33:17
(ФωФ)ニャハ(笑)
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:33:14
もしかして俺天才じゃね❓が悪魔の囁き
会計士シン
2019-12-28 09:32:44
明日相場が消えるわけでもないし、無理ロットてんで意味なし。抑えた分だけ積めばいいだけ。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:31:43
成長してちょっと落ちてまた成長してまたちょっと落ちてまた成長✨
ミッツ
2019-12-28 09:30:46
こりぁ上がるで
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:30:22
少しずつ前進ですね
会計士シン
2019-12-28 09:30:20
だろ。無理ロットは腕上がらないし、崩壊まっしぐら。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:29:36
だけど誰しもが通るロット上げてからの調子崩し
会計士シン
2019-12-28 09:28:55
ほんと。ずっとやっててみな。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:28:23
ほんとそれw
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-28 09:28:08
じゃあ捨てねえよ‼️‼️‼️
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:28:01
そしてネット麻雀で全ツッパw
会計士シン
2019-12-28 09:27:52
何回もそれやるとおかしくなるからロット下げなよ。
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:26:22
ポジション持ってて感情が出てきたら即時手仕舞い 全裸になって冷水シャワー浴びる
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:24:42
クリーチャー
2019-12-28 09:24:06
ファクトム捨てたら来年の今頃後悔するよ
会計士シン
2019-12-28 09:23:24
そうだよ。興奮したらすぐポジションとかなきゃ。異常事態だからね。
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-28 09:23:06
ファクトム捨てるよ‼️‼️‼️
クリーチャー
2019-12-28 09:23:03
年末85〜89
えなりかずき→かなりえずき。
2019-12-28 09:19:12
興奮したくてトレードやっているんじゃない。金を増やす為にやってる。自分は興奮したくなったらカミさんとごにょごにょするかギターを爆音で掻き鳴らすかネット麻雀で全ツッパするw
GMOメンテナンス詐欺
2019-12-28 09:14:02
開運太郎きも
会計士シン
2019-12-28 09:03:08
マインドがダメになったらトレードはまず無理。引く方が賢明。
DT50
2019-12-28 09:02:57
あっ今からじゃ養分っすね
DT50
2019-12-28 09:00:46
イクラ買えよ 簡単だろ


最新記事