仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 11 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2019-12-11 10:56:53
ビットコ300万ならリプ公も300円や
試練は呼び掛け
2019-12-11 10:53:51
satoshis採掘マシーン
2019-12-11 10:52:39
ビットコインの価格算定モデルが世界で話題に!https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/10/post-13204_1.php
かおりん
2019-12-11 10:51:27
なんか、マシーン連投で萎えたじゃあねー
開運太郎24
2019-12-11 10:51:27
そうやろ、感謝が足りないからやで何故、米が食べれるのか魚を何故食べれるのか?さぁ考えよう。
ガハハ先生
2019-12-11 10:51:20
上がると良いね
登り龍
2019-12-11 10:51:06
もっとガツガツ買って行こうぜ!
satoshis採掘マシーン
2019-12-11 10:50:48
ニュース半減期でビットコイン価格は2万~5万ドルに:ヘッジファンド・マネージャーが予測 12/11(水) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00050838-coindesk-bus_all
開運太郎24
2019-12-11 10:49:26
マシーンはどんな予想? そのドイツ
satoshis採掘マシーン
2019-12-11 10:48:31
ドイツのバイエルン州立銀行(BayernLB)は、2020年の半減期はビットコイン価格を9万ドルまで押し上げる可能性があると予測した。
かおりん
2019-12-11 10:48:18
すごい不自由ではないのにね。飯も食えるし、家あるし、仕事あるし。なんなんだろうね。うまく言えないストレス他人比べからくるものだとは思うけど
satoshis採掘マシーン
2019-12-11 10:48:08
ビットコイン・マイニングの半減期によって、ビットコイン価格は2万~5万ドル(約220万~540万円)になる可能性がある。
開運太郎24
2019-12-11 10:47:15
どうでもいいか儲かれば…
開運太郎24
2019-12-11 10:46:49
当たり前になっているから感謝が出来ない当たり前はないんやで〜
開運太郎24
2019-12-11 10:45:50
ストレスの掛け合い社会やからなぁ。そんなあなたに小さい事に感謝して生きればだいぶマシ…
かおりん
2019-12-11 10:44:19
満たされない毎日送ってるからね。。。ストレスやな
まちゃくん
2019-12-11 10:42:52
あんまヤリすぎるとあきて興奮力なくなるよっ
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:41:52
かおりん男の夢ですなw本能的な人なんやねー笑
かおりん
2019-12-11 10:41:07
波、俺ガチで小分けにして長く毎日できるようにするよそれ、時々考えてる高級ソープとかどうでもええ毎日違う女とやりまくり計画生きてる内に、、、無理やわ
試練は呼び掛け
2019-12-11 10:40:56
premist
2019-12-11 10:40:22
MATIC多分暴落前より更に揚げてくると思う
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:38:51
かおりん宝くじ当てたら全額そちらに使いそうw
satoshis採掘マシーン
2019-12-11 10:38:29
半減期でビットコイン価格は2万~5万ドルに:ヘッジファンド・マネージャーが予測12/11(水) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00050838-coindesk-bus_all
まちゃくん
2019-12-11 10:38:12
スゲー計画
かおりん
2019-12-11 10:37:56
波、せやなやめよーぜ
開運太郎24
2019-12-11 10:37:53
サーシャが来てたなぁ。年末年始に情報がありかな。
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:37:33
かおりん我々は今その議論をするのは鶏が先か卵が先かの話に等しい話題だ。下手したら人間てホンマに猿から進化したの?に等しいくらい難しい議論だよw
かおりん
2019-12-11 10:37:26
コインで儲けて、色んな女と寝まくる計画が台無しや!ホンマにどうなってねん仮想通貨
まちゃくん
2019-12-11 10:36:55
デリもソープも行くけど それはまた別
まちゃくん
2019-12-11 10:36:18
普通つーか 素人の方がカッチカチやろ
かおりん
2019-12-11 10:35:00
波、それだよ、それそれの何がええんやろ、、、、わからへんわムチムチぽちゃぽちゃに食らいつくのが最高や
まちゃくん
2019-12-11 10:34:59
叶姉妹とかムリやぁ
まちゃくん
2019-12-11 10:34:24
わいも巨乳とかムリやぁ
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:33:47
かおりん それは好みだから・・・僕はスレンダーちっぱいが至高
かおりん
2019-12-11 10:32:56
まちゃ、俺豊満爆乳フェチだから合わないとと思うよなぜみんなスタイルよくて手に収まる乳がええって思うんだろか理解できん
まちゃくん
2019-12-11 10:31:00
かおりん わいも連れてけ
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:30:31
かおりん ラジャー
まちゃくん
2019-12-11 10:30:08
リプ公 オメ
かおりん
2019-12-11 10:30:03
波、その話はオワリや!
