仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 4 日 01:00:00 〜 01:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
試練は呼び掛け
2019-11-04 01:59:29
ぬりお
2019-11-04 01:58:47
試練は呼び掛け
2019-11-04 01:56:00
珍コイン
2019-11-04 01:55:08
まずトレード3ヶ月して生き残れたら素晴らしい。ワイはトレード退場してしまうので年に数回しか触らない
珍コイン
2019-11-04 01:47:47
眠い
珍コイン
2019-11-04 01:44:21
10分1 になったなら、買い増して、平均買値をメチャさげれるよ。
珍コイン
2019-11-04 01:42:58
そのパターンは余裕で、生き残ってる!退場するパターンはレバで追証とか、ロスカとか
オーガずむーん
2019-11-04 01:41:23
生き残るってさ、どういうこと?マジで塩漬けの総資産10分の1の人とかも生き残ったことになるの??
珍コイン
2019-11-04 01:40:33
他人が食ったあとの 蕎麦の残り汁ね
珍コイン
2019-11-04 01:40:05
ほんとにヤバい時は、立ち食いそばの食べ終わった残り汁すすったこともある
珍コイン
2019-11-04 01:39:06
そのかわり、当時、昼ごはんは水道水とか当たり前
珍コイン
2019-11-04 01:37:59
金なくて、クレカでもビットコイン購入したなぁ
珍コイン
2019-11-04 01:36:02
アコム、プロミス、モビット、そういう消費者金融から満額借りて挑んだよ
オーガずむーん
2019-11-04 01:35:32
マグレは速攻で次負ける。良い言葉だなぁ。
珍コイン
2019-11-04 01:35:06
ワイはHYIPの失敗があったから、ダメ元でコインチェックに入会してみたよ、当時のccはお金かしてくれた
珍コイン
2019-11-04 01:32:46
HYIPはそんなもの。返金とか心配してる労力を、次には現物トレードとか、レバ解禁待ちの為に種銭つくるとか、前を向こう!
Crypto Curren...
2019-11-04 01:29:22
0.75%だった、
珍コイン
2019-11-04 01:28:31
どっかで不安やら不満と立ち向かわないと勝ちはないよ。マグレは速攻で次負ける
珍コイン
2019-11-04 01:27:18
調べて直感とノリで、お試し。からのカイジ並みの全ツッパ....
珍コイン
2019-11-04 01:24:39
だれがジョーカーを引くのか
✳️あっくんんん✳️
2019-11-04 01:23:54
⚜どんぎつね⚜
2019-11-04 01:23:45
ミイラ セーフ
珍コイン
2019-11-04 01:23:12
ガチホじゃなく塩漬けの勇者きてんね
億っくん♬
2019-11-04 01:23:10
ICO〜そしてイサ壊滅だったわな〜
珍コイン
2019-11-04 01:22:46
ばりばりセーフでござるよ
⚜どんぎつね⚜
2019-11-04 01:22:00
あの〜
珍コイン
2019-11-04 01:21:21
養分として楽しむゾ
珍コイン
2019-11-04 01:18:46
2錠目
珍コイン
2019-11-04 01:16:47
ICOで億突っ込む勇者きてんね
✳️あっくんんん✳️
2019-11-04 01:15:03
icoで億無くしたぜ〜
珍コイン
2019-11-04 01:14:53
目指してた額に越えるとさ、次の目標値なんか考えてなくてボーっとしてしまうよね
珍コイン
2019-11-04 01:13:29
そうだね、億ってやっと感でるんだろうね
養分の敵
2019-11-04 01:11:51
やべ、まぢめな話しちまったー頑張れ養分たちー
珍コイン
2019-11-04 01:11:19
あとはね、これトレードでも何でもめっちゃ大事な事は「生き残る」ことだよ
養分の敵
2019-11-04 01:10:53
いらないいらない~こんな極小マーケット、金持ちが勝つ、それだけ知ってれば楽に立ち回って楽に儲かる。基本的な投資のマインドセットは大事だけどな
珍コイン
2019-11-04 01:10:23
調べる力、持ってたらそれで、ダメでも上手くいっても次に繋げれるから
✳️あっくんんん✳️
2019-11-04 01:09:44
珍コイン
2019-11-04 01:08:01
それで気付いたのは、やっぱり「調べる力」だったよ。自分の、ジャッジで決めないと。人から勧められたの単に乗るとか、愚の骨頂だよ
養分の敵
2019-11-04 01:07:15
億ってからが仮想通貨のスタートだよー
珍コイン
2019-11-04 01:05:54
でも諦めなかったから機会損失は半端ないけど生き残ってますわよ
珍コイン
2019-11-04 01:05:12
ワイもICO飛ばれたよ
珍コイン
2019-11-04 01:04:25
HYIP何種類も、回して元手➕微益で、それをかき集めてトレードに移行
Crypto Curren...
2019-11-04 01:03:53
今まで当たり無し
Crypto Curren...
2019-11-04 01:03:26
ICOで20銘柄詐欺にあった
珍コイン
2019-11-04 01:03:17
HYIPの一点張りとか即死確定だよ
珍コイン
2019-11-04 01:02:26
ちな、HYIP 50〜60種類くらい経験した
Crypto Curren...
2019-11-04 01:02:00
知らなかった
珍コイン
2019-11-04 01:01:06
んま、経験した事でしか言えないけど、ワイは28.6枚→0.03から盛り返したよ。というか諦めきれなかったから
CL
2019-11-04 01:01:06
HYPEは資金飛ぶ前提だからね。上手く立ち回らないと元も回収出来ずに終わるよ


最新記事