仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 18 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2019-12-18 07:59:39
一回でも起訴されたら普通はアウトやのに時期に戻ってくる犯罪者達。
太鼓台
2019-12-18 07:59:08
うむ
とぎ汁
2019-12-18 07:58:57
汁一門にはいません
カマンタ
2019-12-18 07:58:45
平均線が…
とぎ汁
2019-12-18 07:58:27
まぁ
大統領
2019-12-18 07:58:23
見とけよ、日本の取引所が次々と潰れるから
りょうゆう
2019-12-18 07:58:21
前まで72わらんだろ~って思ってたけど、今回いきそうね
太鼓台
2019-12-18 07:57:35
辻元も犯罪者やのによく議員やってるね
カマンタ
2019-12-18 07:57:21
ガラリ
開運太郎24
2019-12-18 07:57:17
それはするやろw
とぎ汁
2019-12-18 07:56:55
イヤホンw
太鼓台
2019-12-18 07:56:20
仕事中に何回呼んでもワイヤレスのイヤホンして鼻歌歌ってるヤツには恫喝しましたわ
開運太郎24
2019-12-18 07:56:13
安倍は犯罪者やろ…
とぎ汁
2019-12-18 07:55:16
自ら日陰にいっといて出世も出来ず稼げない己への鬱憤を環境のせいにするタイプ☝
たくぞう7188
2019-12-18 07:55:10
パワハラも受け手の捉え方っていうしなー。俺の会社でもポンコツ後輩がミスって明らかに悪いから説教されてんのに説教した側の上司パワハラでチクられてたわ
開運太郎24
2019-12-18 07:54:26
出来るだけ楽して金を貰いたいからなぁ今の子たちは自業自得やな…
太鼓台
2019-12-18 07:53:56
上司に連れられてスナックまで付き合うヤツは、やっぱり気に入られるしコミュニケーションも取れるヤツなんすよね☝️
とぎ汁
2019-12-18 07:52:01
そこで自分を知って貰う!って感覚がないんや☝
開運太郎24
2019-12-18 07:51:54
丁度テレビで言うてるわ。忘年会強制参加はパワハラ W
太鼓台
2019-12-18 07:51:17
普段話されへんような事を腹割って話すチャンスやのにねw
創始者
2019-12-18 07:50:46
年越しまで下げ!!!!!覚えておけ!!!!!
ミッツ
2019-12-18 07:50:08
72万割るか?
とぎ汁
2019-12-18 07:49:49
歪んだ個人尊重社会が産んだモンスターやw
太鼓台
2019-12-18 07:49:04
ホンマそれっすわw
とぎ汁
2019-12-18 07:48:29
あれよぅテレビで言うたよな
太鼓台
2019-12-18 07:48:09
テレビでやってんの見たことありますわ
とぎ汁
2019-12-18 07:47:59
もう根本から駄目でワロタわw
とぎ汁
2019-12-18 07:47:30
テレビで今時新人の飲み会への意見とか取材しててよ「友達と飲んでる方が楽しいので行きたくない」とか言うアほおるねんでぇw
ミッツ
2019-12-18 07:46:43
仮想通貨企業CEOが自殺
太鼓台
2019-12-18 07:46:31
下向いてんとビール注げや‼️ってね
創始者
2019-12-18 07:46:15
猫でもわかるチャート
とぎ汁
2019-12-18 07:45:31
目を合わせたら逸らすヤツとかおるもんなw
創始者
2019-12-18 07:45:31
まったくわかりやすいチャートで助かる!!!!!!!!!!下げじゃん!!!!!!!!!!ひたすら!!!!!年越しまで
小デブ
2019-12-18 07:45:00
目の前で倒れてんだからよ、逃げやがったからなその場
小デブ
2019-12-18 07:44:26
若い子があまりにも静かにのんでっから、先輩が頑張って盛り上げようと飲んじまったら、潰れちまってさ〜その光景をすげー冷たい目で見てたのを今でも覚えてる、助けてやろーよ人としてよ
太鼓台
2019-12-18 07:43:57
円卓いいすね~☺️
太鼓台
2019-12-18 07:43:32
またともないチャンスやと言うのに
とぎ汁
2019-12-18 07:43:25
汁一門のオフ会は円卓やから逃げ場ないからな
たくぞう7188
2019-12-18 07:41:53
リップルは死にましたから再生期に突入です
User 112726283
2019-12-18 07:41:23
リップル終わった?
