仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 16 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
大統領
2019-12-16 10:55:15
ボラも減ったな。
まちゃくん
2019-12-16 10:52:11
ビッチはブチ上げこいやさー
大統領
2019-12-16 10:47:48
取引所(販売所)大量の保有コインが無価値になって行くのを指を加えて放置するわけが無いはず。どこかで仕手操作で釣り上げて来る。それがどこかだなぁ。まぁまず大暴落来ないと一般投資家や大衆は大量に買わないだろなぁ。
大統領
2019-12-16 10:43:58
今入るのは危険過ぎるなぁ
✴️ポンタ✴️
2019-12-16 10:42:41
(๑╹ω╹๑ )にょほ
マップ
2019-12-16 10:40:36
どう言う意味なの?
マップ
2019-12-16 10:39:34
うぃる おれお
大統領
2019-12-16 10:36:20
賢い
Will oleo
2019-12-16 10:35:33
消滅覚悟で投資するだけです。
User 20621370
2019-12-16 10:34:40
信じた者にしか手に入らない
User 20621370
2019-12-16 10:33:28
ひまだ
ちゃま億
2019-12-16 10:33:18
今週中には大きく動くのかなぁ~。。。しらんけど
ヨーヨーGO
2019-12-16 10:29:06
消滅だよ^ ^
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-12-16 10:21:59
長期トレンドラインが機能するなら そろそろ
大統領
2019-12-16 10:20:37
そうですねー。強い上げをするには、もっと大きな下落が必須ですね。今の下落後の上げなんてたかがしれてますね。
User 145355925
2019-12-16 10:17:48
雲も暑い部分ですからね。反発したら強いですがきついでしょうね。
大統領
2019-12-16 10:16:43
さあまたまた恒例の騙し来ましたよー。買った後下がるので気をつけよう(^^)
((*☻-☻*)
2019-12-16 10:14:21
こういったクジラの多くは、ビットコイン経済にあまり興味を持たず、利益を上げることを最優先する投資家だと見られている。そのため、彼らにとってビットコインが「魅力的な投資先」でなくなってしまい、手放してしまうような状況になれば価格は大幅に下落してしまう可能性が高い。
((*☻-☻*)
2019-12-16 10:13:40
また、それほどの資金力がある人間ならば、多額の買い注文を入れ、値段を釣り上げたところで更に多くのビットコインを売り抜けるといった市場操作も可能になるだろう。
((*☻-☻*)
2019-12-16 10:13:01
クジラのような大量保有者が力をつけることによって、クジラの動きが市場に大きな影響を与えてしまうリスクが発生する。たとえば、クジラが自身のビットコインを取引所で現金化しようとした場合、市場では大きな売り注文が発生する。そうなってしまえばビットコインの価格は大きく下がることになるのだ。
((*☻-☻*)
2019-12-16 10:12:33
ビットコインが、その大部分を「クジラ」と呼ばれる一部の大量保有者によって保有されているとブルームバーグが指摘した。それによると、ビットコインの42.1%がクジラによって保有されているのだという。
大統領
2019-12-16 10:11:11
ヨーヨーGO
2019-12-16 10:01:58
やはり世の中には仮想通貨って不要ってことなんだよね。
マップ
2019-12-16 10:01:38
夢はあるけど恐ろしい相場だよな
ミッツ
2019-12-16 10:01:06
クジラ力尽きたか。


最新記事