仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 24 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-12-24 09:59:43
迷惑かけんな!馬にはねられとけよ
アルケミストお金の錬金術師
2019-12-24 09:58:02
有馬記念負けた。電車止めたらゴメン
試練は呼び掛け
2019-12-24 09:57:33
試練は呼び掛け
2019-12-24 09:56:34
User i70maE
2019-12-24 09:56:09
いったい何度夢を見れば気が済むのか
グロッキー
2019-12-24 09:55:12
ランボー怒りの自己破産の件で弁護士来訪
紅のマーシー
2019-12-24 09:53:32
一生のお願いだから下がらないで
とぎ汁
2019-12-24 09:49:07
嫁の親父殴ったヤツが天国いけるかよ、、ボソッ
ちゃま億
2019-12-24 09:48:29
さて、、、とりあえず、天国では処女とヤリまくりや。。。それだけ。。。
開運太郎24
2019-12-24 09:46:35
さて働きか…
うるてぃあ姫
2019-12-24 09:45:52
WRX-STIさんも中々
会計士シン
2019-12-24 09:45:44
そうだよ。祝ってもらおうなんて本来おこがましいんだよ。主役は集まってくれた人なんだよ。ほんとは。
とぎ汁
2019-12-24 09:45:33
シンて既婚やっけ?
開運太郎24
2019-12-24 09:44:25
そうなん!
WRX-STI
2019-12-24 09:44:03
そもそもユリウス暦を使っていたかもわかっていない。
開運太郎24
2019-12-24 09:43:45
仲良いよ。
会計士シン
2019-12-24 09:43:43
結婚式も自前祭り発生装置。強制的に寄付集めて飲み食いするんだよ。
開運太郎24
2019-12-24 09:43:07
嫁が誕生日…
ちゃま億
2019-12-24 09:43:01
キリストの誕生日は6月だったか。。。w
とぎ汁
2019-12-24 09:42:58
オカルトにハマる人間は家族関係が上手くいってない人間に多い!という情報を与えておくわ
ちゃま億
2019-12-24 09:42:38
冬至の盛大なお祭りのついで?に誕生祭をしてるだけw
WRX-STI
2019-12-24 09:41:50
クリスマスはキリストの誕生日も嘘。冬至のお祭り。
ちゃま億
2019-12-24 09:41:32
そして今、私は開運さんから情報提供を受け、それをどう理解し判断するかという状況です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
開運太郎24
2019-12-24 09:41:09
放射線と放射廃棄物とは全然違うからなぁ…
開運太郎24
2019-12-24 09:40:18
現在の病気になる人が多いのは8年前から増えた病名は何個増えた?
会計士シン
2019-12-24 09:40:05
小中の勉強の延長はは事務次官になる人だけでいい。成人式迎えたら、ガチ勉入るのがただしい。世の中に出ていくんだから。
うるてぃあ姫
2019-12-24 09:39:57
オトンとオカンがチクチク
とぎ汁
2019-12-24 09:39:34
スマホから放射線出まくりですけど、、、
ちゃま億
2019-12-24 09:38:52
放射能が体に悪い、悪くないという意見が出ておりますが、私は実体験も無ければ検証もしておりませんw 誰かの情報を聞いて判断するだけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
開運太郎24
2019-12-24 09:38:49
言うて行動もしてるけどな大阪グレタw
とぎ汁
2019-12-24 09:38:39
それとステージや真理のキーワードはCCC的にウケると思うのでこれからも続けてください☺️
とぎ汁
2019-12-24 09:37:06
ごちゃごちゃヌカしてるけどお前ら実社会でもそんな事言ってるの?
会計士シン
2019-12-24 09:37:04
だよね。いい例が投資本。嘘はかいてないと思うけど内容がまるで足らない。
うるてぃあ姫
2019-12-24 09:36:51
だだひとつ確かな事は俺達は言葉から生まれて来た訳では無い。って事
開運太郎24
2019-12-24 09:36:33
そうんなことあらへんで〜
ちゃま億
2019-12-24 09:36:08
会計士さん。そうだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とぎ汁
2019-12-24 09:35:47
考えなさ過ぎやろw
開運太郎24
2019-12-24 09:35:24
考えるな感じろの言葉いいよね。
会計士シン
2019-12-24 09:35:07
そうだね。誰かの考えを信じてるからだね。そして勉強は裏を取ること。実際やるとなんじゃこりゃぁって言う事を知るのが本当。
ちゃま億
2019-12-24 09:34:48
意図的に情報操作されると洗脳になるしなぁ~
開運太郎24
2019-12-24 09:33:59
明日は初グランメゾンに食べに行く流行り好きや〜。
うるてぃあ姫
2019-12-24 09:33:19
開運。鋭いな
とぎ汁
2019-12-24 09:33:03
(コイツらやべぇw
開運太郎24
2019-12-24 09:32:25
真理は一つや。
ちゃま億
2019-12-24 09:31:55
僕達が今話している内容も、ほとんどは誰かの考えを信じているにすぎないんだよね。。。
開運太郎24
2019-12-24 09:31:51
道は違うけど山頂は一つ。
ちゃま億
2019-12-24 09:31:15
答えが一つならいいんだけど、複数ある場合はどれを信じるかで分かれるよね。
ちゃま億
2019-12-24 09:30:38
情報や教育って「誰かの考え」である場合が多く、それを信じるかどうかなんだよね。
開運太郎24
2019-12-24 09:30:34
友達はいらない。次の機会に作れたら良い。
ちゃま億
2019-12-24 09:30:05
まず重要な事がね
ちゃま億
2019-12-24 09:29:48
ふぇ!