たくぞう7188
2019-12-18 07:41:18
今からじゃショートもロングも分からん
とぎ汁
2019-12-18 07:40:40
知らない人とコミュとるって経験が無いんやな☝
肉18
2019-12-18 07:40:17
テッテレ~
小デブ
2019-12-18 07:39:49
ちょっとだけ飲んですぐ水下さい言う子もいる
とぎ汁
2019-12-18 07:39:10
日本の未来はWow Wowやで
開運太郎24
2019-12-18 07:38:55
「タバコではない」 慢性閉塞性肺疾患COPDの最大の発症要因は漂白剤と消毒剤であることが判明。第四級アンモニウム塩を含む除菌製品が私たちの社会を破壊する。
とぎ汁
2019-12-18 07:38:10
そう?そして顔見知りで固まりよる‼️
太鼓台
2019-12-18 07:37:55
仕事できないヤツあるあるてすわw
小デブ
2019-12-18 07:37:39
出る気ねーから
小デブ
2019-12-18 07:37:22
そもそも座る位置が、椅子の奥の方座ったまうからそっからして違うよ
隠れた蛇
2019-12-18 07:37:14
ゴミは土に還る
とぎ汁
2019-12-18 07:36:48
まぁ
とぎ汁
2019-12-18 07:36:08
お前らが盛り上げんかいっ
隠れた蛇
2019-12-18 07:36:06
じわじわアルト殲滅タイムや
太鼓台
2019-12-18 07:35:54
うちの青年団に全員入れて根性叩き直したいすね
とぎ汁
2019-12-18 07:35:48
それや☝
小デブ
2019-12-18 07:35:09
頑張ってはっちゃけてる先輩を冷静な目で見てるもんな
ミッツ
2019-12-18 07:35:03
ショートあざす
たくぞう7188
2019-12-18 07:34:41
俺はつまらん酒には金は出さん!
とぎ汁
2019-12-18 07:34:23
人付き合いってもんを習得せずに育った人間が多いんや!
小デブ
2019-12-18 07:34:17
なんとかハラになっちまうんだろ
小デブ
2019-12-18 07:33:55
ほんと変わったよ
とぎ汁
2019-12-18 07:33:52
「帰っていいですか
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-18 07:33:40
多くの投資家が、毎日の株価に一喜一憂しています。しかし、株価やマーケットの動向を、毎日、毎週、毎月追うことで、投資が成功するとは、私は考えていません。株は、そのビジネスの一部でしかないからです。注目すべきは、株価ではなく、事業そのものでなくてはなりません。ウォーレン•バフェット
小デブ
2019-12-18 07:33:35
酒飲まねーもんな、当たり前の様に断ってるよな
創始者
2019-12-18 07:33:26
予想通り!!!!!!!!!!
とぎ汁
2019-12-18 07:33:19
酌はせんし☝
とぎ汁
2019-12-18 07:32:47
おう!すだ。最近のガキはホンマこういう場の振る舞いを知らん
ピラミッドマン
2019-12-18 07:32:45
君たち、なかなかのギャンブラーやね
とぎ汁
2019-12-18 07:32:13
そういうのもコンプライアンスに抵触するんやと
小デブ
2019-12-18 07:32:01
今の若い子って忘年会出るのに出勤手当出るんですか?って聞く子もいるんだってな
とぎ汁
2019-12-18 07:31:49
あと今年から職位に応じた会費制なくなって客先の飲み会高くなった
太鼓台
2019-12-18 07:31:36
今週はどこも忘年会が多いでしょうな☝️
太鼓台
2019-12-18 07:30:01
たし
たくぞう7188
2019-12-18 07:29:56
あの頃みたいにリップル売った奴息してるうう???
