仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 21 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミッツ
2019-12-21 09:57:11
ネム返金来る?
若禿げ
2019-12-21 09:54:10
コインチェック事件、巨額のNEM交換した男らを立件へってニュースやってるね
若禿げ
2019-12-21 09:49:22
試練は呼び掛けは40代のおばさんだよ
焼肉ランチ
2019-12-21 09:48:57
半減期で資産半減。。。
会計士シン
2019-12-21 09:48:20
あとは通貨ペアの間近の癖ね。これ見ないとさすがにイケてる手法持っててもダメ。相場付きみなきゃ手法も役立たずだから。
seims
2019-12-21 09:48:11
ホント消えてくれ
焼肉ランチ
2019-12-21 09:48:02
試練おじさん?
若禿げ
2019-12-21 09:44:28
試練ババアウザいって
試練は呼び掛け
2019-12-21 09:42:15
試練は呼び掛け
2019-12-21 09:40:56
世界情勢
2019-12-21 09:40:43
エントリー。損切りか利確。損切り幅と利確幅。ロット管理
会計士シン
2019-12-21 09:38:27
そう話したら「上下当てないんなら何なのさ?。」って聞かれたことあるから話しておくね。トレードは待つ、張る、乗る、降りる。って感じかなぁ。
試練は呼び掛け
2019-12-21 09:38:12
世界情勢
2019-12-21 09:36:15
自分がコントロール出来る事のみに全神経を注力します
会計士シン
2019-12-21 09:34:17
そのうち感じると思うよ。トレードは相場の上下当てることじゃないって。積めば必ずそうなるにきまってる。じゃなきゃそもそも続かないから。
世界情勢
2019-12-21 09:31:22
真摯に生きて来た方の経験から出る言葉は多くの人への知恵となります
世界情勢
2019-12-21 09:28:06
会計士シン
2019-12-21 09:28:04
持ち玉を知ればだね。
会計士シン
2019-12-21 09:26:48
あれだよ。いつも心に刻んでるよ。孫子のことばしってるでしょ。これモジッて「相場付きを知り、持ち玉れば、100エントリ殆うからず。 これはほんとだから。
世界情勢
2019-12-21 09:26:12
楽して金が欲しい。から始まったトレードから今の学び。ありがたい事です。
世界情勢
2019-12-21 09:24:21
改めてトレードは自分を成長させてくれるありがたいものだと再認識しました
会計士シン
2019-12-21 09:23:21
いいえ。
世界情勢
2019-12-21 09:21:57
シンさん、ありがとうございます
世界情勢
2019-12-21 09:21:32
了解です
会計士シン
2019-12-21 09:20:29
最終的にはそんな感じかなぁ?。まあ相手が相場だから、結果的には有利な部分をかき集めることかなぁ。
世界情勢
2019-12-21 09:16:58
自分の脳内から発生した論理的思考を更にメタプログラムする感覚❓
会計士シン
2019-12-21 09:14:39
論理的思考「も」の意味は、理屈だけで作ったルールなんかじゃ、早々に消える人ばかりだからそれだけじゃないって意味。
世界情勢
2019-12-21 09:12:50
具体的なベットの行動
世界情勢
2019-12-21 09:11:49
自分のお金をベットする行動
会計士シン
2019-12-21 09:11:32
つまりチャートを動かす投資家たちは欲や恐れで行動する初心者や、決めてた事や、マネージャーの指示で行動する人いろいろだから。
世界情勢
2019-12-21 09:10:36
感情が芽生えてもエントリーしない人間もいる
世界情勢
2019-12-21 09:10:03
うむ
会計士シン
2019-12-21 09:08:47
ちょっとちがうよ。投資家の行動がチャートで、論理的思考「も」トレードマイルール。
世界情勢
2019-12-21 09:05:56
感情の動きを表現したものがチャートであり、論理的思考がトレードのマイルールなのか❓
フリーザ様
2019-12-21 09:03:13
世界性情は貧困な国ほどすることがなく、子作りに励み多産な傾向にあることは昔から知られてますが、我が国日本も景気悪化で貧困な状況に陥れば、少子化問題は解決するのかもしれない。


最新記事