仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 14 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億りバントさん
2019-12-14 13:57:05
どうなるんだろうな〜
大統領
2019-12-14 13:55:28
ショートも少ないから買い上げも無いやろな。投資家は次から次へと撤退していってるしなあ。終わったよな
高校生投資家
2019-12-14 13:53:58
職場ではもう仮想通貨の話題すらなりません 寂しいですよ
明日仕事@@
2019-12-14 13:53:53
買うなら67以下だな
億りバントさん
2019-12-14 13:52:28
高校生レベルか。俺と一緒だ!しかもとぎ汁だ同じ歳か〜年配だね
高校生投資家
2019-12-14 13:49:56
高校生レベル投資家です とぎ汁さんと同い年です
億りバントさん
2019-12-14 13:49:31
高校生で投資家か。凄い
YAMAHA✔︎
2019-12-14 13:46:23
もう帰宅しやす
利根川先生
2019-12-14 13:45:35
アルティメットくるんけ!?
高校生投資家
2019-12-14 13:44:35
現状botかプロのトレーダーしか残ってない 後は逃げ遅れガチホ 日本の取引所復活には普通の長期保有者戻らないと無理 アルト長期保有はむごいだけ
怨念
2019-12-14 13:40:27
俺も仕事休みの時はついついパチ屋行っちゃう
ミッツ
2019-12-14 13:40:22
またハッキングか
大統領
2019-12-14 13:37:47
下がる前や悪材料出る前は決まってしょうもない騙し上げくるよなぁ
大統領
2019-12-14 13:36:31
駄目だな、ショート正解やわw後は下がるだけや⤵️
高校生投資家
2019-12-14 13:35:10
仮想ニシ ツイートで日本の仮想通貨復活の取材されて記事が出てます
開運太郎24
2019-12-14 13:34:06
ニシさんは古参の方か。
高校生投資家
2019-12-14 13:33:27
ニシさんと対談したい マジで。復活日本の気持ちは同じ
開運太郎24
2019-12-14 13:33:26
そうなん制限なぁ、煽り以降監視カメラがいっぱいになって大阪も顔認証とか言うてるし、息の詰まる生き方を自らしていくからなぁ。
YAMAHA✔︎
2019-12-14 13:30:17
パチ屋きやした15時まで暇やから
開運太郎24
2019-12-14 13:30:16
韓国も0.%台の出生率になったか。アジア人はいらないか。
高校生投資家
2019-12-14 13:27:58
色々制限あって書き込みも出来ないが また2017年の盛り上がりを
開運太郎24
2019-12-14 13:21:32
シャブ中はそんな悪くないよ。たまにボジっている人がいるけど酒の方が達が悪いよなぁ。
試練は呼び掛け
2019-12-14 13:20:10
試練は呼び掛け
2019-12-14 13:18:56
小デブ
2019-12-14 13:11:30
絶対見捨てねーって感じだもんな
小デブ
2019-12-14 13:10:54
ちょいうんこの話じゃないんだけどさー清原って人望あついよな人は悪くないんだな、周りの人がめっちゃ支えてるよな頑張って欲しいわ
小デブ
2019-12-14 13:08:58
それは好み分かれますね。
開運太郎24
2019-12-14 13:08:01
セコイヤチョコレートの年末セールしてるわ、いっぱい買ってるわ〜
ストロングッド100%
2019-12-14 13:05:53
大きく動きそうだな、やっと♪
開運太郎24
2019-12-14 13:03:03
そら、あれだな…
ちゃま億
2019-12-14 13:01:27
でかいうんこ。。。女性に聞いてみたい。でかいうんこと、でかんてぃんこ、どちらがきもてぃのか?。。。


最新記事