ちゃま億
2019-12-24 09:29:37
成長はしてるね。。。
とぎ汁
2019-12-24 09:29:33
ちゃま
開運太郎24
2019-12-24 09:28:58
最高や人類! 昔は他の部族を食べてたからなぁ、だいぶ成長したと思わないか。
とぎ汁
2019-12-24 09:27:36
(コイツ
開運太郎24
2019-12-24 09:26:54
ちゃんと生きた人達だけが天国というか次のステージ上がれる。人類の歴史なんてまだまだ浅いからまだ人類同士でいがみ合うレベルやからなぁ。
とぎ汁
2019-12-24 09:25:28
スナックのババアが「私今日は処女よぉ
会計士シン
2019-12-24 09:24:40
家族がパトリオットミサイルみたいなのにのってさぁ。
とぎ汁
2019-12-24 09:24:37
永遠の処女とか最高の詐欺やろがぃ
ちゃま億
2019-12-24 09:24:30
うん。。。
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:24:05
毎回面倒くさいやないっすか
ちゃま億
2019-12-24 09:23:55
丹波哲郎も同じような事言ってたw
ちゃま億
2019-12-24 09:23:35
永遠の処女なんだって
会計士シン
2019-12-24 09:23:25
丹波哲郎の映画DVDでみたことある。地獄がスナックだったよ。これかなぁ?。
とぎ汁
2019-12-24 09:23:22
あれ?
開運太郎24
2019-12-24 09:23:17
w
ちゃま億
2019-12-24 09:22:53
まぁ、イスラムって性欲封じが凄いしw 天国を表現するとそうなるのかねぇwww
とぎ汁
2019-12-24 09:22:33
入信します
開運太郎24
2019-12-24 09:22:06
イスラムてそんなショボいの?
ちゃま億
2019-12-24 09:21:27
イスラム教では、死後の世界では処女とヤリまくれるらしい。。。
開運太郎24
2019-12-24 09:21:12
意外にも地下都市は明るいかもやでマグマで電気作り放題やからなぁ。
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:20:49
死んだら天国だったby丹波哲郎
とぎ汁
2019-12-24 09:20:36
ほうれい線の無い男は言う事ちゃうわ‼️
とぎ汁
2019-12-24 09:20:00
ホンマそれや☝
会計士シン
2019-12-24 09:19:54
そうだね。まずはゴミはゴミ箱以外に入れないって徹底するのを日本人の誇りにしよう。ゴミ箱ない時は信念でどこまでも持って歩く。
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:19:31
そんなに長生きしてもなんもないっしょ(笑)
ちゃま億
2019-12-24 09:19:27
ゴミのポイ捨ては昭和あたりと比べればかなり減ったけど、今でもやってる人はもう諦めて野生にかえそう。。。
とぎ汁
2019-12-24 09:19:23
気が滅入りそう。常に夜やろ?地下都市
…( ´ ▽ ` )
2019-12-24 09:18:59
温暖化が怪しい事までわかってたら、原発も放射能も怪しいと思って調べてごらん
とぎ汁
2019-12-24 09:18:18
地下都市は不安がいっぱい
開運太郎24
2019-12-24 09:17:45
間違いございません。ゴミ箱がわからないみたいやけどね〜
開運太郎24
2019-12-24 09:17:00
もうすでに行ってるやろコロニー、鬱に打ち勝てるか?てNH○でしてたw
会計士シン
2019-12-24 09:16:33
環境も大事だね。まずは日本人全員がゴミはゴミ箱にって言う基本理念から始めたら?。
ちゃま億
2019-12-24 09:16:19
地下や、地下都市٩(๑•́❥•̀๑)و
とぎ汁
2019-12-24 09:14:48
まぁ
ちゃま億
2019-12-24 09:11:30
地球上で大気の流れが変わると暑くなったり寒くなったりもするしなぁ。。。
とぎ汁
2019-12-24 09:10:27
あと、とくだって人がギャグ言うと大雪になる。
とぎ汁
2019-12-24 09:09:53
ドスベリがギャグ言うたら氷河期になる。それだけや。
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:09:12
あ、太陽の動きに関係してるんすね
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:08:45
地球の歴史から見ても住める時期とそうでない時期ってありそうですけど。
開運太郎24
2019-12-24 09:08:32
太陽やで
開運太郎24
2019-12-24 09:08:15
まぁいいよバ力していたらいい。それで良いよ。
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:08:06
気候は地球の
開運太郎24
2019-12-24 09:07:17
そう温暖化も怪しいよなぁ、俺が思うにガスでも火が消える前にボゥ
とぎ汁
2019-12-24 09:06:46
会社にも絶対湧く文句だけ垂れる無能の国民版やん
うどん(美容男子)
2019-12-24 09:06:38
水俣病御殿かなりあるみたいですよw
とぎ汁
2019-12-24 09:05:57
お前は国の一部ちゃうんか?文句あるなら執政側になる努力しろや
とぎ汁
2019-12-24 09:05:23
国って誰やねんw
ちゃま億
2019-12-24 09:04:21
中国で電力盗難によるマイニング多発傾向か。。。
開運太郎24
2019-12-24 09:04:16
なんでそんなに国のことを信用できるの? 水俣病やB型肝炎は国の責任やしかもほぼ生き残りが無くなったら保障開始する


最新記事