町長
2019-12-18 07:29:45
しっかしまだビットコインこんなにたけぇのか
とぎ汁
2019-12-18 07:29:41
だいたい12月頭から忘年会ばっかりしやがって
太鼓台
2019-12-18 07:29:23
ピュゥゥーーーーーーーーィ‼️
侍コイン
2019-12-18 07:29:15
切ない動きだね、本当終わりなんだ
博多のレンコン熟し…
2019-12-18 07:28:30
まだ負けが確定したわけではないのでオリンピックのあたりまで様子は見る ダメならそこで考えるわ  リップル自体が後何年かかかると言ってるからリップル自体は年金と思って寝かせててもいい どちらにせよ大した額にならないしね
町長
2019-12-18 07:28:17
おまえらが泣きながら売ったら買うは
太鼓台
2019-12-18 07:27:53
水曜日は定時日なので飲み会ある時ありますね~
とぎ汁
2019-12-18 07:27:35
スベり台
とぎ汁
2019-12-18 07:26:59
忘年会といえば12月は飲み会設定出来るって風潮
博多のレンコン熟し…
2019-12-18 07:26:47
20円なら羨ましい……苦労して10万枚貯めたネムは今なら30万  300万じゃきかない額で買ってる 2.5万枚のリップルは幾らになるかな?とにかく年収以上の凹み……全部金にしてもキコーナで全ツッパしたら1週間しないで無くなるかもしれない額  苦笑  7月頃に4〜500万まで回復してたがあそこが売り時でした せめて売買で枚数増やせてたらと思うも全ては結果論……
太鼓台
2019-12-18 07:26:44
おはチヌようございます~✨✨
創始者
2019-12-18 07:26:33
上げの爆下げ!!!!!!!!!!
とぎ汁
2019-12-18 07:25:29
水曜日も忘年会のとぎ汁です
とぎ汁
2019-12-18 07:25:03
おは汁〜✨✨✨
アカオニ
2019-12-18 07:22:32
ナイスw ⛳️
G G G 123
2019-12-18 07:22:31
20円でか?高すぎるな1円まで待てなかったんかい^ ^
たくぞう7188
2019-12-18 07:21:37
20円でリップル3万まい仕込んだ
博多のレンコン熟し…
2019-12-18 07:21:15
仮想通貨  確かに実際の使用用途分からんが……そもそも全てリップル吐き出したとしてその後は?ブリッジ通貨になるなら間の銀行が大量に保管するはずだがリップルから直接購入終わったら販売所から買うのか?その頃には個人間送金できるものも多く出てるだろうしあまり個人で保有してる意味ないような気がするんだが勉強不足か?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-18 07:18:49
https://i.imgur.com/lguoqZd.jpg これ見るといかにリップルが↑のやつから抑えられてるのが分かる
博多のレンコン熟し…
2019-12-18 07:16:53
詳しく読んでないがリップル自体は広がって使われてるんだろう?北尾とか頑張ってるし、シェアはどうなるか分からんが、ここまで手間暇金かけてなくなるとも思えんがこの価格はひどいな  バブルの入り口で入った時 ネムやリップル3〜50 円だったような……ネム50円になったら大半を一旦売るよ  迷わず
(^o^)(^o^)(^o^)
2019-12-18 07:16:13
たしけて
波のうえの魔術師
2019-12-18 07:13:50
36万の時も同じ事言ってなかったか?w
創始者
2019-12-18 07:12:55
35万確実!!!!!!!!!!!!!!!
田中部長
2019-12-18 07:11:43
終わった‥クソみたいな詐欺通貨だな
たくぞう7188
2019-12-18 07:11:01
リップル死んだ
キセキ
2019-12-18 07:10:14
そろそろ買い時かな?今だにチャンスを伺いすぎて仮想通貨を購入したことがない(笑)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-18 07:08:56
米億万長者Bill Pulte氏、ビットコインを購入
博多のレンコン熟し…
2019-12-18 07:02:45
元取れるまで放置  取れない確率も高いが……それまで資金は入れない  また宝くじに戻るわ  夢を買う夢を
はんなり茄子♡
2019-12-18 07:01:16
おはぎゃああああ


最新記事