仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 17 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-12-17 07:58:39
どんなけ重い錘使っても仕掛けが流されて釣りにならん時ありましたからね
マンピーのGスポット
2019-12-17 07:57:40
マンピーーーのGスポッ❗️Gスポッ❗️Gスポッ❗️Gスポッ♪
太鼓台
2019-12-17 07:57:08
でしょうねw
とぎ汁
2019-12-17 07:56:33
死を覚悟して浮いてたらしいわ
太鼓台
2019-12-17 07:55:56
タコフェリー
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:55:50
イッキュウ様。 これ。が言葉の限界なのです。仕方の無い事ですが。。。
グロッキー
2019-12-17 07:55:15
天帝がお祭りだ
太鼓台
2019-12-17 07:54:58
えらい遠泳になりましたねw
とぎ汁
2019-12-17 07:54:38
離岸流最強
とぎ汁
2019-12-17 07:54:19
塩屋で泳いでて淡路まで流された元オリンピック候補の人がいたくらいや☝
太鼓台
2019-12-17 07:52:23
垂水の辺りは潮の流れ川のように速いときありますからね
KAZUYAん
2019-12-17 07:52:16
了解
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:52:05
w了解です
イッキュウ
2019-12-17 07:51:44
了解です∠( ̄^ ̄)
KAZUYAん
2019-12-17 07:51:30
おい!3500円で買ったリスク
とぎ汁
2019-12-17 07:51:25
釣りに行って潮流に流されたらいいと思うよ
太鼓台
2019-12-17 07:50:15
釣りにでも行って海を眺めてたら細かい事なんかどうでもよくなるでよ
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:49:57
このCCC内の私の言葉を絶対に絶対に読まないで下さいね
イッキュウ
2019-12-17 07:49:03
OK
イッキュウ
2019-12-17 07:48:48
とぎ汁さんその通り
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:48:44
ありがとうございます
とぎ汁
2019-12-17 07:48:38
現状に不満を持ちかつ、それを自ら解消出来ずに現実逃避するという属性を持つヤツがハマります
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:48:29
イッキュウ様
イッキュウ
2019-12-17 07:48:12
じゃすとさんOK
太鼓台
2019-12-17 07:47:30
店長のクセ言うてるのと同じやw
太鼓台
2019-12-17 07:46:19
禿げしく同意
肉18
2019-12-17 07:45:57
テッテレ~
とぎ汁
2019-12-17 07:45:19
宗教とオカルトにハマるヤツはアほ
とぎ汁
2019-12-17 07:44:52
ちょっと目離したら変なヤツばっかりw
ミッツ
2019-12-17 07:43:57
多分71万までは落ちる
KAZUYAん
2019-12-17 07:43:57
因みに、来春に必ず大地震
((*☻-☻*)
2019-12-17 07:43:40
◇(6)本当に賢い人は「意外と細かい」◇(7)本当に賢い人は「悪口大会に参加しない」◇(8)本当に賢い人は「『人』に期待しない」◇(9)本当に賢い人は「みんなの答えを黙って待つ」◇(10)本当に賢い人は「目下に教わる」
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:43:39
イッキュウ様ありがとうございます。ではこれから私が言う事をして頂いても宜しいでしょうか❓試しにですが❓❓
KAZUYAん
2019-12-17 07:42:30
リスクってもう完全にオワコンなの
利根川先生
2019-12-17 07:41:47
アルティメットくるんけ
((*☻-☻*)
2019-12-17 07:41:29
(1)本当に賢い人は「仕事を断る」◇(2)本当に賢い人は「人に頼る」◇(3)本当に賢い人は「優先順位をはっきりつける」◇(4)本当に賢い人は「最初に職場を去る」◇(5)本当に賢い人は「共感するふりができる」
KAZUYAん
2019-12-17 07:41:26
リスクって、もう、完全に、オワコン
((*☻-☻*)
2019-12-17 07:39:19
「本当に賢い人」の特徴10
イッキュウ
2019-12-17 07:38:19
因みに洗脳仏教は無は無だと言ってますが
とぎ汁
2019-12-17 07:38:11
チッ リチウムイオンバッテリーの生みの親とそれを使ってスケベサイト見てるだけのヤツが同評価の日本
大統領
2019-12-17 07:35:56
まだまだカッパは笑わないなw
太鼓台
2019-12-17 07:34:53
坊主の寄り合いか…
イッキュウ
2019-12-17 07:33:55
無は状態である そこに気づきがないのに言葉だけ書いても気づかないよー じゃすとさん
太鼓台
2019-12-17 07:33:48
僕特許4つ持ってますからね
とぎ汁
2019-12-17 07:32:25
吉野さんと年収が同じ太鼓台
太鼓台
2019-12-17 07:31:37
おはチヌようございます✨
太鼓台
2019-12-17 07:31:25
天帝がお怒りだ
とぎ汁
2019-12-17 07:30:44
ファルコの文句は俺に言え‼️
グロッキー
2019-12-17 07:29:09
元斗の使い手は国に着き舟からジャンプ着陸時足をグネリ悶絶
博多のレンコン熟し…
2019-12-17 07:27:11
ダウが好転してるなら上げてくると思うんだが辛いなあ〜
とぎ汁
2019-12-17 07:25:29
こういう科学者にはどんなスポーツ選手より稼いでいて欲しいね
とぎ汁
2019-12-17 07:24:30
しかしなんですなぁ
とぎ汁
2019-12-17 07:20:33
哀しい男よ
博多のレンコン熟し…
2019-12-17 07:19:54
ただ北斗神拳は効かぬがビットコにタコ殴りにされてグラグラ……我が命も風前の灯火
とぎ汁
2019-12-17 07:19:51
鳳凰すでに跳ばす‼️
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:19:36
これ。
とぎ汁
2019-12-17 07:18:52
余り皮を極度に肥大させてエアバッグ替わりにして人命を救助する研究をしています
博多のレンコン熟し…
2019-12-17 07:18:33
フハハハハ  この体には北斗神拳は効かぬ  退かぬ 媚びぬ 省みぬ 我の心にあるのはガチホ ただ放置前進あるのみ!
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:18:30
トレードモニターを上下逆さにすればあらフシギ。ロングエントリーもショートエントリーも同じやんっ。
とぎ汁
2019-12-17 07:17:35
CCC名誉フェローのとぎ汁です✨
とぎ汁
2019-12-17 07:16:59
おは汁☺️✨
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:16:38
バ。カデカイ宇宙に浮かんでいる各々の惑星惑星の形状が示唆しています。からの銀河。銀河系。
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:14:49
球体のど真ん中にある。だった1つの究極の一点。この意味。
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:13:25
縁ある人へ。陰陽五行を真剣に学ぶ価値はありますよ
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:11:59
真に大切なものは、ひとりひとりの意識の極点。究竟点。大きな陰を包含する陽点。陽を包含する陰点
高校生投資家
2019-12-17 07:08:39
この6800ドルも幻影 5k
クリーチャー
2019-12-17 07:07:37
お前はもう死んでいる。アタタタタタタタタタタタタウァタアーーーーー
じゃすと わん でい
2019-12-17 07:02:07
トレード。銀河の形状を見て上下を定められ無いと同じ。故にロングエントリーもショートエントリーも同じ事なのです。あなたは銀河の上下がどちらかなのかを説明出来ますか❓
高校生投資家
2019-12-17 07:01:25
7000ドルちょいの価格からロング養分 ILOVEBITMEX


最新記事