仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 20 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-11-20 09:59:13
新人さん一人入社させるごとに5~600万はお金どぶに捨てる覚悟が必要。
アルゴリズムtoo legit
2019-11-20 09:57:33
田子の浦に うち出てみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪はふりつつ!
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-11-20 09:56:58
勤めてるとき社内ニートの奴いたなぁ
会計士シン
2019-11-20 09:56:08
そうだね。お手当ての2倍の利益出す人で会社にとっていてもいなくてもいい空気人。3倍利益出す人でいていい人。お手当ての2倍切る人はすぐ出て行ってほしい人。
S1982
2019-11-20 09:53:14
こらー給料の3倍は稼げ~!ww
マップ
2019-11-20 09:51:47
そういうことや
会計士シン
2019-11-20 09:49:54
会社負担と名のつくトリックに気が付けなかった人。会社は金脈か油田でもあるわけないのに。会社負担って名のつくものは全部あなたの働きで得るもの。全部あなたの負担なんだよねぇ。
会計士シン
2019-11-20 09:45:38
あと青ざめる人いた。リーマンやめて企業した人。各種税、各種保険の納付書見て青ざめ。リーマンのときどんだけ高給取りか実感したろーな。
会計士シン
2019-11-20 09:42:26
無知や無関心でいられれば幸せ。そんなことしてたら納付書みて青ざめるのケテー。
試練は呼び掛け
2019-11-20 09:41:51
開運太郎24
2019-11-20 09:40:00
無知と無関心で滅びるね。
会計士シン
2019-11-20 09:38:41
スゴイでしよ。だから否が応でも税に詳しくなる職業だよ。知らないと死亡する職業だから。
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-11-20 09:38:32
課税100%は鬼畜過ぎぃ
開運太郎24
2019-11-20 09:37:24
意味がわからないなぁ。
開運太郎24
2019-11-20 09:36:45
100%! 怖すぎる。
会計士シン
2019-11-20 09:35:23
不動産業の人なんかすごいよ。節税しないと課税率は利益の100%に達するよ。
開運太郎24
2019-11-20 09:34:46
マジか佐川、なんでもやるな。
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-11-20 09:33:58
ちゃま億氏もかー とりあえず佐川に電話して部屋まで運んでもらうことにしたw
開運太郎24
2019-11-20 09:33:56
ホンマに俺みたいな個人商店は無くなればいいやろうな。
会計士シン
2019-11-20 09:32:48
まぁこうして考えると国にせっせとお金納める人をたくさんつくって、国にメリットあまりない人を苦しめるような仕組みだねぇ。経営者もその一つ。ほんとはたたんでリーマンになってほしいんだよ。
開運太郎24
2019-11-20 09:31:15
ww意外に重いよな。
開運太郎24
2019-11-20 09:30:30
まだ作るのか上関原発建設予定地の田ノ浦
ちゃま億
2019-11-20 09:30:03
団長さん。私も同じ経験ある
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-11-20 09:29:19
ツーバイ材で大きいイッヌ小屋作ったら重すぎて部屋まで運べない
ちゃま億
2019-11-20 09:28:59
あぁ~MDMAってセロトニンがドバドバ分泌されるらしいから、幸福感きもてぃ~んだろうなぁ。。。自殺願望のある人にはもってこいやな。。。
ゆうゆうゆう
2019-11-20 09:27:58
エリカ逃走して峰不二子にならんかなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
開運太郎24
2019-11-20 09:27:49
最近は九州も線量が高い日が続いている漏れてるよな玄海なのか韓国からなのか。無色透明
開運太郎24
2019-11-20 09:23:02
テレビで平然と嘘を話している元警官とか大麻で幻覚とかアメリカ
開運太郎24
2019-11-20 09:19:16
MDMAは酒よりタバコよりもだいぶ身体は悪くない。しかもネット情報では多幸福に感謝の気持ちが込み上げくると、悪いものなのか?
会計士シン
2019-11-20 09:17:16
ごめん間違った。2台で50万だから1台約25万円だ。
会計士シン
2019-11-20 09:12:41
沢尻エリカさんは麻薬使用じゃ使い分け、程度が長けた上級者らしいね。そんならほっとけばいいのに。当局も余計な税金使ってさ。みんな意識してないけど捜査費なんて半端ない。パトカーの燃料代1か月50万ってみんな知らないでしょ?。
とぎ汁
2019-11-20 09:12:08
最凶のコンビやな
開運太郎24
2019-11-20 09:11:45
台風19号の大雨により高濃度に汚染された山林の土砂が崩れ、放射性セシウムが河川の下流域に流れて汚染が拡散。被ばく対策が必要。
開運太郎24
2019-11-20 09:10:15
あの頃は人間味がまだあったな〜チョロQをぱっくた時代。
User 1242
2019-11-20 09:09:19
ブタ汁
User 1242
2019-11-20 09:09:01
一々社会人デビューするな、ひ弱
User 1242
2019-11-20 09:08:39
チョロQのスリも
User 1242
2019-11-20 09:08:00
ホリエモンみたいなヤンチャは小学生で済ませろよ、お坊ちゃん千葉市民、日本人
とぎ汁
2019-11-20 09:06:56
(はっちゃけぇー はっちゃけぇー)
開運太郎24
2019-11-20 09:06:45
噛みついたホリエモン
とぎ汁
2019-11-20 09:06:37
(この二人をどうにかしなきゃ
開運太郎24
2019-11-20 09:06:06
還元のポスターもバ力 みたいに送ってくる。これも税金。
User 1242
2019-11-20 09:05:52
株価操作、風説の流布は、即逮捕
開運太郎24
2019-11-20 09:04:11
鳩山元総理「沢尻エリカさんの逮捕、みなさんが指摘するように、政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である。」
とぎ汁
2019-11-20 09:02:26
税金を我がもの感覚で文句垂れるな‼️開運コ
開運太郎24
2019-11-20 09:01:35
誰も喜ばないマイナンバーカード。このポイントに2500億円っていうけど、これも税金からだよね?
User 1242
2019-11-20 09:00:31
司法書士みたいやな 弁護士の後見不正相次ぐ、日弁連が弁済制度…3千万円まで補償
とぎ汁
2019-11-20 09:00:19
そんなヤツおらんわ


最新記事