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:29:41
かおりん どんまい❗️wメルカリでパンツ売れた?
かおりん
2019-12-11 10:28:48
土曜日のデリヘルは興奮し過ぎてスマタでちょい擦ってたら逝ってしまった泣いた勿体ないことした
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:28:15
いや、妖気いうから笑 出てこい❗️俺の友達リップルとか言ってるのかと思ったw
まちゃくん
2019-12-11 10:27:03
持ってないわー
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:26:44
まちゃくん 妖怪ウォッチ持ってるの?
まちゃくん
2019-12-11 10:26:16
ファクトムは10日の深夜に妖気を感じたようでつ
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:24:38
FCTかぁ
まちゃくん
2019-12-11 10:24:10
このまま上げて欲しいなっ
まちゃくん
2019-12-11 10:23:31
リプ公は24割ったら買っても悪くはないと
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:22:44
焼うどんさん 読み希望通り70円になったのに買わないんすかー笑 まるでビット35万になったら買うわ❗️とか言ってるやつが、いざその価格になると買わないパティーンのやつですよ笑
かおりん
2019-12-11 10:22:23
一番は、麻薬関係だ!もう薬製造するしかない
焼うどん大盛り
2019-12-11 10:20:56
まだです(笑)なんかあまり魅力ないような…(笑)もう少し先で買います。ファクトムが先に跳ねる予感(夢)を抱いてまつ
まちゃくん
2019-12-11 10:20:42
誘拐か
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:20:34
まちゃくん読みでは今日XRP跳ねる予定だったよね?
かおりん
2019-12-11 10:20:22
一番儲かる事知りたい人いる?
まちゃくん
2019-12-11 10:20:17
今年も
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:19:23
それよりもカズマックスうどんさんの読み通りLSK70円す
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:18:47
なんで力スうどん?笑
焼うどん大盛り
2019-12-11 10:18:10
力スうどんです
博多のレンコン熟し…
2019-12-11 10:18:04
分からんけど言ってることどんどん後退していくし2020年イヤイヤ2025年には……とか言う話になってる オレは年金と思ってリップルは買い増しないが売りもしないで放置!まだキャッシュレスとかいろんなことが迷走してるからなぁ〜分からんわ
車ダン吉
2019-12-11 10:17:55
嘘つき村のみんな
かおりん
2019-12-11 10:17:45
もうこのネタで三次会まであるオフ会やりてーわ盛り上がるで!場所はネムバーでな
まちゃくん
2019-12-11 10:17:40
23円台のリプ公 買ってまつけど何か
波のうえの魔術師
2019-12-11 10:17:25
カズマックスうどんさん おはようございます
まちゃくん
2019-12-11 10:16:50
流れはリプ公に向いている
焼うどん大盛り
2019-12-11 10:16:24
ビットコインに変わってリップル基軸まだ?
かおりん
2019-12-11 10:15:24
うどんそれな!口癖「アルトでくるのはリップルだけ。まぁイーサもええけど」「世界通貨変わるよ。いや、マジで」時は2017年12月
博多のレンコン熟し…
2019-12-11 10:14:38
どやろ?最近見てないけどオフ会とかやるってたよね もしネムやリップル1000円とかなったらやってもいいけど……必要最小限のものと生活で残りの全てをリップルに費やしてた人いたけど金というより精神的に耐えれてるか心配……
焼うどん大盛り
2019-12-11 10:13:08
リップルしか無いって言ってる奴いたよね
かおりん
2019-12-11 10:12:10
あの頃、俺はそのリップラーを信じてたコメントしてみたりして返答「絶対きます」燃えてたなぁワイ
かおりん
2019-12-11 10:10:37
Twitterでひたすらリップル押してた奴息してるか?まだ信じてるのか?大丈夫か?
かおりん
2019-12-11 10:05:50
なんかよ、ホントに今だから分かるけどよ、ずっとお祭りになる投資なんてないよなあの剣先のようなチャートを見てまた凄い波がやってくると思ってたワイ頭おかしかったわ
試練は呼び掛け
2019-12-11 10:04:26
ADAだよ買い増しだ
まちゃくん
2019-12-11 10:03:48
基本 ほんとの投資家つーか大金持ちはこんなもんにお金入れんからな
S1982
2019-12-11 10:03:34
あれ、サーシャさん!いた。ご無沙汰です!(*'▽')こ、これはなにかの節目?
試練は呼び掛け
2019-12-11 10:03:03
ミッツ
2019-12-11 10:01:44
俺が指示した71万まで下がってないやんか!
かおりん
2019-12-11 10:01:40
今年もやってきましたん?え?なに?なに?仮想通貨を知らない!!!時は2017年12月通貨の歴史が変わるみなさん、「ビットコイン」をご存知だろうか


最新記事