仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 23 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2019-11-23 05:59:31
高値で買い 底値で売る才能!
博多のレンコン熟し…
2019-11-23 05:57:45
俺もそう思う……が79から80戻して来て面倒だからとりあえずステラ1万枚だけ買ってみた……残りはイーサにしようかな?ビットコ見限って……朝8〜9時と昼どっちが落ちてるだろ?それとも実弾で残しておくか?
User 1242
2019-11-23 05:57:27
やー!
2019-11-23 05:55:56
いつも日本人が寝てる間に反転するよな
ミッツ
2019-11-23 05:55:20
そろそろ利確祭り来るよ
博多のレンコン熟し…
2019-11-23 05:46:04
何やってもついてないな…この2年 どんなに暴落しても狼狽売りしたことない丸投げ放置のガチホ勢の一人だったが仕事帰りにビットコ80万くらい下げてて具合悪くなって来た!見てる間に更に3万下げて珍しく こりゃ幾らまで下がるか分からんな下で拾ったら少しは増やせるか?と売ったレートか74.5くらい……戻してんじゃん……泣 もう少ししてみんな起きて来たり昼に下がると思うからその辺でイーサ初ステラかな?
ミッツ
2019-11-23 05:42:24
6万幅利確
やー!
2019-11-23 05:41:43
くそ!やられた!
開運太郎24
2019-11-23 05:41:22
寝坊してもうた〜あーあー寝よ。
ミッツ
2019-11-23 05:27:18
クジラくん、潮吹いとるやん
マラコックぴゅっと
2019-11-23 05:26:02
じゃネムがOになるまで待機でいいね 了解 ホントに電子ゴミになるんだね
マラコックぴゅっと
2019-11-23 05:22:53
ウンコインチェックは ビットコインどれくらい持ってる?
xyz..
2019-11-23 05:21:56
paypalで足りてるんですよ。
サイタマ先生
2019-11-23 05:21:19
今年の最高値の半額の75万前後が底だと思うが、これをやぶったら知らん
マラコックぴゅっと
2019-11-23 05:20:35
ww
xyz..
2019-11-23 05:20:07
時代は遡ること、古代アテネの直接民主制にもとい、アクロポリスの丘に集まり、国民全員が対等の立場で意思決定に参加する究極システムの構築。 ローマに始まり現在に至るまで結局、直接民主制の日の目をみることはなかった。 どんな万能なハイテクを持ってしても、それをあつかう人間に問題がある。すなわち、人間のサガを滅却しない限り、仮想通貨の成功はあり得ないであろう。
xyz..
2019-11-23 05:14:22
時代は遡ること、古代アテネの直接民主制にもとい、アクロポリスの丘に集まり、国民全員が対等の立場で意思決定に参加する究極システムの構築。 ローマに始まり現在に至るまで結局、直接民主制の日の目をみることはなかった。 どんな万能なハイテクを持ってしても、それをあつかう人間に問題がある。人間のサガを滅却しない限り、仮想通貨の成功はあり得ないでしょう。
xyz..
2019-11-23 05:12:47
こんばんは。


最新記事