仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 20 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-12-20 04:59:55
おはよーグルコーゲン
会計士シン
2019-12-20 04:59:20
まぁ親なら子どもが学校で勉強してきたことにケチの一つはつけられないようじゃダメだろな。
会計士シン
2019-12-20 04:54:32
そうだねぇ。若造諸君に教えること教えなきゃいけなくなるから勉強しない大人はダメだろうね。
G G G 123
2019-12-20 04:53:33
人口は確実に減り続けるのは確か。
G G G 123
2019-12-20 04:52:56
近未来の日本はどうなっているのだろう。
会計士シン
2019-12-20 04:47:27
日本は円強いとき資源のある国買っとけばよかったんだね。それでかなり解決したのに。企業はその時せっせと外国にまで出稼ぎしてたのにさ。
G G G 123
2019-12-20 04:43:06
自民党は米国のいいなりだから^ ^とは言っても野党が政権を操作はできないと思う。
G G G 123
2019-12-20 04:39:37
円高、株安が待っているような気がします。1ドル100円円割れ株価2万割れ。
会計士シン
2019-12-20 04:39:33
自民党は円弱好きで民主党は円強すきだったなぁ。
会計士シン
2019-12-20 04:35:29
かなぁ?。そもそも円弱くして儲かる企業に肩入れしすぎて、そこが不振になっちゃうと大変なの考えないのはあさはかだね。円強くして業績豊かになるとこ減ってるからさぁ大変だ。
G G G 123
2019-12-20 04:30:03
オリンピックの前後に何か異変が起きそう
会計士シン
2019-12-20 04:26:39
そうだね。円を弱くした人を恨んでる投資家はいるのは確かだしね。
G G G 123
2019-12-20 04:25:11
低金利社会になってから世の中狂い始めたんです。キャッシュレスが加速してますから金銭感覚が麻痺しますね。
会計士シン
2019-12-20 04:19:40
よくもまぁ投資信託なんてポンコツ自動売買やること。気が知れないよ。
会計士シン
2019-12-20 04:16:39
だね。てっとり早く言えばいいのにね。もうけたら手数料ぶんどるよ。無くなったらこめんねってさ。
G G G 123
2019-12-20 04:14:19
上司からノルマ掛けられて言葉たくみに金融商品を売りつける詐欺師だらけ^ ^若い銀行マンの退職者が増えていますね。
会計士シン
2019-12-20 04:13:38
4~500持ってるOLなんか良いカモだねぇ。
会計士シン
2019-12-20 04:12:25
そうだね。それと女の人かな。
G G G 123
2019-12-20 04:10:07
銀行マンは高齢者を騙す商売^ ^
会計士シン
2019-12-20 04:09:05
あれも人だまして10ぶんのいちにしてよく返すジャン。
会計士シン
2019-12-20 04:05:30
ほんと良く考えたよね。銀行なんかが良く売り出してる投資信託あたり参考にしたんじゃない?。
G G G 123
2019-12-20 04:03:21
しかし、仮想通貨って詐欺通貨で人様から金集めて上手く横取りするシステム^ ^よく考えついたものだ^ ^ある意味凄い。仮想通貨に代わる次の詐欺金融商品などんなものが出てくるのか^ ^ビットコイン200万で買った人どうしてるんだろ?77万だからまだマシか^ ^


最新記事