仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 1 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2019-12-01 14:58:45
それはあるかww
島豆腐
2019-12-01 14:51:24
バルタンさんおやすみなさい
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:50:06
おやすみ(2時間寝ます)
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:48:28
それでは昨日も忘年会で寝不足なので、少し寝ます‼️6時から始まるとかふざけんなよ‼️‼️鍋屋のくせに‼️‼️
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:47:25
人気者というか、、、。呼ばなきゃ後でうるせぇからな、的な感じじゃないのかな❓ww
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:46:09
島豆腐さん、是非〜‼️‼️沖縄にはたまに行くんだけどなぁ〜‼️
開運太郎24
2019-12-01 14:45:59
もう四回! 人気者やねーバルタンは、
まちゃくん
2019-12-01 14:45:18
JPY100%のうち ファクトム予算は30% その10分の1しかまだ買わん
島豆腐
2019-12-01 14:45:17
バルタンさん機会あったらみんなで遊びましょう
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:44:35
忘年会、もう今日で4回目、、、。
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:44:07
島豆腐さん、前に言ってた島にハマってる友達の子(といっても50過ぎの女)、来年くらいに石垣島に移住するかもだって‼️
島豆腐
2019-12-01 14:44:06
忘年会の季節か
開運太郎24
2019-12-01 14:43:54
もうそんな時期やな忘年会。
ミッツ
2019-12-01 14:43:52
またハッキングか
島豆腐
2019-12-01 14:43:20
強制⁉️
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:42:47
開運さん、お久しぶりです‼️
ザッコ
2019-12-01 14:42:42
もう、バオバブでいいや。
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:42:30
ブーッ‼️今日は鍋屋で忘年会です‼️‼️
島豆腐
2019-12-01 14:42:17
バルタンさん
開運太郎24
2019-12-01 14:42:15
山師、空師に切ってもらわないとあかんしなぁ普通より割高やな。お、お久しぶりバルタン
ザッコ
2019-12-01 14:42:07
強制じゃあ〜。
ドスベリ爺さん(抜き納め)
2019-12-01 14:41:42
それでは今日の晩飯メニューの発表です‼️‼️
島豆腐
2019-12-01 14:41:33
ザッコさん勿論寄付したんやろうな?
ザッコ
2019-12-01 14:39:15
金のかかる奴や!!
開運太郎24
2019-12-01 14:39:00
御神木があるからそこに神社が出来たんやで
島豆腐
2019-12-01 14:38:13
神主が世話せんかったんやろなw
開運太郎24
2019-12-01 14:38:12
それが今日も丁度、鬼太郎で御神木のクスノキの話しやったなぁ。
ザッコ
2019-12-01 14:37:35
まぁ御神木の維持には何処も金の人手がかかっとると思うわ。神社の花形だから無くす訳にもいかないし。
ザッコ
2019-12-01 14:34:22
空手チョップだったぞ!みんなして見に行ったからなぁ。
まちゃくん
2019-12-01 14:34:16
まだ早いとは思うけどもうちょい下げたら一応ファクトム買いまつ
島豆腐
2019-12-01 14:33:42
神が鳥居をチョップして壊したかw
ザッコ
2019-12-01 14:33:41
ありゃあ、ただの木だわ。世話してやらにゃ病気にかかりおるし、動物に穴あけられて、すぐ死にかけおるからな。古いだけの木。
開運太郎24
2019-12-01 14:32:10
いや、御神木は神さまやで
ザッコ
2019-12-01 14:31:38
神は居なかったな。
島豆腐
2019-12-01 14:31:03
ロスチャイルド家も大分すたれてるやろ。プライベートバンクとかやってるみたいやけど。大統領選挙で資金援助してるから影響力あるやろうけど世界征服はたくらんでないやろw
開運太郎24
2019-12-01 14:30:11
それは大変やったんやな。俺は思うけど御神木がそうなるのは相当な意味があると思う
ザッコ
2019-12-01 14:26:36
実は悪の組織は存在出来んのだ。資金繰りて行き詰まる。ドラッグは経済圏が小さい。臓器、人身売買は経費がかかりすぎるしな。兵器産業もそれだけではやっていけず違うもんも作るしな。ボーイングなんて7割以上は旅客機だしな
だいぼん
2019-12-01 14:26:12
バイナンスOCO注文を開始したよ(^^)
島豆腐
2019-12-01 14:24:08
悪の組織って
ザッコ
2019-12-01 14:23:42
添加物はよく考える事だな。医学的にゃコップ1杯飲み干しても何ともないもんだけどな。書き方次第で簡単に不安は煽れるからね。
ザッコ
2019-12-01 14:21:14
正式名称は仕手トム
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-12-01 14:21:04
ソーセージってやばそう!裏の川のカメでも捕まえて食べよう。
博多のレンコン熟し…
2019-12-01 14:19:52
ファクトム
ザッコ
2019-12-01 14:17:33
そうなんだよなぁ。今日は外にいて気分のいい日だ。画面見にくいなぁ。日光
開運太郎24
2019-12-01 14:16:45
日曜日で天気も最高やし、健全やな。過疎化は…
ザッコ
2019-12-01 14:16:35
ホントだよ。御神木のすぐ近くに鳥居があるからさ。折れて鳥居の上に空手チョップだよ。
開運太郎24
2019-12-01 14:15:33
昨日は途中で話が終わって、御神木が鳥居⛩をぶっ壊したて、ホンマ
ザッコ
2019-12-01 14:15:05
確かに過疎っとる
ザッコ
2019-12-01 14:13:49
その手の事書いてある本てさ、いつの時代もそこそこ売れるよな。いい商売だわ。
開運太郎24
2019-12-01 14:13:29
過疎過ぎでついついな、
開運太郎24
2019-12-01 14:12:55
おーザッコ。
ザッコ
2019-12-01 14:12:30
おいおい。また妙な事を書いとるな
開運太郎24
2019-12-01 14:09:57
ソーセージなどの練り物食品や、調味料などに含まれる保存¬料「ソルビン酸」は、ガン、不妊症、胎児の奇形化などを引¬き起こします。菓子類や清涼飲料水などに含まれる人工甘味料「アスパルテーム」¬は、鬱、頭痛、失明、脳腫瘍、知能低下、記憶力低下などを引き起¬こします。
まちゃくん
2019-12-01 14:09:27
5万下げで止まりやがって
開運太郎24
2019-12-01 14:05:07
肉食や農薬¬米、農薬野菜をやめて、無農薬玄米、無農薬野菜、発酵食品、味噌¬汁を毎日食べてれば細胞レベルから健全になるよ。つまり古き良き時代の日本食。食べたモノでし¬か貴方は作られていない事を決して忘れてはいけない!
開運太郎24
2019-12-01 14:03:51
恐怖で他人任せでは、全員道ずれと成りますが、多くの人に気付きが起こり、立ち上がれば、彼等は確実に倒せます。
開運太郎24
2019-12-01 14:02:48
ロス●ャルド「日本のゴイムどもよ!なんだかんだいっても結局TVを観るだろう。結局のところ電気を使ってしまうだろう。我々の進軍を止めたければTVを観ないことだ。電気を使わないことだ。我々の貨幣を使わないことだ。できなかろう。できないはずだ。ゴイムだからな。」
開運太郎24
2019-12-01 14:00:14
海外から日本は急速に絶滅へ向かっていると言われてるのに、この国の国民の価値観はやはり命よりお金や物が大事だから、絶滅ではなくもはや自滅の道をたどってるとしか思えない。


最新記事